忍者ブログ
"日々これ精進"  謎のライブチャッター。 とんねるちゃんが大好き☆ジャイアンツ大好き☆ライブチャット大好き☆HIPHOP大好き☆サッカー大好き☆F1大好き☆ そんなマサハルの思う事。 多趣味多忙なのに超暇人。 B-BOYのくせにA-BOY。 そんな男のつれづれブログ。コメント&トラックバック大歓迎♪ InstagramとtwitterとFACEBOOKに生息しております。 近年メンヘラ中( `・∀・´)ノヨロシク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は胃も痛くないし、薬も効いてるから眠れそう。

拍手[0回]

PR
夕飯後から続いてた胃の痛みが朝まで続き。。。


結局、眠れませんでした。


あー。駄目人間が加速してるのかな。



とりあえず、会社に連絡して今日は休暇にしました。




生きて行くのって難しいよね。




まずは昼御飯。

拍手[0回]

モバイルへの更新通知メールがいまだに来ない件


不具合情報見たら、一部のドコモユーザーに届かない、または遅れる。だったらしいけど、解決してるみたい。


えっ!? 俺は・・・?

Twitterの中の人にも嫌われ(略

拍手[0回]

遠距離片想い。しかもネットでしか交流してないのって。


まずはWebカメラからーの、リアルでーの。

いつになるのでしょうか。。。




とりあえず、今日はジャイアンツが勝ってわーい♪ヽ(´▽`)/

おやすみなさい☆

拍手[0回]

23:36
後ろ髪ひかれつつオヤスミなさい。。。 幸せタイムかなわず(´д⊂)‥ハゥ

23:33
そろそろ限界に近づいてきたようだ・・・

20:58
今日は眠剤多めに飲もう。。。

20:11
ハンチョウなう。 つか、やっぱりあれだよな。俺はやっぱり・・・

18:53
ファミマに寄って、はいただいま

16:36
デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/Zpd6f40A ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nogamiyukie @eharamasahiro @gyuzo_rock

12:17
昼休み。売店にはろくなもんがねぇ。今日はカロリーメイトだな。

09:44
[アメブロ更新]4月15日に投稿したなう http://t.co/cosR9QDA #ameba #ameblo #ametwi

07:49
おはようございます。会社着なう。オナカイタイ。

07:18
月曜朝はやっぱり寝不足。。。

06:39
[04月15日]のつぶやきをまとめました ?RTされたつぶやきは「デイリー マサハル 紙が更新されました!? 本日トップニュースを提供してくれたみなさ...」 http://t.co/W0cGnmZ8 #gbrt

02:42
あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-15 http://t.co/zFcNfHfM

00:44
[アメブロ更新]少し回復 http://t.co/QAy6Eroq #ameba #ameblo #ametwi


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:56
あんびりーばぼーぼぼぼー : 少し回復 http://t.co/T3D11NQn

23:56
浮き沈みが激しくてごめんなさい。
http://t.co/bTsr9c1W #CROOZblog

23:40
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

23:38
とりあえず、少し回復。 思い過ごしなのかな。 とりあえず、そろそろネムネムなのでおやすみなさい

22:44
[アメブロ更新]やっぱりダメだな http://t.co/kDop3Oa2 #ameba #ameblo #ametwi

22:31
あんびりーばぼーぼぼぼー : やっぱりダメだな http://t.co/urclCjDz

22:31
いわゆる人間のクズ?


駄目人間なんだなきっと。



はー。



せっかく追加したけど・・・

しばらくは休むかな。


みんな迷惑かけてごめんなさい http://t.co/cMIhNp2V #CROOZblog

22:17
自己嫌悪中・・・('・ω:;.:...

21:58
やっぱり日曜夜は鬼門か!?

21:54
うわぁ。。。またもや急ですわ。何でなんだろな俺・・・

21:06
知らせたいこと、伝えたいものを共有しよう。

20:27
マヤ暦の終わり2012年に世界は本当に終わるのか? 想定される12のシナリオ http://t.co/Q4zkxlXz - @RocketNews24

18:41
風呂上がりスッキリ

18:27
人気ブランドが大集合!ファッション通販<フ
ァッションウォーカー>
http://t.co/UZkCboOZ

18:09
風呂ってきまー

18:01
沸き待ち

17:48
さて、今宵もそろそろ風呂入ってファミマ行く時間w

16:36
デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/Zpd6f40A ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pull5

16:08
このツイートを見てるだれかさんと、nul8さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/E1ZbU6V5 #gohantabeyo

13:54
@yomiusa ノシノシ

13:45
@kouren_ ナイスな組み合わせだなぁ♪ヽ(´▽`)/

13:45
@yukarinnrinn サンキューでーす

13:32
のんびりなう

13:21
ママのお助けサービス【ママ向けモニター】
http://t.co/9iPVPBKn

11:14
(;´ρ`)イマオキタヨ

09:44
[アメブロ更新]4月14日に投稿したなう http://t.co/DyokKkDM #ameba #ameblo #ametwi

06:39
[04月14日]のつぶやきをまとめました ?RTされたつぶやきは「消化不良だけど、幸せでした。おやすみなさい」 http://t.co/I3ZFazdM #gbrt

02:42
あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-14 http://t.co/LP6MBXMr


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

浮き沈みが激しくてごめんなさい。

拍手[0回]

いわゆる人間のクズ?


駄目人間なんだなきっと。



はー。



せっかく追加したけど・・・

しばらくは休むかな。


みんな迷惑かけてごめんなさい。

拍手[0回]

23:23
この後見たい番組はコレ⇒『バカソウル』栃木 テレビ東京1 04/14(Sat) 23:55 詳細:http://t.co/hYFSPM76

22:28
RT @hiralyn: 【テレフォンショッキング】友達の友達はみな友達で始まったコーナーも、最近では友達に「初めまして」と言う人もいて、遂に友達紹介は終了。でも生放送でガチで友達紹介したらまた人気出るかも。視聴者は番宣・プロモ無し、サプライズ・ハプニングを期待するでしょ!

22:18
RT @kokekurabu: 策は沢山ある、あきらめるな。なんとかなる

21:59
でも、とりあえずファミマw

21:57
あ!今日は土曜日か。コンビニATMじゃうちの銀行は時間外だorz

21:48
RT @yosuto: 自分の「思い込み」のパターンを変えないと、ずっと同じ所をぐるぐる回るだけ。

21:44
RT @HomeSchoolJP: 不登校の問題は、子ども達が学習の機会と交流の機会を失っている事。そして、それが就業の機会の損失にまで結びつく可能性があり、子ども達の将来を奪っている深刻さ。社会が考えるべき課題は、この現実に対して上記の機会をどのような形で作り出すかとい ...

21:43
RT @Toshi3237: 子どもを歪めてしまう大人の5つの言動
1、命令・先どり(~しなさい、次は~でしょ)
2、禁止(駄目、あぶない、うるさい)
3、代行(やってあげる、まだ無理でしょ)
4、せきたて(早く、ぐずぐずしないで)
5、放任(一切無視、育児放棄)
どうし ...

21:20
怒らないから出ておいで。君がいないとダメなんだ。火がつかないんだよ。愛しのライターちゃん。 このままじゃタバコ吸えんw

19:25
この後見たい番組はコレ⇒『めちゃ2イケてるッ!』栃木 フジテレビ 04/14(Sat) 19:57 詳細:http://t.co/NKGbAmra

16:36
デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/Zpd6f40A

14:23
そして俺は眠くなる

13:01
ごはんmgmg

12:56
土曜出勤からただいま

09:44
[アメブロ更新]4月13日に投稿したなう http://t.co/DraXh3ja #ameba #ameblo #ametwi

07:46
土曜日出勤、会社着なう。

06:39
[04月13日]のつぶやきをまとめました ?「あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-12」 http://t.co/I5QG2zqM

02:42
あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-13 http://t.co/jOO1UHmd

01:16
消化不良だけど、幸せでした。おやすみなさい


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:58
携帯で副収入得るならモバハチ
http://t.co/E0S9vnxg

21:44
ファミマからただいま

21:11
タバコが切れたなう。ファミマに行くかなw

20:50
寺内大丈夫か!?

20:33
アベムラン♪ヽ(´▽`)/

20:18
澤村がせんと君に見える金曜日夜。

18:44
RT @sengoku310: ★Twitter ってすごいですね。掲示板に100人以上も足跡を残して下さいました。ありがとうございます。 #相互フォローお願い申し上げます。よろしくお願い申し上げます。 #sougofollow #followme #refollowALL

18:39
確かに・・・ QT @uraknow :「原発再起動を阻止するための節電に協力します。夏季4ヶ月間は紙面を2ページとします。購読料は据え置きますがご理解願います。」それ位のことを大新聞は宣言して欲しい。政府にもインパクト与えるはず。

18:37
俺も野球のことかとw QT @A7LX689p :父が楽天、楽天と連呼するので、楽天市場のことかと思ったら、楽天銀行のことだった。

18:35
うはーw QT @hungupup :「美味い店があるんですよ!」と僕を誘った部下。カウンター席に着き「チャーシューメン大盛り二つ!チャーシュー、厚く切ってね♪」と叫ぶ。「食券をお求めになって下さい」と淡々と返された...(恥)

18:30
RT @194mac: 【原発】ふくいちライブカメラ。福島第一原子力発電所1号機~4号機の映像をリアルタイムで配信しています。http://t.co/ELaY5xNw #194mac #genpatsu

18:27
「ついこみ」にログインしました。 >> http://t.co/aGLzAkJu

18:23
RT @194mac: 【ニュース】 東芝 シンガポールに水研究所 http://t.co/BCHVxOvN

18:12
明日は土曜出勤

17:42
ただいま帰宅なう。ナウ。NOW!

16:36
デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/Zpd6f40A ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @footamat @gold38 @furusatochan @radiowada @showtaro3

12:51
さて、そろそろ午後の部スタート準備です。明日は土曜日出勤になりそう。

12:38
昼休みですよーだ。

09:44
[アメブロ更新]4月12日に投稿したなう http://t.co/vy9CuHDK #ameba #ameblo #ametwi

08:29
デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/Zpd6f40A ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @m_pokorin @kazugoo @kaorisasaki

06:39
[04月12日]のつぶやきをまとめました ?RTされたつぶやきは「姫とのスイートタイム。超幸せヽ(´ー`)ノそんな感じで(人-ω-)゚*。★おやすみな...」 http://t.co/CRp6Ora8 #gbrt

02:42
あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-12 http://t.co/iYoikPv5


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:44
[アメブロ更新]久しぶりのブログ更新 http://t.co/6v0WlMxl #ameba #ameblo #ametwi

21:46
あんびりーばぼーぼぼぼー : 久しぶりのブログ更新 http://t.co/4f6mrYkr

21:46
携帯が修理から戻ってきてから初めてかなw



とりあえず、昨日は超幸せだった♪ヽ(´▽`)/

今日も幸せになりたいけど、早めに眠剤飲んじゃった><


http://t.co/b0Vpbs11 #CROOZblog

21:36
早めに薬を飲みました

20:28
この後見たい番組はコレ⇒『とんねるずのみなさんのおかげでした』栃木 フジテレビ 04/12(Thu) 21:00 詳細:http://t.co/c63SU6EY

20:17
(祝) 内海1000奪三振

19:15
吉井怜良いよなぁ(〃▽〃 )

19:13
RT @senna1994may1: 【飯田哲也@iidatetsunari 氏が暴く関電「電気が足りない」のウソ③】関電は太陽光による発電供給能力を見込まず(計算にいれず)今夏の電力が足りないと言っている~本日のテレ朝モーニングバード #genpatsu #脱原発 #関 ...

18:54
@yocchijk_G おかえりサンキューです♪ヽ(´▽`)/

18:50
@momochan_55 本日も消化班出動のか?w

18:32
あ、ただいま。

15:05
@yamaki74 中の人がフブゼラを吹いているのかもしれません。

15:04
RT @TOSHIBA_News: 「さすがに大き過ぎないか」東芝の13.3型タブレットが米国で話題 - @niftyビジネス http://t.co/zuxpPmjW

12:51
さて、そろそろ午後の部スタート準備です。

12:48
@mamin_c どうぞ(#)←メロンパン

12:35
眠いよ眠いよ昼休み

12:25
RT @tokaiama: バイバイ原発 沢田研二
http://t.co/rk2a9hrk

12:18
RT @realdjmasterkey: TWITTERの皆さん!!!知り合いから「悪口を言われてる」と言う様な内容のDM(ウイルス)が来ても絶対クリックしちゃダメですよ!今自分にも来てました!気を付けて!

12:17
RT @nkt_j: 【遊ぶ人が成功するのではなく、好きなことをやる人が成功する。】

実際は、遊びと仕事との境目のない人が成功するのです。早く仕事を終わらせて早く遊びたいと思う人は、仕事の仕方も遊びのやり方も間違っています。

『あなたが「あなた」を超えるとき』中谷彰宏

12:17
RT @6d_d: 【地震】昨日のスマトラ沖地震に続き、今朝もメキシコでM7の地震が起こったようです。日本も三重県で潮が異常に引いたというニュースも目にしました。ですので、東南海地震や、南海地震を警戒した方が良さそうです。地球に国境はありません。連動して起こる可能性もあり ...

12:16
RT @Saisyoh: 跡形も無くなった新宿プラザ劇場、コマ劇場などの跡地。 http://t.co/mwmhCAGo

12:15
RT @PPS_EFREE: PPS(特定規模電気事業者)は日本に40以上あります。http://t.co/930dmnE6
有名なのは、イーレックス、エネット、エネサーブなど。
#efree #PPS #脱原発 #電力自由化

12:13
RT @tpoint: ★Twitter限定★【ZOZOTOWNでTポイントスタート!】このツイートをRTするだけで、ZOZOTOWNでの買い物を【全額返金】します![PC] http://t.co/FK956yua [携帯] http://t.co/nZZ5Tzfg # ...

12:12
RT @gyuzo_rock: 【B‐BOYGER_TV】第一話『Planet-B~古里は惑星B-boy
Bボイジャーとサグサグ団の戦いは今はじまった…!
http://t.co/Iu6wgSxn
#Bボイジャー

12:11
RT @gyuzo_rock: 【BBOYGER_TV】オタクの聖地秋葉原をサグサグ団が襲う!アイドルがピンチ!!
はたしてB-BOYGERは勝てるのか!?
オタ芸軍団はどっちの味方?
http://t.co/Czu4G60y
#Bボイジャー

09:44
[アメブロ更新]4月11日に投稿したなう http://t.co/CIaC9auh #ameba #ameblo #ametwi

06:39
[04月11日]のつぶやきをまとめました ?1番RTされたつぶやきは「脱原発というのは、ガンダムも否定することになるのか?! (動力に核融合炉を使っている...」 http://t.co/28QAmBQz #gbrt

02:42
あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-11 http://t.co/QSPVkEN6

02:06
£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β

00:27
姫とのスイートタイム。超幸せヽ(´ー`)ノ
そんな感じで(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

携帯が修理から戻ってきてから初めてかなw



とりあえず、昨日は超幸せだった♪ヽ(´▽`)/

今日も幸せになりたいけど、早めに眠剤飲んじゃった><


ねむねむー

拍手[0回]

20:28
この後見たい番組はコレ⇒『ピカルの定理初回2時間SP』栃木 フジテレビ 04/11(Wed) 21:00 詳細:http://t.co/GgG98vIM

20:14
再起動しーの、ファミマ行きーの。

19:06
@momochan_55 消化班出動します

18:28
この後見たい番組はコレ⇒『ザ・今夜はヒストリー 平清盛のスゴさが全てわかる2時間SP』栃木 TBS1 04/11(Wed) 19:00 詳細:http://t.co/hstjnqK6

18:23
RT @kanpeitter: 今日めっちゃ雨魔、雨魔、雨魔、雨魔、雨魔、アーメーマ。

18:22
RT @bentheace: 「彼ら」にとって福島は原子力産業の存続に関わる問題。最悪の事態が起こっていたとしてもそんなことは認めることは出来ない。。。。放射能メモ フクシマ-最悪事故の陰に潜む真実 :翻訳全文 http://t.co/WiSbIuv8

18:18
RT @youchan_gogo: ブログを更新しました。 『子どものおもしろ発言(;.;:゜Ж゜;:)ブッ』 http://t.co/IJtQgFVT

18:18
@youchan_gogo いいね♪ヽ(´▽`)/

18:17
RT @vowsbar: どの世論調査も、#脱原発 7割以上、 #再稼働反対 8割以上、と出ている。
さあ、「チーム仙谷」も「原子力ムラ」も、今や大勢を占めるこれらの国民的悲願を無視してまで、権力の独走と乱用を続けれるか?

18:15
RT @nkt_j: 【沈黙の時間が楽しめるようになれば、本当の恋。】

「ねえなにか話して」とついいってしまうのです。でも、黙っている間も、二人の心の中では、会話が交わされているのです。

『大人の恋の達人』中谷彰宏 http://t.co/6lgrkUTh

18:12
RT @dave_spector: 疲れて運転しちゃった→過労ラ

18:12
花屋の私がオリジナルな、お花の飾り方を紹介します。 http://t.co/fFdzXaBQ

18:11
RT @papipupepooru: なんでレバ刺しは禁止なのに、原発は再稼動できんだよ?どう考えてもレバ刺しの方が安全だろこれ。

18:08
脱原発というのは、ガンダムも否定することになるのか?! (動力に核融合炉を使っている) #genpatsu #gundam #原発 #ガンダム

18:04
「アスク!リツイート」でポイントカード PREMIUMをGETしました。 >> http://t.co/4iBcTGBp #askRT

18:04
RT @6d_d: モビルスーツも別のエネルギーで製造出来るようにしないといけないな!

RT@a_team_2011 昨今の原発問題でモビルスーツ業界も厳しいみたいよ。ほら、動力に核融合炉使ってるじゃない(´Д` ) もう専用機欲しいとか贅沢言える時代じゃないわね。”

18:04
【ありがとう】という言葉には、ものすごい力があると思います。 http://t.co/tm0Urx27

18:02
5/11(金)俺達のゴールデンキャットファイト全対戦カード発表!CPE@新木場大会 http://t.co/o0w4KAJE

17:39
RT @GIANTS_TOKYO: ラミレスの甥ヨンデル君、日本で甲子園目指す(11:58) http://t.co/fjOobVrq #KYOJIN #GIANTS #NPB #MLB o(^o^)o

17:36
@mamin_c とちぎナンバーはいかがですか?w

17:33
RT @1000favs: 会話がとぎれて不意にみんなが黙ることをフランスのことわざで「天使が通る」って言うらしいから今度から会話とぎれた時、あっ今天使が通ったねみたいに言ってステキ感演出しようぜ!という提案をしたら大量の天使が通った。 I_like_perrier

17:32
@korone12 http://t.co/AbHMEwdA - (≡゚∀゚≡)イイニャン

17:31
@kouren_ ただいまー。大人アトピーで膝裏が。。。w

17:30
RT @nishikori: 先日からの #全日本もう帰りたい協会 と #全日本今日は帰らせない協会 の全面戦争に対し、昨夜未明、 #全日本今夜はお前を帰さない協会 およびその支部である #全日本今夜はお前を帰さない協会ホモ支部 と #全日本今夜はお前を帰さない協会ユリ支 ...

17:21
皮膚科からただいま。

16:37
デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/Zpd6f40A ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mash1027 @shinchiki1974 @kakusan_rt

12:50
RT @RADIOBERRY764FM: 【高根沢たんたんcafe】聴いていただいた方、メッセージを送っていただいた方、ありがとうございました☆ また来週お会いしましょ~♪ http://t.co/zYzXw1Ij #rberry #栃木 #tochigi #高根沢 #t ...

12:49
ひっひっ昼休みっ も終了。雨の西麻布。じゃなくて雨の水曜日。午後もまったり行きまっしょい。

09:44
[アメブロ更新]4月10日に投稿したなう http://t.co/UHSOBQAQ #ameba #ameblo #ametwi

07:55
おはようございます。会社着。天気があんまり良くないみたいですね。

06:40
[04月10日]のつぶやきをまとめました ?「あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-09」 http://t.co/goihpQxu

02:42
あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-10 http://t.co/74YoQcnm


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

21:38
なんだか眠くなってきたようだ

20:28
小野。サリーちゃんの、『とんきち、ちんぺい、かんた』に似てる!?

20:03
【PR】LCSグループ!エンタメ情報(臨時)
http://t.co/Ufu8MgRP ( ´艸`)ド-ゾ (っ
´▽`)っ))ヨロチク

16:37
デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/Zpd6f40A

14:07
このツイートを見てるだれかさんと、1j2j3jjさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/1FUMvfAS #gohantabeyo

13:21
PR: 機能美ここに極まる。光学12倍プレミアムモデル。 http://t.co/wwitzYaC

12:52
今日は暑い。って事で、そろそろ午後の部スタート準備です。

12:40
RT @buhi_2: 再)ないない詐欺に騙されないように!!⇒★小出裕章氏の資料【原発なしで電気が足りるとわかるグラフ】… http://t.co/OqlvQ6R2  #iwakamiyasumi #videonews #genpatsu #脱原発

12:39
RT @and1_123: この前スーパーでレジがめちゃくちゃ混んでて「レジの応援お願いします」ってアナウンスが流れた。するとそれを聞いた4歳くらいの女の子が小さい声で「がんばってぇー(・ω・`)」って言ってレジの人が「ありがとね、おばちゃん頑張るよ(*^^*)」って言っ ...

12:36
そんな訳で、ひっひっ昼休みっ

12:35
@kouren_ 夕べはおやすみサンキュー^^ 熟睡して夢は覚えてないや(笑)

12:33
@mamin_c 夕べはおやすみサンキューでした^^

12:32
@kannkannkannko なるほど。試してみます

12:31
RT @sasakitoshinao: 警察の方向性が「暴力団からネットへ」とシフトしている、と。2ちゃん捜査の次はソーシャルゲームにとも。/西村博之氏の名前も報じられた「2ちゃんねる捜査」で警察が狙う「Web業界」取締強化に隠された「思惑」伊藤博敏 http://t.c ...

12:29
RT @sasakitoshinao: 人々はウェブ閲覧にますます速度を求めるように。「人間というのはあるサイトが他のサイトと比べて0.25秒表示が遅いだけで、そのサイトへの閲覧を避けるようになる」/サイトの表示時間短縮で判明した人類の「ニュータイプ化」 http://t ...

10:29
4月9日に投稿したなう http://t.co/kO9ihRIg

10:29
PR: 機能美ここに極まる。光学12倍プレミアムモデル。 http://t.co/wwitzYaC

09:44
[アメブロ更新]4月9日に投稿したなう http://t.co/m8v0ZVCl #ameba #ameblo #ametwi

07:54
おはようございます。会社着。なんかだるい。

06:49
(ノ゚Д゚)おはよう0

06:41
[04月09日]のつぶやきをまとめました ?「(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚」 http://t.co/Aseqx6Pv

02:45
2012-04-09のツイート http://t.co/SIkQXf5Z

02:45
あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-09 http://t.co/2m24yHpH


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:15
さて、それでは(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

20:55
RT @masason: 漆黒の、闇に浮き立つ、春桜。
http://t.co/ZGc02jA6

20:53
今回のハンチョウはTBSが力を入れてるのがよくわかる。 #tbs

20:45
masamasamasa投手:速球が魅力のサウスポー。昨季は主に対左のワンポイントとして22試合に登板。MAX154kmの剛球で今季はセットアッパー狙う #meikantter http://t.co/hBAF1Bmf

20:42
RT @dave_spector: 片付けられない児童の歌→清掃を知らない子供たち

20:40
RT @hochi_giants: 亀井は今日、都内の病院で鼻骨の整復を行ったと、球団が発表。明日以降は当日の状態を見て決めるとのことです。#giants #npb #kyojin

20:38
RT @dave_spector: 無茶苦茶な生活をしているマジシャン→プリンセス破天荒

19:58
RT @GIANTS_TOKYO: 【グッズ】モデルの神戸蘭子さんのプロデュースグッズを発売(4月9日) http://t.co/o6AJoh1U #KYOJIN #GIANTS #NPB #MLB o(^o^)o

19:58
RT @GIANTS_TOKYO: 【イベント】1杯400円 「生ビール半額ナイター」を開催(4月9日) http://t.co/VWU0QjKl #KYOJIN #GIANTS #NPB #MLB o(^o^)o

19:54
RT @assam_yamanaka: 【原発の安全性 国が責任を】 http://t.co/wADUMIEa
こういう要請は再稼働に向けたサル芝居の一環。再稼働に必要な条件を政府に整えさせるお膳立て。安全確保には全く寄与しない、狡猾な政治の謀略だ。
#脱原発 #緑党

19:01
RT @ama0202: 【星空情報】
今夜19時47分前後から19時50分前後にかけて南西の方角で国際宇宙ステーション(ISS)が肉眼でも見られるチャンスです。
角度は60度前後。
晴れている地域が多い今日。 ぜひ南西の方角を見上げてみてください。

19:01
RT @mariko_dayo: ブログの画像が見れないとのことですが朝からメンテナンスしてもらってるので待っててね( *`ω´) ノ

19:00
RT @livedoorblog: これは怖い><:北朝鮮、発射施設公開 コントロールルームがひどすぎると話題に http://t.co/2BRWz1ux

18:46
RT @kazuoosawa: [RTお願いします]『OTHERNIGHT 9th アニバーサリー!!』 http://t.co/CFmnu3S5

18:25
またやらかしたか!?(笑) フェイスブックで招待状を大量送信の予感。。。(苦笑)

18:14
RT @gyuzo_rock: 『ギュウゾウ農場では新期会員を募集しています』
5月からは稲作も始まります。お気軽にお問い合わせください!
http://t.co/FNk5fixM

17:47
RT @djyoooh: ブログアップしましゅた★新番組情報&トミーが愛するアイツたちの写真いっぱいアップしてましゅ☆ http://t.co/Dw8JTIMj

17:46
RT @bboyger: 【動画】B-BOYGERがKen Swiftを救う!? http://t.co/kx2CrkXI #bboy

17:43
RT @6d_d: 【日本はアジアで一番電気料金が高い!】


「アジアの1kWhあたりの電気料金」


2円ブータン
4円ダッカ
5円ソウル
7円クアラルンプール
8円デリー・台北
10円北京・上海・バンコク
11円香港・マニラ
13円ムンバイ
14円シンガポール

1 ...

17:40
さて、1日くらいつぶやかなったわけだが、昨日は今朝まで寝れませんでした。なので今日は急遽休暇に。腎臓もアレだけどアトピーも酷くなって来てるご様子。。。 どうする?俺!

16:38
デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/Zpd6f40A ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @arakidaiju @ygseat

10:08
4月8日に投稿したなう http://t.co/4O0fF9IP

09:44
[アメブロ更新]4月8日に投稿したなう http://t.co/VX3wNjBO #ameba #ameblo #ametwi

06:40
[04月08日]のつぶやきをまとめました ?「2012-04-07のツイート」 http://t.co/N5Wm9o4u

02:46
2012-04-08のツイート http://t.co/diJBDSlN

02:43
あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-08 http://t.co/wp3igMG4

00:07
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

21:38
RT @Peach_balloon: 慎太郎と維新の接点ってなんだろう。維新に期待していたものが誤りだと思い始める慎太郎との握手。間接民主主義の中で、逆累進の消費税に反対する声を挙げられない国民が多数をしめるのならば政党も政治家もどこでも誰でも関係ないだろう。脱原発も事後 ...

21:33
RT @55smiling: 「一人で見る夢はただの夢、みんなで見る夢は現実になる」オノ・ヨーコ

21:21
RT @GiantsNews_G: 巨人の亀井、鼻骨折=プロ野球時事通信巨人の亀井義行内野手は8日の阪神3回戦(甲子園)の五回に死球を受け、兵庫県内の病院で鼻骨骨折と診断された。球団は全治期間を公表していない。今後の出場は様子を見て決める。 (2012/04/... ht ...

21:20
RT @NARA_HOCHI: 谷さん2打席連続タイムリー!2度ともヒットで出た寺内を還しました。チームは違いますが2人は社会人時代の恩師が同じということで、仲の良い先輩・後輩。良く食事にもでかけていて、寺内は谷さんから打撃のアドバイスとかもらっています。2人ともスタメン ...

20:04
RT @hochi_giants: 死球を受けた亀井選手は兵庫県内の病院で検査し、鼻骨骨折と診断されました。試合後は球場に戻ってきました。多くは語れませんでしたが、「大丈夫です」とスーツに着替え、チームのみんなと帰京しました。今は腫れている状態なので、明日以降も様子を見て ...

18:32
RT @GIANTS_TOKYO: [桑田真澄EYE]必要なのはつなぐ2番(4/8) http://t.co/GFGHLriy #KYOJIN #GIANTS #NPB #MLB o(^o^)o

18:32
RT @GIANTS_TOKYO: [ジャイアンツ日記]隠善(4/8) http://t.co/lcvSJjwz #KYOJIN #GIANTS #NPB #MLB o(^o^)o

18:28
亀井がデッドボールだって!? 心配だな・・・

18:21
さーて、風呂入ってファミマに行く時間w

18:16
みんなで楽しもうヽ(´ー`)ノ 毎月8日はパ
ーティチャットの日 http://t.co/OJ0BAM3H

18:06
RT @kyokwan: 新入社員を連れて訪問してくる取引先の営業社員。「新人なんで勉強のために連れてきてます」と言われる。「勉強のために」って言われてもねぇ。確かにそうなんやろうけど、こちらには関係ないことやし・・・。

18:05
RT @It_ANDANTE: 時々の周りに対する言葉や対応、そして生き方があなたの未来の顔となる ...#ANDANTE

18:04
RT @doki_point: 「なりたい、なりたい。なろう、なろう。なれる、なれる!」 毎日寝る前につぶやいてみる。

18:01
グータッチo(`・ω・´)o 途中までしか見てなかったけど勝ったのねヽ(´ー`)ノ

17:58
RT @hochi_giants: 宮国、おめでとう。初登板初勝利!7回1失点の好投!http://t.co/Wks58xBN #giants #npb #kyojin

17:48
RT @npbresult_g: 04/08 17:31 巨 5 - 1 神 (試合終了) [投] 勝:宮国 - 負:岩田 (@甲子園) 詳細は→ http://t.co/oQ6BgKbc #npbresult #Giants #npb

16:37
デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/Zpd6f40A ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ogawakazuhiro @takao1701p

16:05
土曜日からの同一サイトからの迷惑メールを、迷惑メール通報アドレスにメールヘッダー付で転送なう。100通超えてるぞw

15:15
気づいたら寝てて、起きたら噂の東京マガジンが終わってた。つか、悪質迷惑メールがうざい件。請求メールがでたらめアドレスなのに、問い合わせ先は『.jp』 つか『.jp』は安全じゃないのか!?

09:57
4月7日に投稿したなう http://t.co/CNMSiUk1

09:44
[アメブロ更新]4月7日に投稿したなう http://t.co/PbVfPx7D #ameba #ameblo #ametwi

06:39
[04月07日]のつぶやきをまとめました ?「2012-04-06のツイート」 http://t.co/PMvUXVBS

02:42
あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-07 http://t.co/8Nbp1JfN

02:33
2012-04-07のツイート http://t.co/j9RI1msJ


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:23
この後見たい番組はコレ⇒『バカソウル』栃木 テレビ東京1 04/07(Sat) 23:55 詳細:http://t.co/8v2WlEzH

19:16
いつの間にか寝ちゃってたw

16:37
デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/Zpd6f40A ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @crazy_a_killer @yutti12

16:24
RT @DARTHREIDER: 【コラム】風営法問題はみんなで考えなければいけません。そして、踊りだす。読んでみてください!ドブ川!音楽紀行!第7回。 http://t.co/yMhq5BM1

16:24
RT @wwwwww_bot: テストの時回答用紙の右上に 『ここに直径5mmの穴をあけよ。(5点)』 と言う問題が出て、みんな思い思いの方法で穴をあけていたが、 先生は回収した用紙の穴にヒモを通して持って行った。

16:23
RT @Jinnan6Roll: 本日も神南6ROLLやりますわよ!!!!

16:22
RT @6d_d: 正論だ! “sunaton: 電力が足りるとか、足りないとか、どのエネルギーは高いとか安いとか、そんな議論なんか意味ない。一度事故が起これば、手がつけられない状態になる。どうやって収束させるか、その方法だって無い。それなのに、まだ原子力っていう選択肢が ...

16:19
RT @buhi_2: あっぱれ!?島宗一郎福岡市長 瓦礫拡散を狙う細野をものの見事に論破撃退!http://t.co/ROyBWgi4 #iwakamiyasumi #genpatsu #videonews #脱原発 #瓦礫

15:55
今日のほめらレター|やっぱりマサハル@B-Bさんじゃなきゃダメだわ。 #homeraletter http://t.co/PPVHn88X

15:50
@mariko_dayo 姫、また姫の名を騙った間違いスパムメールが出ていますぞ

15:47
keEsuke ootukiさんのアクティビティに「いいね!」と言いました。 http://t.co/3mxjRe96  #shopal

15:46
どうやら眠くなってきたようだ。

15:01
RT @nkt_j: 【「AかBか」ではなくグレイゾーンに応えることがサービス。】

今まで言われたことのないオーダーをお客様から提示していただいたら「うれしい」と思わなければいけません。

『人を喜ばせるために生まれてきた』中谷彰宏 http://t.co/6lgrkUTh

15:00
RT @kikko_no_blog: @FIFI_Egypt 【拡散希望】首相官邸ホームページの件で、私のツイートした内容を何の証拠も示さずにガセネタだと指摘している人がいますが、私のツイートした内容は民主党議員から直接聞いたものであり、その議員は党内の担当者から聞いたと ...

14:30
いいですねー QT @A7LX689p :4/6に新宿御苑も千鳥ヶ淵も桜が満開だそうです。土日は混雑しそうですね。

14:30
「ついこみ」にログインしました。 >> http://t.co/aGLzAkJu

14:23
RT @wakataka3: 敦子、優子、由紀、麻里子、みなみ、友美、佐江、亜樹、智美、由依…。売れっ子主要メンバーの大半のなまえは一読して素直に発音できる。普通のなまえだからこそ、努力で磨かれて輝く…のかもしれない #名前 #言葉 #AKB48 #芸能

14:22
The brightness of Mt. Fuji http://t.co/x3Ezwgc6

14:18
「 持ち物登録!」 ハイセンスな香りヽ(´ー`)ノ http://t.co/n91LDV6p #shopal

14:18
ジョルジオアルマーニ アクアデジオ プールオム 100ml EDTに「いいね!」と言いました。 http://t.co/Q79CbIYP #shopal

14:01
RT @Yuki_Nagasato17: フランクフルトなう( *`ω´)

13:53
RT @6d_d: 【防災用品】無印良品の防災用品のまとめが非常にわかりやすく見やすい!一度目を通すのもいいだろう!


http://t.co/cYR3laJs

13:21
RT @gigazine: ハローキティが「貞子」とコラボした「貞子3D×HELLO KITTY」 http://t.co/c4RsJygO

13:04
さて、病院行ってきます

11:50
RT @manami_nakamura: 今月から、高速の無料化が終了し、それに追い打ちをかけるかのごとく、ガソリンの値段も高騰。その影響か、東北道は驚くほどガラガラに。ボランティアも観光客も足が遠のいてしまったのだろうか。東北の復興には、まだまだボランティアも観光客必要 ...

11:48
さて、眠気覚ましに風呂るか。

11:48
RT @taimu_arigatai: 地震・原発関連のデモの情報まとめ
http://t.co/ipByRvXN 行く行かないは別にして賛同いただけたらRTをお願いします。 #原発 #反原発 #脱原発 #原発とめろ

11:34
「欲しい!」 http://t.co/QhasUKK2 #shopal

11:34
【re;make(リメイク)】 シャリオグランディス N84/94W ドレスアップカーテン★★に「いいね!」と言いました。 http://t.co/a4BQUkEl #shopal

11:22
(;´ρ`)イマオキタヨ

11:19
大原啓一さんをフォローしました。 http://t.co/7rmfpcdd  #shopal

11:19
chouchou Closetさんをフォローしました。 http://t.co/mW46epal  #shopal

09:44
[アメブロ更新]4月6日に投稿したなう http://t.co/kABeunzM #ameba #ameblo #ametwi

09:39
4月6日に投稿したなう http://t.co/V99XQTeH

09:39
PR: 機能美ここに極まる。光学12倍プレミアムモデル。 http://t.co/BpIggSrC

06:39
[04月06日]のつぶやきをまとめました ?「ヤバイ、そろそろ今日は限界。おやすみなさい☆」 http://t.co/yJ03UmJt

02:42
あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-06 http://t.co/a9KbIRSc

02:28
2012-04-06のツイート http://t.co/6wVquftw


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

21:03
・・・来たか。右の腎臓?だか肝臓に違和感なう。

20:57
広島のマエケンがノーノーだって? 抜いても剃っても毛が生えた?

20:55
RT @shiro_tsubuyaki: 「ファミコンがバグったらカセットに息吹きかけるね」って言っても今の子には通じないんだろうな、僕がデビュー当時のネタです。

20:50
@mitn00g へー。なるほどなるほど。

20:47
RT @tomoe_koyanagi: てか、皆小柳の事フォローして良いぜ!損するぜ!

20:30
なーあぁ。今日もジャイアンツ負けてるのかorz

19:23
@emaxGoGo 美味しそう♪ヽ(´▽`)/

18:24
RT @sunaga_t: 当該店舗は意味不明な風営法の狭間で真摯に折衷を試み、さらには大阪の音楽(を巡るシーン)の将来を憂いていたスタッフが運営していた。さらにはクラブにありがちなトラブルとは一線を画し他府県からもその姿勢を尊敬されていた店だ。大阪府警はじめ所轄こそ不祥 ...

18:22
RT @sougo_kizuna: ☆つぶやきも聞く人(フォロワー)がいなければただのひとり言。どんどんフォロワーを増やして多くの人と語りましょう。 きっかけ作りを応援します! #sougofollow #followmejp #相互 #follwme

18:19
RT @taka3pigsdad: 『ゲバゲバ90分』みたいな本当に面白い番組って最近ないなあ。NHKドラマでは『天下御免』が一番面白かった。小学生でも、大人でも楽しめる番組って少なくなってしまった。テレビが唯一最大の娯楽だった時代のお話です。今はほとんどテレビ見ないし、 ...

18:16
丹沢 塔ノ岳登山 麓から頂上までの登山の雰囲気がよくわかる。 http://t.co/c2UWnKgT

18:16
【KEU】ダーウィンが来た!よりVoyagersを弾いてみた http://t.co/USU74pzq

17:34
ただいま

16:38
デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/Zpd6f40A ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @footamat @jienotsu @miwanakabayashi

12:51
ひっひっ昼休みっ も終了。そろそろ午後の部スタート準備です。

12:50
RT @TEL_YEE: 今週末!- 2012年4月7日(土)23:00~ [(有)申し訳ないと] @mishuku_Web【DJ】ミッツィー申し訳/宇多丸(Rhymester)/ギュウゾウ(電撃ネットワーク)/掟ポルシェ (ロマンポルシェ。)/ GEE(GTS)/刑/M ...

10:03
4月5日に投稿したなう http://t.co/cAuzZ1E4

09:44
[アメブロ更新]4月5日に投稿したなう http://t.co/ow1TJKgJ #ameba #ameblo #ametwi

07:53
おはようございます。会社着。今日は薬が残ってる感じかも。。。w

06:46
(ノ゚Д゚)おはよう

06:40
[04月05日]のつぶやきをまとめました ?「あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-04」 http://t.co/U8684ONI

02:45
2012-04-05のツイート http://t.co/a2DmhD4l

02:42
あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-05 http://t.co/IFtw5vfC

00:23
待ってみたけど限界です
おやすみなさい

00:20
ヤバイ、そろそろ今日は限界。おやすみなさい☆


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:17
RT @6d_d: 駄目だ!早く原子力に変わる代替手段を確立しなきゃ、いけない!もちろん、間に合わないから先に原発停止は当たり前だが、代替手段でビジネスで採算とれるレベル仕上げなきゃいけない…難しいけど、なんとかして確立しないと、20年たっても、この危うい現状が変えられないー!!

22:16
RT @KaworiM0531: 妹にメールを送ったら
『送信先を確認してください』の表示が。
速攻で電話。

「お前。メール送れんげや」

「あ、アドレス教えるの忘れとった」

家族割にしたくて携帯変えたのに家族にメアド教えないバカ

22:14
RT @_DJ_JIN_: 明日は渋谷のタマリバ、The Roomで「Breakthrough」です。チャートあげました。混ざり感が堪らぬ未来への鍵☆ → http://t.co/PEefcTFO

21:21
そして、ファミマからただいま

21:10
RT @oodate_hatten: どの世界でも大切なのは「気づき」。

20:39
RT @6d_d: 【緊急拡散ツイートキャンペーン】大飯原発再稼働が進んでしまう!野田政権と関電に対し再稼働反対の意思を伝える為4/6(金)18時~東京:首相官邸前、大阪:関電本社ビル前で抗議を行います!このページの「ツイート」ボタンで拡散にご協力下さい!→ http:/ ...

20:28
この後見たい番組はコレ⇒『とんねるずのみなさんのおかげでした史上最大の男気ジャン...』栃木 フジテレビ 04/05(Thu) 21:00 詳細:http://t.co/nHU5P98C

20:10
RT @Saisyoh: 2ちゃんねるへの攻撃が始まったのは、そこが業界団体処女地だからだ、と分析する現代ビジネスの記事。つまり天下り先の確保こそ真の狙いだという。 http://t.co/Te5RpIL9

20:09
RT @crazy_a_killer: CRAZY-Aがやる気を起こすのに必要不可欠なもの『マイク』『慰めてくれる人』『仏様』 #bunsyousin http://t.co/4E6pnUib

20:08
RT @crazy_a_killer: CRAZY-Aが生まれてきた使命・・・『変 態 神 と し て 世 界 を 変 態 で 満 た す 為 に 生 ま れ て き た』 #bunsyousin http://t.co/aBRyJOAZ

20:02
RT @kanpeitter: AKBて何で48人なん、な~何で、

19:36
さて、ごはん。

19:08
@take4uwf あくまでもです。あくまでも。

19:06
@momochan_55 人工呼吸必要ですか!?

18:52
@take4uwf  グレイゾーンですってばぁw

18:18
『あそこの毛が長い』http://t.co/q2SftVAx 長い長いw
そうして伸びちゃったんだろうねぇ
謎な毛だねww

俺の体にも謎の(ry

18:16
このツイートを見てるだれかさんと、goroaiharaさんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/9533L6Ew #gohantabeyo

18:09
うっひょーヽ(´ー`)ノ  不和山マサハルに彼氏ができた 身長「169cm」 年齢「25歳」 性格、特徴「ホモ」 容姿など「あなた好み」です。おめでとう! http://t.co/VD0i39Ih

18:00
もう、どんだけぇ~? @masamasamasaに彼氏ができた 身長「165cm」 年齢「31歳」 性格、特徴「漫画好き」 容姿など「あなた好み」です。おめでとう! http://t.co/VD0i39Ih 言うよねっ(´∀`*)ウフフ

17:54
@kouren_ 登録してみたけどこれなあに?

17:34
そしてε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

16:58
デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/Zpd6f40A ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sponichiyakyu @tomo370

12:48
久しぶりに安定剤の副作用が。。。 数間違えたか!?(苦笑) とか思いながらそろそろ午後の部スタート準備です。

12:45
「イイネ」から始まるマインドコントロール http://t.co/WVCTOsSz |読モ #yomerumo

12:44
[童貞必見]セックス中の禁句×5 http://t.co/7VFb54sY |読モ #yomerumo

12:43
ジャイアンに学ぶ合コンの特効薬? http://t.co/HQzDdKhS |読モ #yomerumo

12:43
あっちゃん総選挙不出馬表明 http://t.co/fjEzOEEw |読モ #yomerumo かっきーん あっちゃんカッコイイ

12:37
RT @ki__iro: 2200万トンのうち8割近くを被災地で処分できると言っている。なぜ残りの2割近くを被災地で仮設炉を建設して処理しようとしないのか不思議。それをせずに全国で金かけて並ならない宣伝をして40万台のダンプで輸送、全国を被曝。 #脱原発 #原発 #瓦礫

12:37
RT @senna1994may1: 【緊急拡散】テレ朝によれば、国が新たに作ろうとしている『暫定的安全基準』は今の基準より緩い基準!今のままでも原発の再稼働を可能にさせる為に、30項目のうち17項目を緊急課題ではないとして再稼働条件から外す予定。~再稼働ありきで作る新基 ...

12:28
誰かに出会っても、その人の為に出来る事なんて限られている。その人の為に何かをしたい、そんな気持ちをずっと大切にし続けるというのは、本当に大切じゃないと出来ない事だと実感する。
[言葉屋さん]http://t.co/Kzun5WRG

12:25
RT @RADIOBERRY764FM: 【那珂良しラジオ】このあと12時から生放送♪メッセージも募集中です♪ #rberry

12:22
RT @livedoorblog: これは気になりますね…!:「ザクとうふ」バカ売れ 専用ライン追加、増産体制へ http://t.co/1Th9JHUl

12:19
ひっひっ昼休みっ

12:14
『マイ棚ユーザー20万人突破記念!Tポイント200,000ポイントが当たる』キャンペーンに応募しました。さらに、応募したことをツイートで1,000ポイントがアタル!当選するには@t_site_naviをフォロー♪ #my_page http://t.co/kpmVVfIZ

09:44
[アメブロ更新]4月4日に投稿したなう http://t.co/xobx9l3w #ameba #ameblo #ametwi

09:34
4月4日に投稿したなう http://t.co/4rm8TSq3

07:54
RT @realdjmasterkey: 感謝の心を忘れずに!

07:54
@saki_55_gogo おやすみー

07:53
RT @ensyuji: 福島放射性海水プルームの拡散シミュレーション  賠償を考えるとゾッとする・・・ #shizuoka #hamamatsu #shimada #脱原発 #原発 #放射能汚染 #廃炉 http://t.co/HSHxMETo

07:51
おはようございます。会社着。

07:17
(ノ゚Д゚)おはよう

06:39
[04月04日]のつぶやきをまとめました ?「2012-04-03のツイート」 http://t.co/63xCqkZT

02:42
あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-04 http://t.co/zvEqJLpQ


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:13
@momochan_55 違ったのねw

23:12
@kouren_ 明日みてみるねー

23:11
イイネ! @APPLTABLET:サンクス♪です(^-^)/QT @lovers_en_alice: @APPLTABLET @masamasamasa 発進時からずっと2000回転以下を…

23:08
やっぱり限界。おやすみなさい☆

22:48
なんとなく待ってみる寝る前の時間(笑)

22:44
[アメブロ更新]懐かしいところで http://t.co/kkslQuIy #ameba #ameblo #ametwi

22:07
THE BOOM 星のラブレター: http://t.co/1jTVvPUP @youtubeさんから

21:43
PR: JCBカードが今だけの限定キャンペーンを開催中 http://t.co/0U4dzCQU

21:43
懐かしいところで http://t.co/jnU5e7Fq

21:42
ブログを更新しました。 『懐かしいところで』 http://t.co/Gm3ix4P6

21:35
@mitn00g 流石。リスペクト。

21:12
@momochan_55 ダイエット本?

21:08
悲しい時ー  マイミクが2人も減ってた時ー (´・ω:;.:...

21:02
RT @vowsbar: これ、超分かりやすい! オススメ! RT @torosann: 脱原発!なぜ原発を反対するのか?なぜ原発を推進したい人がいるのか?が分かりやすい! → http://t.co/czxP4pDF #脱原発 #原発反対 #原発 #放射能

20:50
RT @edynow: (定期ポスト)EdyのFacebookページはお引越しすることになりました。(当面は並行運用します)
お引越し先は http://t.co/B5DYhdt7 です。
新ページへのいいね!よろしくお願いします。

20:22
RT @yomerumo_news: 【芸能】はいだしょうこ、結婚を発表 http://t.co/dzesOFtr #yomerumo

20:18
RT @vowsbar: 【 #脱原発 】いかにもお役所的発想で、多分今年の最高傑作だ。普段の貧しい習慣的思考法で、安全基準に「暫定」と「本格」の区別をついうっかり設けてしまった時点で、彼らは自ら墓穴を掘っている。笑止千万も甚だしい。安全に「暫定」も「本格」もあるもんか! ...

20:15
RT @assam_yamanaka: 【原発暫定基準、週内に提示 官房長官が見通し】 http://t.co/qhOiPyhw
安全基準に暫定は許されない。暫定基準による原発の稼動も許されない。内閣はわざと国民の声を無視するから、福井県知事にも意見を集中しよう。#脱原発 #緑党

18:23
そして再起動

18:07
そしてタダイマε=ε=ε=ヾ(*′Д`*)ノ

16:37
デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/Zpd6f40A ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tarosoul @yukie8115

12:30
ひっひっ昼休みっ

10:10
4月3日に投稿したなう http://t.co/dUyXHZnu

09:44
[アメブロ更新]4月3日に投稿したなう http://t.co/h4j8WIDc #ameba #ameblo #ametwi

07:42
@saki_55_gogo おはよー 行けなくてごめん><

07:39
RT @minakokomukai: おはようございます!今日は、昨日とちがい、清々しい朝ヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/pK9FIuJJ

06:39
[04月03日]のつぶやきをまとめました ?「あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-02」 http://t.co/2LxVJ72b

02:42
あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-03 http://t.co/UQ0CSXpk

02:38
2012-04-03のツイート http://t.co/1sIqsXjT


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:26
幸せヽ(´ー`)ノ ってことで(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

21:36
か、雷なう(((;゚д゚)))

21:18
なんか、ジャイアンツが負けてるご様子!?

21:15
恐怖 強風暴雨な夜・・・ からの、眠れない恐怖を感じ眠剤服用。 どれだけ待ってられるかなぁ。。。

20:43
RT @npbresult_g: 04/03 20:41 巨 0 - 2 広 (8裏無死[栗原健太:投球前]) [投] 3番手:久保 - 2番手:ミコライオ (@マツダスタジアム) 詳細は→ http://t.co/oQ6BgKbc #npbresult #Giants #npb

20:39
RT @6d_d: 男性諸君、お待たせしました!お待ちかねの風の強い日には女子高生のあれをきたいしますよね!

http://t.co/TBWX9bLv

20:28
RT @chocofreaks_tkt: 暴風を全身に受ける程度で「TMRごっこなうwwwwwwww」とか言ってるアマチュアは去れ。 http://t.co/xMTVy4FR

20:19
RT @nhk_kabun: 【強風】関東では非常に強い風のピークを迎えています。これから新潟県や北日本などでもさらに風が強まり、風速25メートルの暴風が吹く見込みで、気象庁は、できるだけ外出を控えるよう呼びかけています。(20:10) http://t.co/tZifZmNv

20:08
恐怖 強風暴雨な夜・・・

20:01
RT @JGSDF_pr: 陸自HPにおいて、平成24年度版陸上自衛隊パンフレットを掲載しております。図や写真を用いて、陸上自衛隊の役割や活動等がなるべく分かり易くなるようまとめてありますので、是非ご覧下さい。 http://t.co/MBAbexb7 #陸上自衛隊 # ...

19:59
RT @rhymester_arai: RT @saitamanorapper 4月14日発売の書籍「SR サイタマノラッパー」には、「週刊! SRメルマガ」から入江悠はもちろん、上鈴木伯周、岩崎太整がガチ原稿を執筆!上鈴木ANI、TECは座談会参加!SHO-GUNGは. ...

19:57
RT @6d_d: `、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ``ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ`、、ヽ`\( ・ω・`\)静まりたまえー静まりたまえー!(/´・ω・)/何故そのように荒ぶるのかー!ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、、ヽ` ...

19:53
RT @nkt_j: 【問題解決に弱い3人のリーダー。】

(1)驚く人、(2)怒る人、(3)ただ見ている人。

『スピード問題解決』中谷彰宏 http://t.co/6lgrkUTh

19:48
@momochan_55 もう大丈夫ー?

19:45
RT @pikatyuu_red: 天気のマークが意味不明 http://t.co/vdrE2PnJ

19:36
RT @vowsbar: 【 #脱原発 】またしてもタテ割り行政の弊害だ。文科省v.s.原子力安全委員会の責任の擦り合い。無論、311直後のことだ。目の前の交通事故で子供がはねられ苦しんでいるのに、大の大人がお互いどちらが救急車を呼ぶかで争っているような野暮な話。 htt ...

19:34
RT @TOSHIBA_News: 東芝メディカルシステムズ、大腸がんCT検診普及促進に向けた取り扱い製品の拡充を発表 - RadFan ONLINE http://t.co/zuxpPmjW

19:32
RT @nkt_j: 【部下の責任にするリーダーは、問題解決に弱い。】

他人の抱えている原因よりは、自分の抱えている原因を分析するほうが、より具体的に解決に向かうことができるのです。

『スピード問題解決』中谷彰宏 http://t.co/6lgrkUTh

19:14
南関東で停電ってホント?

18:11
RT @akira28_jp: “Twitterをタイムマシンとして使う──福島第一原発事故のリアルタイム再現 - A Successful Failure” http://t.co/qH0nElHe

18:10
【新着】若手芸人@masamasamasaさんが自宅を公開。壁はクッキー、天井はチョコ。 #shindannews http://t.co/33gRso7d お菓子の家かよっ!←さまーず三村風

18:09
@masamasamasaファンクラブ 入会費:無料 年会費:3000円 入会特典:@masamasamasaの歴史年表  会員数:現在1,949名 #shindanclub http://t.co/kh9H1ZFq ほどほどなのか!?w

18:08
RT @ClrVt: 女子中学生が顔を赤らめるよりも、女子高生が顔を赤らめるよりも、女子大生が顔を赤らめるよりも、人妻が顔を赤らめるほうがなによりも危険で官能的ですらある。

18:07
RT @wakataka3: 【AKBの新センターは誰?】一般的に予想されているのは野中美郷。個人的な予想・希望でAKBのキャラが変わってもいいなら松原夏海。「前田の次は前田」で前田亜美。 チーム4なら高橋朱里。話題性で兼任のNMB渡辺美優紀 #AKB48 #芸能

18:07
RT @hogapi: 、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`?、ヽ``
、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``(゚Д゚ノ)`ヽ`、、ヽ`
ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、
ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ、ヽ`

18:06
RT @affirich_nozu: 一日三時間せっせと歩けば、七年間で地球をひとまわり出来る。 by 作者不明

18:06
RT @7_132: アルファがベータをカッパらったらイプシロンした。なぜだろう?

18:05
RT @livedoorblog: 今日一番のビックリニュースはこちらですね!?:首相官邸ホームページ、4500万円かけリニューアル http://t.co/cB0e6QHH

18:02
RT @tsubamegundan: 【お願い】スワローズ応援団では東京音頭前奏での「くたばれ」の自粛をファンにお願いしています。一部の阪神ファンの方が「くたばれ」と合唱されていますが、我々にとって東京音頭は皆様の六甲おろしの様に大切な物です。どうか阪神ファンの皆様におか ...

18:02
RT @y_mikou: 今日男女でディズニーランドにきてる奴ら「電車止まっちゃったね」「かえれないね」「かえらなくて、いいよね?」てめえらさいしょからそのつもりだったんだろしねこいつらしねえええええにどとそこからでられなくしてやろうかしねくそばくはつしろうあああああああ ...

17:58
RT @OfficialTEPCO: ▽お願い▽強風などで切れて垂れ下がっている電線には絶対に手を触れないでください。電線に樹木や看板、アンテナなどが接触している場合も大変危険です。発見された場合は、すぐにお近くの東京電力までご連絡下さいますようお願い申し上げます。 ht ...

17:57
RT @edynow: ツイッターのトレンドワードが「帰宅命令」になっていますね~

17:56
|彡サッ

17:53
そして、再起動

17:52
@mitn00g 勝者みーたん♪ヽ(´▽`)/

17:38
そしてただいまー!(。-∀-。)ノ

16:37
デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/Zpd6f40A ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tk6506 @koemu @meibi914

12:56
さて、そろそろ午後の部スタート準備。

12:38
RT @gameootake: すれ違いの男子高校生「台風はいいよなー、進路決まってて」吹いたw

12:24
さ、ひっひっ昼休みっ

12:20
RT @nkt_j: 【「ひどい」と言った相手には、二度と協力してもらえない。】

「ひどい」という言葉は、絶対に言ってはいけません。少なくとも、最大の協力者である恋人に言ってはいけません。

『二人で「いけないこと」をしよう。』中谷彰宏 http://t.co/6lgrkUTh

12:13
RT @6d_d: 【4号機動画】
この動画を見るといかに、今、4号機が危機的状況かわかる。こんな危ない状態にさらされて僕たちはこの日本で生活している。一説によると、4号機が倒壊すると日本が終わりのようだー!

4号機燃料プールが崩壊すれば日本はおしまいです http:/ ...

12:12
RT @nhk_kabun: 急速に発達している低気圧の影響で西日本を中心に風が強まり、局地的に激しい雨が降っています。
きょうは、ほぼ全国的に風が強まり、大荒れの天気になる見込みで、気象庁は、暴風や高波、それに局地的な激しい雨に警戒するよう呼びかけています。 http: ...

12:11
RT @vowsbar: 【 #脱原発 】野田首相の「安全性優先して再稼働」の答弁は、311以前に原発ムラが多用したのと全く同じ論法だ。いみじくもこの表現の中に、彼らにとって福島の悲劇は無いも同然、否、無かったことにしたい無意識の願望が滲み出ている。前の大戦の惨禍同様、今 ...

10:09
4月2日に投稿したなう http://t.co/ZsSM7SXJ

10:02
RT @nkt_j: 【受け身の仕事ばかりでなく、攻める仕事をする。】

頼まれていない仕事をやっていると、「何、勝手にやっているの」と怒られながらも、新しい仕事のやり方を覚えられます。

それがチャンスとなり、本人も成長します。

『なぜあの人は仕事ができるのか』中谷彰宏

09:44
[アメブロ更新]4月2日に投稿したなう http://t.co/YNm7aJ0t #ameba #ameblo #ametwi

07:54
RT @assam_yamanaka: 【 #東電 値上げで病院 “患者にも影響”】 http://t.co/Ntd79aY7
問題の本質は、本来の事業を疎かにして原発の補助金で食っていた東電の虚業体質にある。この問題を再稼働の理由に使わせない強い世論が大切だ。#脱原発 #緑党

07:53
おはようございます。会社着。今日は大荒れな天気になりそうですね。

06:41
(ノ゚Д゚)おはよう

06:39
[04月02日]のつぶやきをまとめました ?「あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-01」 http://t.co/YrhrWxgx

02:42
あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-02 http://t.co/bvY19u3C


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:36
眠くなってきましたよ( ´O)η ファ~

23:18
とりあえず、待ってみるなう

20:58
明日は台風クラスの暴風に警戒か・・・

20:55
RT @6d_d: 「4号機が倒壊したら3時間で首都圏がジエンド、6時間で大阪もジエンド、10時間で北海道も九州もジエンド」

↑これってマジなの?だとしたら急に国外脱出と言われてもほぼ不可能なんだけど、室内待機ぐらいか?できそうなのは…。

20:46
@setunachan (‥、)ヾ(^^ )

20:40
RT @senna1994may1: 金で安全審査員を買収する電事連.。買収する方もする方だが、される方もされる方。監視の目が必要。~原子力機構へ多額寄付 電力業界から2億5千万円(北海道新聞) http://t.co/t9n6sl6F 1#genpatsu #脱原発 # ...

20:29
警視庁「2ちゃんねる特捜班」 http://t.co/TWQXBCM6 |読モ #yomerumo

20:27
深夜にオトナの戦隊アキバレンジャー http://t.co/AiFYjGXV |読モ #yomerumo

20:14
RT @vowsbar: 【 #脱原発 】汚染瓦礫の痛み分け拒否は、決して他都道府県が東北民や福島難民らを差別するからではない。そうではなくて、広域放置瓦礫の閉域一極化と迅速な封じ込め処理を、国が一向に推進しないことこそ逆に東北差別だと批判しているのです。

20:14
RT @hochi_giants: 長野が復興支援活動http://t.co/eM9IzVZe

20:13
RT @tanabe1969: 世田谷区のイメージキャラですが、もう「世田谷」とか「80」とかのレギュレーションにこだわらずに、好きに描くことにしました。これで最終決定です→ http://t.co/BhOLMMss

20:09
RT @livedoorblog: とんでもないお金持ちのエピソード、面白いですよね!:【動画あり】ビル・ゲイツ、まさかの2位…世界の金持ちランキング http://t.co/qLrcRYDv

20:07
RT @romanovh: 「タコわさ」は最初罰ゲーム用に作られた料理だった。 #一番すげぇwってなる豆知識言った奴が優勝

20:06
RT @hbkr: 追記しました。まだRTしてない人でもRTしてくれたら応募OKです!/【2000RT企画】家入エイプリルフール企画:ツイートして起業しよう!(ガチ) #hbkr http://t.co/BSHqYrwC @hbkrさんから

20:04
RT @TOSHIBA_News: 東芝、携帯電話から撤退 「富士通東芝」の保有全株を富士通に譲渡 - MSN産経ニュース http://t.co/zuxpPmjW

20:02
RT @hbkr: 遅くなりました!抽選方法ですが、最終的にRTが14000を超えて計測不能になってしまいましたので、フォームから応募してくださった方の中から抽選で3名という形をとらせていただきます。すいません。興味がある方は下記のフォームから! http://t.co/ ...

19:59
RT @tanabe1969: 世田谷区制80年のロゴマークを募集していたので描いてみました。「80」と「世田谷」という文字が入っていることが条件のようです→ http://t.co/sfA7RxfF

19:58
RT @yomerumo_news: 【芸能】前田の顔センター、高須ブログ炎上 http://t.co/1KMrAKaA #yomerumo

19:18
RT @kibounotanemito: 【拡散】神奈川の皆さん、ご協力下さい!水戸市「希望のたね・みと」は東海第二の再稼働中止を市議会に表明してもらう為、署名を集めます。http://t.co/I2RtD7MqからDL可能。県外市外不問!ご協力ください! #脱原発 #神 ...

19:18
RT @vowsbar: ごもっとも! 「被曝の絆」、使わせていただきます。RT @suzupap: 被曝の絆に意義はあるだろうか?腐った政府だけの意義だ @vowsbar 【 #脱原発 】去年の「自粛」や「節電キャンペーン」も充分胡散臭かったが、今年の「〈絆〉キャンペー ...

19:17
BEAUTY NAVIで…☆女子力MAX☆(モバイルサイト) http://t.co/Yid9CBTR

19:17
ネットとお店で貯まる共通ポイント/ぱどポ(モバイルサイト) http://t.co/lFJLnHZF

19:16
RT @fuumo: ガレキ問題は「助け合い」や「絆」といった綺麗事ではなく、利権やTPP問題などと深く結びついている。『瓦礫処理の真の目的とその黒幕について』http://t.co/B8ixqw8w #がれき #瓦礫 #絆 #脱原発 #日本 #save_child

19:15
RT @nkt_j: 【今やっていることが特技になる。】

君自身が当たり前のように毎日やっていることが、実は別の世界に行けば、それこそすごいノウハウになっていくのです。

『入社3年目までに勝負がつく77の法則』中谷彰宏 http://t.co/6lgrkUTh

19:13
RT @Lou_Kitae: 今日は21時からショーバト!!!皆絶対の絶対にチェケラーだよ!! http://t.co/DHVb4yVE

19:13
RT @tanautsunet: 旧作映画の3D版が劇場公開されると、有限である映画館のスクリーンがその分取られてしまい、結果として本来観賞できるはずの新作映画が上映されなくなるという問題もあります。旧作映画はレンタルでも観賞できるのですし、今の3D映像【だけ】にわざわざ ...

19:12
RT @3regin3pea: チャンスで代打を送られてしまった寺内。打者にとってはとても悔しいことに違いないのに、その後の寺内は代打亀井のヒットで生還した鈴木を100%の笑顔で迎えていた。あぁ、これが私の好きになった寺内だよなぁと感慨を新たにしました。

19:11
RT @kazupon01: 片づけのコツは、「一気に、短期に、完璧に」。そして、「まずは「捨てる」を終わらせる。」これが、私の結論です。「人生がときめく片づけの魔法」より→仕事でもなんでもだけど、何か身に付けようとするときは、一気呵成にしないとだめみたいですね。 #掃除 ...

19:11
RT @vowsbar: 【 #脱原発 】去年の「自粛」や「節電キャンペーン」も充分胡散臭かったが、今年の「〈絆〉キャンペーン」も、更に胡散臭い。

19:11
RT @wollefddo: どんな立派な情報も入れ物があってこそだ。
反対にどんな立派な入れ物も中身が充実してこそだ。
この二つのバランスが取れてこそ、受け入れられるものができる。 by 松永真理 #meigen #followme #sougofollow

19:10
RT @wollefddo: 短時間に大きいことをやろうとあせるよりも、時間をかけて大きいことを成すべきである。 by 藤田 田 #meigen #followme #sougofollow

18:58
RT @nobmizz: ピンチを乗り越えれば、必ず一つ強くなる。 #followmejp #sougofollow

18:57
「アスク!リツイート」でポイントカード PREMIUMをGETしました。 >> http://t.co/4iBcTGBp #askRT

18:56
01 Venomous Trap - DeadRoit(デッドロイト) http://t.co/mVC62TVS

18:56
びしょ濡れ女体メガ盛り!CPE5/10@新木場大会・全試合カード。 http://t.co/5DxWiwQ3

18:54
【作業用BGM】 ファイナルファンタジー音楽集は、コレ! http://t.co/MYTs6c6R

18:50
そしてただいまー!(。-∀-。)ノ

16:38
デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/Zpd6f40A ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mash1027

15:03
RT @vowsbar: 【 #脱原発 】気をつけよう! 美談の陰に利権あり。

15:02
RT @JGSDF_pr: 昨日、サッカー日本女子代表がキリンチャレンジカップでアメリカと対戦した際、オープニングセレモニーで国歌演奏を行った東北方面音楽隊の演奏の様子です。 #陸上自衛隊 #なでしこ http://t.co/xICtacCs

12:40
RT @vowsbar: 【 #脱原発 】この世に百%安全なものなど、一つもない。人間に出来ることは、せいぜい精一杯安全性を高めることぐらいだ。しかも、自然は気まぐれで、しばしば人智を超える。すると、問題の最終審級は最良の《危機管理》の方法論しかないという結論になる筈なの ...

12:37
RT @livedoorblog: 知らない便利ツールがいっぱい!:Windows7買ったら入れるものまとめ http://t.co/uyhgbsFn

12:27
RT @hbkr: 【RT実験】このツイートが2000回以上RTされたら抽選で3名と勝手に共同起業します。何もしなくてもいいので勝手に取締役にします。何やるかは一緒に後で考えましょう。共同設立なので勝手に株式は半分差し上げます。 http://t.co/BSHqYrwC ...

12:26
ひっひっ昼休みっ

12:26
RT @nkt_j: 【叱られたら、「ありがとうございます」。】

厳しいことを言われるほど「あ、いいこと言ってくれたな。部下に嫌われるかもしれないリスクをしょって、わざわざ叱ってくれているんだな」と感謝することです。

『入社3年目までに勝負がつく77の法則』中谷彰宏

10:01
4月1日に投稿したなう http://t.co/wDjrndEG

09:44
[アメブロ更新]4月1日に投稿したなう http://t.co/VKGTD130 #ameba #ameblo #ametwi

07:53
おはようございます。会社着。

07:49
RT @nkt_j: 【いつもより5分早く行くだけで、違う世界がある。】

大学生は、授業が遅れて始まって早めに終わることに慣れています。ところが社会のルールでは、7時始まりは「遅くとも、7時には始まります」という意味です。

『明日がワクワクする50の方法』中谷彰宏

06:44
(ノ゚Д゚)おはよう

06:39
[04月01日]のつぶやきをまとめました ?「この後見たい番組はコレ⇒『バカソウル』栃木 テレビ東京1 04/01(Sun) 01...」 http://t.co/VemPakE3

02:42
あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-04-01 http://t.co/unLb2MnR


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:16
地震が気になるけど眠気マックスなのでおやすみなさい☆ 今日は会えなかったな。。。

23:08
久しぶりの緊急地震速報でびびったw 速報の前に雉が鳴き出したと思ったら速報と共に揺れた。

21:37
RT @DQ_PR: 【速報】竜王様、世界征服完了のお知らせ ⇒ http://t.co/nEzMtIIW #DQ25th #8bitmaps

21:34
竜王様 世界征服完了のお知らせ http://t.co/XBxTuSC7 

21:10
ファミコン版 Google マップが登場 http://t.co/WpMLeTTw

21:08
RT @asahi_tochigi: 【4月1日】鹿沼市出身の元ボクシング世界チャンピオンが故郷で牧場を経営することになりました。名前はもちろん「OK牧場」。黙ってオープン!【ネタニュース】

21:07
ファミコン版 Google マップが登場 http://t.co/EVXpGrZJ

20:34
RT @asahi_tochigi: 【4月1日】宇都宮の餃子が世界遺産に登録されました!頑固親父が「ライスもビールもねーからけーってくんな!」と伝統を守る姿が高く評価されたそうです。【ネタニュース】

20:20
RT @tsu1031: エイプリルフールだから、母に「俺、実は男が好きなんだ・・・」ってメール送ったら真面目な返信が来た。死にたい。 http://t.co/RgMRUeBb

20:15
RT @asahi_tochigi: 【4月1日】栃木県出身者でつくるアイドルグループ「TCG48」のデビュー曲が初登場1位を獲得!タイトルは「海がない」。【ネタニュース】

20:13
RT @asahi_tochigi: 【4月1日】「うどん県」に対抗して、栃木県が「しもつかれ県」に改名することになりました。県民に「1日1食しもつかれ運動」を呼びかけるそうです。【ネタニュース】

20:08
RT @keikitano: 東京電力を業務上過失致死罪、公害犯罪処罰罪等で福島地検に集団告訴準備中:福島原発告訴団 http://t.co/qFTNBERO 3.16福島原発告訴団結成集会http://t.co/qAHBGbzn #脱原発 #東電解体

20:00
RT @Ramichan5: Kyo kachimashita! Nice game deshita, Kantoku Omedeto Gozaimasu! Tsugi no shiai Ganbarimasu! http://t.co/DFUQ0TwN

19:53
RT @GiantsNews_G: デイリースポーツ巨人連敗ストップ、杉内の好投で今季初勝利デイリースポーツ巨人が開幕からの連敗を2で止めた。1ー1の四回に小笠原の右への適時打で勝ち越し。五回には阿部の右前適時打で加点。八回にも亀井の右への適時打で突き放した。... ht ...

19:52
RT @nkt_j: 【厳しいことを言ってくれる人をそばに置く。】

自分に対して厳しいことを言ってくれる人に出会った人と、出会わなかった人で大きな差がつきます。

『入社3年目までに勝負がつく77の法則』中谷彰宏 http://t.co/6lgrkUTh

18:10
中出しさせ妊娠する為の手口 http://t.co/UTGbVCBx |読モ #yomerumo

17:55
RT @GANGANGANGO: 今夜9時30分TBS春の2時間ドラマスペシャル【SPEC・翔】(堤幸彦監督)。。。私が何処かに出演してますw!
乞うご期待!
コレは必見ですョ!!!(^∀^)ノ

17:52
RT @npbresult_g: 04/01 17:31 ヤ 2 - 4 巨 (試合終了) [投] 負:赤川 - 勝:杉内 (@東京ドーム) 詳細は→ http://t.co/oQ6BgKbc #npbresult #Giants #npb

17:49
RT @tomoe_koyanagi: コヤナギ トモーエ 解禁!!!!!!!!!!!!!!!:
??今Aブイ見てます!!??つぼみさん最高ぅ!!!!!!!??俺の右手が唸りをあげるぜヒャッホーイ!!!!!!⊂⊂⊂⊂⊂⊂(^-^)??嘘です、4月1日なんで嘘つい... ...

17:46
RT @YoshiharuNakano: これは便利だ!
片手で文字入力ができるぜ。
http://t.co/jPEWSqX9

17:41
o(`・ω・´)o RT @yocchijk_G: 背番号18o(`・ω・´)o http://t.co/d9yhTpnd

17:32
o(`・ω・´)o RT @____aki___: o(`・ω・´)o RT @guruguru2838: o(^▽^)o RT @kogawa88: o(^▽^)o RT @Giants_fm5t o(^o^)o グータッチ

17:31
o(`・ω・´)o RT @sasa104: o(^o^)o RT @clu6n9: o(`・ω・´)o

17:29
o(`・ω・´)o RT @wzero_custom: q(^-^q) RT @bluehole1962: 今期初のグータッチ o(`・ω・´)o

17:28
o(`・ω・´)o RT @moonstra0917: o(^o^)o RT @rokori_na: o(^o^)o RT @haruVivaG: o(^o^)o RT @rokori_na: 勝った!o(^o^)o

17:24
勝利のグータッチo(`・ω・´)o #giants #巨人

17:20
丹沢 塔ノ岳頂上の映像 ゴールデンウィークの冒険にいかがですか? http://t.co/smiDRl5u

17:20
【愛犬に靴を履かせてみました。】 http://t.co/G741idX7

17:15
死してただいまー!(。-∀-。)ノ

16:38
デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/Zpd6f40A ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maquia @chairoball @siesta555

16:24
103720

15:35
中澤裕子「いつも応援してくださっている皆様へ」http://t.co/cLVOXSvj

15:31
RT @shimotsuke_np: 栃木SC、今季ホーム初勝利 千葉に2-1 http://t.co/r9LVxhzz #下野

15:28
RT @nkt_j: 【ポジティブ発想だけでは、成功しない。工夫をしよう。】

ポジティブ発想は根底に置いて、小さな工夫を日々積み重ねてチームを育成するのです。

『なくてはならない人になる』中谷彰宏 http://t.co/6lgrkUTh

15:25
RT @mai911oshima: 何が嘘で何が本当かわかんないから今日はもうTwitterやらない( ̄^ ̄)ゞ

15:24
RT @asano_tadanobu: 今日4月1日付で俳優をやめて栄養士になります。
今までありがとうございました。

15:21
「さくらなみき」シールを手に入れた! http://t.co/O3X6vqga

15:21
Dr.Drive 西那須野店にタッチ! http://t.co/43kbMuiq

15:09
さて、ガソリン入れ&オイル交換してこよう。

13:41
RT @hochi_giants: 連敗を止めるべく、マウンドに上がるのは杉内。移籍初登板です。打順は変更なし。ヤクルト戦スタメン6坂本7ボウカー8長野2阿部5村田9高橋由3小笠原4寺内1杉内 相手先発は赤川 #kyojin #kyojin #npb

13:37
RT @Koenji_Jiro: 「広域瓦礫処理」問題。これは「絆」ファッシズム。みんな政府に騙されている。調べてみてくれ。#genpatsu ’v #脱原発 #nuclearjp #瓦礫 #原発

13:27
RT @vowsbar: 【 #脱原発 】ワザとらしい「瓦礫の広域処理」問題なんて、早い話が、それをやれば必ず得する中央官僚や現地族議員やゼネコンなど財界関係者らがウラで結びつき、寄ってたかって細野豪志大臣らを騙しているだけのことじゃあないのか? 単に民主党が舐められてい ...

13:26
RT @nhk_kabun: 原子力発電所の停止に伴う火力発電の燃料費の増加などで経営が悪化している東京電力は順次大口の企業向けなどの電気料金を平均で17%値上げします。ただ対象となる23万件余りのうち、80%程度で値上げへの同意が得られていないということです。 http ...

12:15
東北地方太平洋沖地震 節電推進のお願い
http://t.co/x2I6JEP3

11:44
[アメブロ更新]な、なんと! http://t.co/B8EcAa0y #ameba #ameblo #ametwi

11:37
な、なんと! http://t.co/wV3fqI1O

11:37
PR: 外出先にも、光WiFiを。 http://t.co/eNBg3KAK

11:23
RT @masason: 何じゃこれは?http://t.co/7cg5iXf3

11:21
RT @hochi_giants: 今日先発の杉内が、グラウンドでの練習を終え、引き上げてきました。表情はリラックスした様子。六年ぶりに18番が公式戦のマウンドに戻ってきます。14時プレーボールです。

11:18
5/10(木)【ローションキャットファイト大会!】全対戦カード発表。 http://t.co/Lb4Zd6w7

11:17
薔薇の香りは自然が創った最高の調香 http://t.co/t3qmV0zX

11:15
大人女子のフォトタイム(笑顔のゆくえ) http://t.co/UkJVNYLH

11:10
RT @monjukun: 「安全です」ですだよ。 RT @yuri_music7: @monjukunもんじゅ君おっは^^今日はうそついて良い日だけど、今まででついたすっごいウソってなぁに?

11:09
[ログ速]【速報】ナベツネ逮捕!! #logsoku #2ch http://t.co/p6YLp38Y

11:02
あんびりーばぼーぼぼぼー : な、なんと! http://t.co/LvOT6FTP

11:02
今年もエイプリルフールネタ思い付きませんでしたw


サイトの更新もしてないしな。。。


頑張らなくちゃだわw
http://t.co/Qv9bG1Gt #CROOZblog

10:28
3月31日に投稿したなう http://t.co/K4P2k33D

10:19
(ノ゚Д゚)おはよう

09:44
[アメブロ更新]3月31日に投稿したなう http://t.co/RRDE36o5 #ameba #ameblo #ametwi

06:39
[03月31日]のつぶやきをまとめました ?「2012-03-30のツイート」 http://t.co/vdsXSpHH

02:42
あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-03-31 http://t.co/sXG4eFL3

00:40
超幸せ感に浸りつつ、そろそろ(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

00:29
この後見たい番組はコレ⇒『バカソウル』栃木 テレビ東京1 04/01(Sun) 01:01 詳細:http://t.co/w7e4wvGx


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

今年もエイプリルフールネタ思い付きませんでしたw


サイトの更新もしてないしな。。。


頑張らなくちゃだわw

拍手[0回]

23:29
この後見たい番組はコレ⇒『バカソウル』栃木 テレビ東京1 04/01(Sun) 00:01 詳細:http://t.co/w7e4wvGx

22:41
とんねるず 銀河の交番: http://t.co/izEvuLZe @youtubeさんから 

22:32
木梨憲武 チェックのシャツでボンヨヨヨーン: http://t.co/h9UtDkwS @youtubeさんから 

22:25
瞬殺><

21:32
さて。

18:55
風呂上がり そろそろファミマに 行こうかな

18:15
RT @susumu_fujita: 目立てば叩かれ、おとなしくしてるとつまらない奴と言われる。この世知辛い世の中。

18:06
雨降りだから何も出来なかった(´д⊂)‥ハゥ  とりあえず風呂入ってファミマへGOだな。

17:58
この後見たい番組はコレ⇒『めちゃ2イケてるッ!男も女もホラ警戒セヨ春の3時間スペシャル』栃木 フジテレビ 03/31(Sat) 18:30 詳細:http://t.co/Hb9tiP96

17:56
RT @yomerumo_news: 【アンケート】投票スタート:「AKB48・前田敦子卒業で次のセンターは誰に?」 http://t.co/NpYEUUhc #AKB48 #前田敦子

17:54
RT @ystk_yrk: んー。
春の気配ですか
トントントン

17:53
RT @ff14kugimiya: 京葉線死んで幕張駅カオスwwwwwワロスwwwww誰もwwwww帰れないwwwww http://t.co/AjBYECIB

16:37
デイリー マサハル 紙が更新されました! http://t.co/Zpd6f40A ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @occupyjapan12 @oodate_hatten @ustream_tw

16:33
RT @npbresult_g: 03/31 16:31 ヤ 5 - 3 巨 (7表終了) [投] 2番手:押本 - 3番手:山口 (@東京ドーム) 詳細は→ http://t.co/oQ6BgKbc #npbresult #Giants #npb

16:29
逆転されたorz

15:23
とりあえず再起動

15:16
RT @numberhundred: ありがとう、ありがとう、いつも心の中で呟いていられるような、そんな人間になりたい。

15:09
RT @hiroyuki_ni: 書いたなう。>放射能汚染ガレキを解決する方法の案 http://t.co/Ky0hGXrp

14:56
雨の土曜日。。。

14:18
RT @vowsbar: 【拡散】RT @chibarei_durga 嘘つき東電の場合に限り、疑わしきは罰する! #CHIBAREI 3号機からまた黒煙が真横に噴出した映像 3/29日 http://t.co/4wqQqAzn #原発 #脱原発

14:07
RT @Saisyoh: 怪我しちゃ危ないからと鉛筆をカッターで削らせなくなって長くになりますな。だから日本のやってるのは教育じゃなくて飼育。 RT @makiryota: 大外刈りに投げ技まで禁止して柔道やらせる意味があるのか? http://t.co/LbkOklvc

13:59
RT @livedoorblog: もはや柔道ではない…ですね?:「大外刈り」禁止 試合は座った状態で 中学柔道指針 http://t.co/5D3Ob2Js

13:58
RT @GIANTS_TOKYO: 【グッズ】橙魂ユニホーム、プロコレクション販売開始(3月30日) http://t.co/xemOIruA #KYOJIN #GIANTS #NPB #MLB o(^o^)o

13:46
RT @kuremurin: もはや隊員数は40を超えてしまいました。隊員番号はDMでお伝えし、後ほど、各隊員の肩書き、通り名、変態的なステマの実績のリストを公開します。例として、「クレムリン便器長」「クレムリン胃腸」「クレムリン狂信者」など、驚愕すべき人材がそろいつつあ ...

13:45
RT @DJYUTAKA: やっぱりノウハウよりも大事なのは感覚だよ!Y鷹。

11:26
(;´ρ`)イマオキタヨ

09:44
[アメブロ更新]3月30日に投稿したなう http://t.co/VjcI5NZ4 #ameba #ameblo #ametwi

09:38
3月30日に投稿したなう http://t.co/LLLmp4XQ

06:39
[03月30日]のつぶやきをまとめました ?「あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-03-29」 http://t.co/kWRbR2mh

04:21
このツイートを見てるだれかさんと、gariwoさんが焼肉食べたいそうです。焼肉食べたい同士になりませんか? http://t.co/OwvApQ09 #gohantabeyo

02:42
あんびりーばぼーぼぼぼー : Tweets till 2012-03-30 http://t.co/eMSQH85N

02:27
2012-03-30のツイート http://t.co/iqHqH45B


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

twitter
ブログ内検索
アクセスアップ
ブローク ライブチャット ブログネットワーク
ブローク Blog ブログネットワーク
SEO対策:チャット
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:日記
相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集


Internet Blogs - BlogCatalog Blog Directory




ValueSurf(バリューサーフ)
広告掲載パートナー大募集
多段階報酬バリューサーフ
  • SEOブログパーツ
このブログについて
このBLOGについて
このBLOGについて 改

【重要】新人チャットレディさんへ【注意】
【重要】新人チャットレディさんへ【注意】追記バージョン
【重要】新人チャットレディさんへ【注意】追記バージョンパート2

コメント・トラックバック大歓迎♪
(承認後の掲載となります)
(トラックバックは記事へのリンクが無ければ承認できないシステムになっております)
プロフィール
【PR】Edyパラダイスでポイントを貯めよう!

HN:
マサハル
性別:
男性
職業:
いろいろ
趣味:
ネット
自己紹介:





My Profile by iddy





前略プロフィール
Twitter
Googleプロフィール

マサハル参加SNS
k2seachSNS vixi mixi 
非モテSNS gree edita あし@

メールフォーム
LCSグループ!エンタメ情報←登録大募集中☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
フィード
RSS0.91
RSS1.0
RSS2.0

RSS新着情報

ブログ総合ガイドの Lisme
人気ページ&お勧めページ
なかのひと

Amazon2
ブログ生中継
ライブチャット四天王
チャトレリンク
゚・*:.。Peach*Hime。.:*・゜ *桃*サン
+。HanaBlog Room No.87。+ *華*サン
+*。Baby DooL 。*+ *桃*サン&*華*サン共同ブログ
チャットガール?毒ringo ringoサン
族長のつぶやき 美夏@族長サン
寂しんぼ。 六条サン
ライブチャットの客を愛す~18歳のチャトレの日記~ 蟹原友里サン
チャトレの本音~愛憎劇場~ 蟹原友里サン
ザ・お得情報♪ まこっちサン
☆セツナレンサ☆ のだめサン/旧ブログ
のだめだもの。 のだめサン/新ブログ
ま釣りバカ日誌 祭サン
★My Heart Is・・・★ +Shin+サン
★sora★ ★sora★サン

ここに掲載しても良いよと言うチャトレの皆様、ご連絡をいただければ掲載いたしますのでよろしくお願いします┌○ペコリ
メールフォーム
ライブチャット関係ブログの皆様
ライブチャット案内所 K2管理人の独り言 K2サマ
ライブチャット案内所 K2管理人の独り言@ヤプログ版 K2サマ
ライブチャット情報CO管理人日記 COサマ
L.F.D -あるLiveChatファンの日記- 200-2サマ
らいちゃまにあ。 らいちゃマスクサマ
快適ライブチャット研究 有為。サマ
快適ライブチャット生活研究 有為転。サマ
オヤジ的ライブチャット活用法 YUJIサマ
** 詐欺!悪質情報販売!スパム業者!悪徳出会い系&ライブチャット糾弾ブログ 
ライブチャットを糾弾! 陪審員サマ
2ちゃんねるライブチャット記録簿 書記係サマ
2ちゃんねるライブチャット記録簿☆ 
マシェリでマックス! ライブチャット備忘録 はっぴーみっこみこサマ
裏チャット.com トトロサマ
ショーガールに通う男の日記 たぶんコック?サマ??
tx別館(本とネットの話限定) txサマ(ライブチャットばかりのブログではありません)

ノーベルライチャDE賞 ノーベルライチャDE賞委員会

リンク集
がるりんく+α
↑このリンク集へのご登録もお待ちしています。
LCSグループ!エンタメ情報:登録制ディレクトリ型サーチエンジン
↑このサーチエンジンへのご登録もお待ちしています☆

ブローク ライブチャット ブログネットワーク
只今の訪問者数&カウンター



無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitter ブログパーツ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]