忍者ブログ
"日々これ精進"  謎のライブチャッター。 とんねるちゃんが大好き☆ジャイアンツ大好き☆ライブチャット大好き☆HIPHOP大好き☆サッカー大好き☆F1大好き☆ そんなマサハルの思う事。 多趣味多忙なのに超暇人。 B-BOYのくせにA-BOY。 そんな男のつれづれブログ。コメント&トラックバック大歓迎♪ InstagramとtwitterとFACEBOOKに生息しております。 近年メンヘラ中( `・∀・´)ノヨロシク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何言ってんの?麻生太郎

民主党高速道路無料化の反論マニュアル。

スーパーニュースでやってました。


元々は高速道路は無料になるはずだったんだよね?

そういう事で始まったはず。


なのに、民主党高速道路無料化の反論マニュアル?での発言で
「無料化したら財源はどうするんですか? 税金で(略」


情け無いったらありゃしないwww
自民党っておバカの集まり??www


自民党の人間も過去に行ってた内容ではないのですか?(ソースは不明ですが。。。w)


そういえば、5月27日の新聞広告にこんなのがありましたね。

鳩山代表に質問です。

民主党が提案している政策に、具体的な財源はありますか。
「高速道路の無料化」、「高校の授業料無料化」、「月額二万六千円の子ども手当て」、「農家の戸別保障制度」などの
聞こえの良い政策を提案していますが、それを支えていくための恒久的な財源は、どうなっているのでしょうか。
「ムダの排除と予算の組み換えで捻出する」とおっしゃいますが、内容が不透明です。
政策の提案の際には、実行の為の財源を具体的に示す。それが政党としての責任ではないでしょうか。

公務員の労働組合から支持を受けながら公務員制度改革が出来ますか。

民主党は、自治労や日教組など、公務員の労働組合である官公労との結びつきが強い政党だと思います。
それは民主党に、官公労出身の国会議員の方が沢山いらっしゃることからも、あきらかでしょう。
このように実は公務員との強いしがらみにしばられている民主党に、「公務員の人員削減」や
「公務員の総人件費の削減」など、大胆な公務員制度改革が本当に実現できるのでしょうか。

憲法や安全保障について、党内の考えは一致していますか。

小沢代表代行は「在日米軍は第七艦隊で十分だ」、「国連の平和活動(自衛隊の海外派遣)は、たとえそれが武力の行使を含むものであっても、日本国憲法に抵触しない」とかつて、代表の時におっしゃっていました。
しかしその発言は、民主党の一致した意見だったのでしょうか、仮にも政権をめざす政党ならば、
国のあり方を示す憲法や安全保障についての考えは、党の『基本理念』として
国民のはっきりと示すべきです。それともいまだ党内で、考えがまとまっていないのでしょうか。

誰かの代わりではなく、新たな代表としての明確なお答えを期待します。
国民への説明責任をはたし、議論を闘わせることが、明日の日本をつくるのですから。

やりぬく責任
自民党
www.jimin.jp



この広告ってギャグですか?www

だって、墓穴堀まくりでしょw


まず、民主党が提案している政策に、具体的な財源はありますか。
民間並みのムダの排除をしていない状態で何を言ってるんですか?

ペーパーレス、裏紙使用、節電、官用車のエコ化、などなど
全くしていないのでは?

少なくとも、新聞雑誌TV等からはそういう情報はワタクシには入ってきておりません、

そんな、公務員や政治屋・官僚にムダの排除とか言ってもピンとこないよね。
税金で生活してるんだものw

一般企業では、売り上げ・利益が無かったら生活できなくなる。
それは当然のこと。

公務員・政治屋・官僚の業務成績ってどうなのさ。

いかに予算を使い果たすかじゃないの?www


いろいろさ、政治アナリストとかがムダを排除したらいくらでも予算は捻出できるって言ってるじゃん。

それをしていないで民主党に公開質問状とは片腹痛いわww

いったい誰がこの広告を出そうと言い出したのでしょうかw
そのセンスこそ今一番笑えるギャグですww

そのセンスの人、M-1・P-1・S-1に出たほうがいいんじゃないですか?(苦笑w


それとも、民間並みのムダ排除はもうすでにやりつくしているとでも言うのですか?

だとしたら、それなりの成果を国民に公表していただきたいと思います。

次に、公務員の労働組合から支持を受けながら公務員制度改革が出来ますか。
公務員の労働組合から支持を受けていない自民党が公務員制度改革が出来ていないのはなぜ?ww

この一文は、自民党が出来ないのに民主党が出来る訳無い的な発言をしているものと受け止められます。
何を開き直ってるんだよwwwww

やだねー、自分の利益・私利私欲しか考えていない政治屋はwwww

国民の代表でしょ?

考え方自体が糞すぎるww

だから日本は駄目だなんて言われんだよw


あ、あれかw
アメリカ合衆国日本州だから関係ないかww

憲法や安全保障について、党内の考えは一致していますか。
憲法や安全保障についてと言うよりも、何事にも党内の考えは一致していないといけないのではありませんか?w


何を言いたいのかわかると思いますがw
麻生太郎VS鳩山邦夫w

国民は呆れているのがわかりませんか?ww

呆れ果てて失笑ですよw


意味も無い派閥争い権力抗争。

政治屋・官僚は誰一人として日本の未来を考えてないですよね。

恥ずかしいったらありゃしない。



そんな事を言ってたら、自民党サイトで面白いもの見つけたw

拍手[0回]


◆公開質問状 鳩山 民主党新代表 殿より引用
 5月27日の国家基本政策委員会合同審査会において、貴殿は、平成19年度予算の支出先と、いわゆる〝天下り〟に言及し、「民主党の調査によれば、4500の天下り団体に2万5000人の天下った方々がいて、そこに国の予算が12兆1000億円流されている。そこのうちの半分が随意契約だ」との発言をされ、また貴党は、かねてより12兆1000億円が、無駄に使われているかのような発言を繰り返されています。
 わが党は、貴殿の発言があまりにも常軌を逸しているため、さっそく貴党が衆議院の調査局に作成を依頼した資料を取り寄せ、検証しましたが、その結果、貴殿の発言は、一面の事実のみを持ってそもそもの政策目的や必要性など、すべてを切り捨て、葬り去る暴言であり、国民を誤解させ、欺き、プロパガンダで民主主義を破壊する暴挙であって、看過すべきではないとの結論に至りました。
 貴党は、来るべき総選挙で政権交代を主張しておられます。当然、その代表の発言は重く、国民に大きな責任を伴わなければなりません。わが党は、貴殿の発言は、もし民主党が政権を獲得した後には、この12兆1000億円の国家予算は廃止し、関係団体への天下りはすべて廃止することを国民に公約したものであると受け止めます。
 12兆1000億円の国家予算を廃止することは、国民生活やわが国経済に大きな混乱と壊滅的な打撃を与えることになります。当然、次の総選挙における貴党とわが党との立場の違いであり、大きな争点となりうるものです。この観点から、貴党に対し、以下の諸点について公開質問をいたします。明確な主張の根拠とあわせ、6月4日(木)17時までにご回答いただきますようお願い申し上げます。

1. 貴殿は、「4500の天下り団体に2万5000人が天下っていて、そこに国の予算が12兆1000億円流されている」と発言されましたが、貴党作成依頼の資料を精査すると、実際に国の支出があるのは4504法人のうち、1606法人であり、そこにいる天下りOBの数は1万4665人となっています。貴殿の発言は、国民を欺くため、意図的に数字を大きく膨らませたものなのでしょうか。見解を明らかに願います。
2. 貴殿の発言は、事情を知らない国民が聞けば、天下り団体に天下っている官庁OBの人件費として国から12兆1000億円が流れているかとの誤解を与えかねません。しかし、現実的に試算すれば、平均給与を年収700万円とした場合、1万4665人の給与総額は1026億円、12兆1000億円の0.8%にすぎません。しかも、これは人件費がすべて国費で賄われていると仮定した場合の数字です。つまり、残る12兆円は政策目的をもった支出であるという事実が、今回、貴党作成依頼の資料によって明らかになったわけですが、この事実について、見解をお示しください。
3. 12兆1000億円の内訳(わが党が支出の性格や支出先等に応じて分類したもの)は、
財政融資資金貸付 4.2兆円
国公・私立大学等 1.2兆円
防衛関係 1.5兆円
独立行政法人 3.7兆円
その他 1.5兆円
となります。以下、この内容について伺います。

1. 「財政融資資金貸付」とは、国民生活金融公庫(零細企業・自営業等の資金繰り1.8兆円)、中小企業金融公庫(小規模企業の資金繰り0.6兆円)、国際協力銀行(途上国支援0.4兆円)、日本政策投資銀行(企業の資金繰り0.4兆円)、日本学生支援機構(奨学金など0.4兆円)、農林漁業金融公庫(農林漁業者の経営支援0.2兆円)などへの貸付です。これらの政策目的に対する必要性の有無を含めた貴党の見解、また天下り批判との関係について明らかに願います。
2. 「国公・私立大学等」とは、私学助成(0.4兆円)、国公立大学の運営費(0.7兆円)などです。これらの政策目的に対する必要性の有無を含めた貴党の見解、また天下り批判との関係について明らかに願います。
3. 「防衛関係」とは、防衛関係装備等の調達金(1.5兆円)ですが、貴党はこれを「随意契約」として批判していますが、現実問題として、事柄の性質上随意契約とならざるを得ない(防衛機密、ライセンス生産等)支出であるとわが党は考えます。したがって、いたずらに大きい数字をあげつらうのではなく、これは「随意契約で仕方のないもの」と注釈をつけるのが、政党・政治家としての矜持であると考えますが、この点についての貴党の見解を明らかに願います。
4. 「独立行政法人」とは、住宅金融支援機構(住宅取得者の資金支援0.3兆円)、宇宙航空研究開発機構(0.2兆円)、新エネルギー・産業技術総合開発機構(0.2兆円)、JICA(国際協力機構0.2兆円)日本原子力研究開発機構(0.2兆円)など、そもそも国の政策を実施する機関であった旧公社・公団、事業団等に対する支出である。これらの政策目的に対する必要性の有無を含めた貴党の見解、また天下り批判との関係について明らかに願います。○


4. 国家基本政策委員会合同審査会において、貴殿は「半分が随意契約」と指摘されましたが、その内訳(費目等)および金額を明らかに願います。例えば、貴党は財政融資資金貸付も随意契約として集計していますが、日本学生支援機構等への貸付が「随意契約」とは、首をかしげざるを得ません。前回の平成18年度予算の調査も、今回の調査も貴党の集計は、随意契約の金額を大きく見せ、あたかも官僚が勝手放題にふるまっている、との印象を国民に与えるための詐術ではないのでしょうか。見解を明らかに願います。

 以上、貴殿の発言について質問させていただきましたが、12兆1000億円は、いずれも重要な政策のための支出であることは明らかです。
 一体、貴殿はそもそも、貴党の調査の中身をよく御存じなのでしょうか。中身の数字を知らずに暴言を吐かれているとしたら財政に対する無知をさらけ出すものであり、政権担当能力なし、と言わざるを得ません。また、中身を知った上で紛らわしい数字で国民を欺こうというのなら、政治家の資格はないというしかありません。
 貴党の明快な回答を重ねてお願い申し上げます。
 平成21年6月2日
自由民主党
幹事長 細田 博之


つづいて

拝啓 鳩山 民主党新代表殿

 鳩山さん、新代表ご就任まことにご苦労様です。新しい執行部が決定したようですが、メンバーを拝見しますと、代表を退いたはずの小沢さんが代表代行、代表選で惜敗された岡田さんが幹事長、さらには、菅さんも代表代行、前原さんが副代表と、新鮮味のないかつての代表がズラリ勢ぞろいしています。

 とはいえ、民主党の代表は鳩山さん、あなたです。前任者の小沢さんは、「国民の生活が第一」と言いながら、「政局が第一」の国会運営に始終し、「政権交代」を繰り返すだけでした。鳩山さん、政権交代はゴールではなく、スタートでしかありません。政権交代が実現するだけで、すべてが解決するわけではありません。そのあと、「何をどうするか」が問題であろうと思います。そこで、鳩山さんに確認したいことが3点あります。

第1点は財源の問題です。民主党は「高速道路の無料化」など様々な甘い政策を掲げていますが、恒久的な政策の実行には恒久的な財源を示さなければ責任ある政党とはいえません。財源をどのようにお考えですか。小沢前代表は、「野党だから金のことは考えなくていい」とおっしゃったそうですが、それは論外として、本当に「無駄の排除」と「予算の組み替え」だけで膨大な財源が捻出されるとお考えなのでしょうか。

第2点は、公務員制度の改革です。労働組合は、民主党の強力な支持母体です。このため民主党には組合出身の国会議員が多数いらっしゃいます。自治労や日教組など公務員の労働組合である「官公労」出身の議員も少なくありません。このような労働組合に支えられている民主党が、本当に公務員の二割削減など思い切った公務員制度改革が実現できるのでしょうか。

第3点は、政党の基本政策についてです。再三小沢さんを引き合いに出して恐縮ですが、小沢さんは、代表のとき「在日米軍は第七艦隊で十分だ」とか、「国連の平和活動(自衛隊の海外派遣)は、たとえそれが武力行使を含むものであったとしても、日本国憲法に抵触しない」との発言がありました。これは民主党の総意だったのでしょうか。いまはどうなのでしょうか。政権をめざす政党ならば、国のあり方を示す憲法や安全保障に関する考え方を、ぜひ明確に示していただきたいものです。

 鳩山さん、本日は久しぶりに「党首討論」が行われます。国民の皆さんも注目していると思います。私たちも、鳩山さんにこれらの点について、明確にお答えいただくことを期待しています。
 平成21年5月27日
自由民主党
幹事長 細田 博之




頭の悪いお馬鹿なワタクシが呼んで思った事。

自民党は「天下りが悪」という国民の思いを全く理解していないんだなぁと。
自民党で出来なかった公務員制度の改革が民主党に出来る訳ないと。そういった舐めた文章だと感じられます。


かと言って、自民党を批判する内容を書いていながらも民主党信者って訳でもないですけどね。

今の所は、自民党が政権を取っていないと心配という思い(今までの経験上)と、とりあえず民主党に任せてみたらいいんだよ。と言う思い。

自民党も、そりゃ簡単に政権を渡さないと思うけど
自民党の政治屋さんたちの生活もかかってるしさw

と言っても、ニートやネカフェ難民のような生活になる訳でもなし。

政治屋さんなんて、所詮セレブなのさ。
せいぜい良い思いしてくださいなwww

でもさ、国民はどれだけ政治に翻弄されているのかわかってるの?
生きる事に精一杯の人だって沢山いるわけよ。

でさ、始まったばかりの裁判員制度。
選ばれた国民には守秘義務がある。罰則もあり。
それも、永久的な。


裁判官は、裁判官を辞めたら守秘義務は無くなる。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

おい、こら
国民を舐めてんのか?

国民は政治屋のおもちゃじゃねーっつーのww


裁判員に選ばれた事がある人間と、元裁判官が同じように守秘義務を守らないことがおきたら、
元裁判官は何のお咎めもなし。
裁判員に選ばれた人間では『違反した場合は、6か月以下の懲役刑または50万円以下の罰金刑。』


こりゃ、日本\(^o^)/オワタ



自由民主党
民主党



キライじゃない議員
# 石破茂(元防衛大臣・現農林水産大臣自民党議員)
# 平沢勝栄(前内閣府副大臣・自民党議員)
# 大村秀章(前内閣府副大臣・自民党議員)
# 山本一太(外務副大臣・自民党議員)
# 丸山和也(自民党議員・弁護士)
# 片山さつき(自民党議員)
# 原口一博(民主党議員)
# 松原仁(民主党議員)
# 福島瑞穂(社民党党首・議員・弁護士)
# 佐藤ゆかり(自民党議員)ヤバい位美しいです(ノ∀\*)キャ

佐藤ゆかりサンになら何でも命令されたいかもwww
でも、( ゚Д゚)<氏ね!とかは
スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
twitter
ブログ内検索
アクセスアップ
ブローク ライブチャット ブログネットワーク
ブローク Blog ブログネットワーク
SEO対策:チャット
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:日記
相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集


Internet Blogs - BlogCatalog Blog Directory




ValueSurf(バリューサーフ)
広告掲載パートナー大募集
多段階報酬バリューサーフ
  • SEOブログパーツ
このブログについて
このBLOGについて
このBLOGについて 改

【重要】新人チャットレディさんへ【注意】
【重要】新人チャットレディさんへ【注意】追記バージョン
【重要】新人チャットレディさんへ【注意】追記バージョンパート2

コメント・トラックバック大歓迎♪
(承認後の掲載となります)
(トラックバックは記事へのリンクが無ければ承認できないシステムになっております)
プロフィール
【PR】Edyパラダイスでポイントを貯めよう!

HN:
マサハル
性別:
男性
職業:
いろいろ
趣味:
ネット
自己紹介:





My Profile by iddy





前略プロフィール
Twitter
Googleプロフィール

マサハル参加SNS
k2seachSNS vixi mixi 
非モテSNS gree edita あし@

メールフォーム
LCSグループ!エンタメ情報←登録大募集中☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RSS
フィード
RSS0.91
RSS1.0
RSS2.0

RSS新着情報

ブログ総合ガイドの Lisme
人気ページ&お勧めページ
なかのひと

Amazon2
ブログ生中継
ライブチャット四天王
チャトレリンク
゚・*:.。Peach*Hime。.:*・゜ *桃*サン
+。HanaBlog Room No.87。+ *華*サン
+*。Baby DooL 。*+ *桃*サン&*華*サン共同ブログ
チャットガール?毒ringo ringoサン
族長のつぶやき 美夏@族長サン
寂しんぼ。 六条サン
ライブチャットの客を愛す~18歳のチャトレの日記~ 蟹原友里サン
チャトレの本音~愛憎劇場~ 蟹原友里サン
ザ・お得情報♪ まこっちサン
☆セツナレンサ☆ のだめサン/旧ブログ
のだめだもの。 のだめサン/新ブログ
ま釣りバカ日誌 祭サン
★My Heart Is・・・★ +Shin+サン
★sora★ ★sora★サン

ここに掲載しても良いよと言うチャトレの皆様、ご連絡をいただければ掲載いたしますのでよろしくお願いします┌○ペコリ
メールフォーム
ライブチャット関係ブログの皆様
ライブチャット案内所 K2管理人の独り言 K2サマ
ライブチャット案内所 K2管理人の独り言@ヤプログ版 K2サマ
ライブチャット情報CO管理人日記 COサマ
L.F.D -あるLiveChatファンの日記- 200-2サマ
らいちゃまにあ。 らいちゃマスクサマ
快適ライブチャット研究 有為。サマ
快適ライブチャット生活研究 有為転。サマ
オヤジ的ライブチャット活用法 YUJIサマ
** 詐欺!悪質情報販売!スパム業者!悪徳出会い系&ライブチャット糾弾ブログ 
ライブチャットを糾弾! 陪審員サマ
2ちゃんねるライブチャット記録簿 書記係サマ
2ちゃんねるライブチャット記録簿☆ 
マシェリでマックス! ライブチャット備忘録 はっぴーみっこみこサマ
裏チャット.com トトロサマ
ショーガールに通う男の日記 たぶんコック?サマ??
tx別館(本とネットの話限定) txサマ(ライブチャットばかりのブログではありません)

ノーベルライチャDE賞 ノーベルライチャDE賞委員会

リンク集
がるりんく+α
↑このリンク集へのご登録もお待ちしています。
LCSグループ!エンタメ情報:登録制ディレクトリ型サーチエンジン
↑このサーチエンジンへのご登録もお待ちしています☆

ブローク ライブチャット ブログネットワーク
只今の訪問者数&カウンター



無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitter ブログパーツ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]