忍者ブログ
"日々これ精進"  謎のライブチャッター。 とんねるちゃんが大好き☆ジャイアンツ大好き☆ライブチャット大好き☆HIPHOP大好き☆サッカー大好き☆F1大好き☆ そんなマサハルの思う事。 多趣味多忙なのに超暇人。 B-BOYのくせにA-BOY。 そんな男のつれづれブログ。コメント&トラックバック大歓迎♪ InstagramとtwitterとFACEBOOKに生息しております。 近年メンヘラ中( `・∀・´)ノヨロシク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23:04
そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。みなさんおやすみなさい☆ #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい

22:54
RT @mmattsu: 帰省時に実家の母に子育てについていろいろ言われた。以前の自分なら自分の子育てだから口出しするなと反発しただろうが、今回はそういう考えもあるんだと思えるようになった。私も少しだけ成長してる。 #kodomo #kosodate #ikuji

22:54
RT @etotakahiko: 私が正しいと思うことは私にとって正しい。相手が正しいと思うことは、相手にとって正しい。相手を変えようとするのでなく、相手の価値観を承認するような言葉をかけていくと、素敵ですね☆ #meigen #kosodate

22:50
RT @betabeta_okame: 皆さんエビは尻尾まで食べますか?#diet #kenkou #sougofollow

22:49
RT @betabeta_okame: 食事制限なし、運動なし、酒飲み放題、変なサプリなしのダイエットないだろうか #diet #sougofollow #izakaya #wine

22:46
コピペ[【第166号】リンクされてたw]: ライブチャット避難所にある『シンデレラがいなくなる日・・・』*音に注意このページへ久しぶりにリンク貼られてました。そのページはこちら『レオパルドンのイルカがせめてきたぞっ』アシパン特集... http://bit.ly/bqNT1i

22:42
この動画はお薦めです -- 三十路の衝動 MC紳士 & MAD刃物 http://youtu.be/1crjf6FAGYQ

22:41
madoclock さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/madoclock?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。

21:24
「アスク!リツイート」でポイントカード QUEENをGETしました。 >> http://re-tweet.net/7493.htm #askRT

21:24
RT @mmattsu: 雄弁は銀、沈黙は金!

21:23
RT @FPism: つらい時の呪文「俺(私)の力はこんなもんじゃない!」と小声でつぶやいてみる。嘘のようだが、本当に力がみなぎってきます。前向きな発言によって、脳細胞が活性化され自分でも信じられない行動力が生まれます。本当です。 #followdaibosyu #so ...

21:23
RT @miyakko55: 【望んでいれば!】Nothing Is Hard If You Really Want It! 本当に望んでいれば困難なものはない!(by 作者不明)必ず夢は叶う!(b^-゜)  #meigen #followmejp

20:16
イッテQなう。 #ntv #followmeJP #とりあえずのつぶやき

19:33
RT @ryu1970: 楽しくなければ、ツイッターじゃない!(^_^)v
#Twitter #followdaibosyu #followmejp #sougofollow #goen

19:33
RT @Jack0816: インターン=無賃労働: 労働基準法に触れないのか気になるところ。あまり酷使されて『青田刈り』されないように気を付けてね! #followme #followmeJP #followdaibosyu #sougofollow

19:32
RT @mushitori: 上を見ればきりがない。下を見てもきりがない。比較論は要らない。自分が自分であることに変わりはないんだから、今やるべきと思えることをやるだけだ。

19:25
RT @kojpostman: CPUクーラーだけでも変えてみようかな?これが以前から気になってる。#PC
水冷CPUクーラー CWCH50
http://bit.ly/cbZl5l

19:23
Tweet航海時代がなかなかうまくいかないなぁ #game #ゲーム

19:08
検索すればするほど楽天スーパーポイントがたまる【楽天ツールバー】 http://bit.ly/9Paw2f

19:07
面白そうなオンラインゲーム【Tweet航海時代】 http://tweet-kokai.net/00004.htm #game #twitter #ゲーム

19:02
RT @marmelo_karin: 8/14(土)にUST配信するGIRLS STREAM(ガールズストリーム)では、女性ボーカリストを募集中!歌の上手下手よりノリの良い人なら絶対に楽しめるイベントです。詳しくは「ガールズストリーム」でググって下さい!動画が観れます。

18:56
#fashion #brand #ANAP 女の子に着てもらいたいブランド『ANAP』 オンラインショップ→ http://bit.ly/cbhyDa

18:55
実写スタートなう。 #fujitv #followmeJP #サザエさん

18:49
サザエさんなう。 #fujitv #followmeJP #テレビ

18:47
エイベックスを代表する豪華アーティストが集結!『a─box NEO』 http://bit.ly/aMdM4k

18:45
世界最大規模の「CD・DVD」オンラインストア CDWOW http://bit.ly/dtge0u

18:41
RT @shouhyou1: 「しおらしい」の言葉を使って、文章を作りなさい。「熱中症対策に効果的なのは、水分としおらしい。」 呉々もお身体をご自愛くださいませ(●^o^●)

18:41
RT @recomtanaka: クーラー生活の問題点3:子供の体温調節機能の発達障害。汗腺には汗を出すものと出さないものがある。生後3歳までに汗をかいて使われた汗腺だけが生涯汗を出す汗腺として機能し体温調節する。クーラー生活で3歳までにしっかり汗をかかない生活すると熱中 ...

18:40
RT @Twiccha: 初めての方は初心者チャットへ! http://twiccha.com 使い慣れたら雑談部屋、子育て、料理、クリエーター部屋へどうぞ!また、慣れてきたら初心者さんのフォローもお願いします!^^助け合いましょう #sougofollow

18:39
RT @oyakata08: 「あの世を味方につける生き方」がAmazon心理学部門で3日間連続第1位獲得中。 http://bit.ly/b3WMnu キャンペーンは本日23時59分まで。未公開音声など3大特典をご家族でお聴きください #misuzu

18:33
RT @CHE_SS: アメーバピグのデザインやってるi社のメンバーが数人で独立したと聞いた。彼らが次に取り組む先の案件の隅っこに絡ませて貰うべく、現在ごにょごにょ。

11:55
RT @Ken787jm: 空気を読めない人は三流、空気を読めると二流、空気を作れると一流、空気そのものなれると超一流 #followmeJP #sougofollow #followme #followdaibosyu

11:55
RT @nobmizz: 「ご苦労様」と言う言葉が、どこか上から目線な感じがして好きになれない。なので、いつも「お疲れ様」というようにしている。 #followmejp #sougofollow

11:55
RT @21wakasama: チャンスの神様はチャンスをつかむ準備の出来ている人に現れる!#sougofollow #followmeJP #followdaibosyu #meigen

11:54
RT @nagayan_t: 自分の限界は己でもう無理だと思った瞬間に訪れる。自分の限界は自分が決めていた事に気づくかされてから、私の人生は大きく変わってきました!☆只今100%フォロー返し作戦実行中! #followdaibosyu #followme #followm ...

11:54
RT @Twiccha: 週末はフォロワー集めて趣味のチャットを作ろう! http://twiccha.com 最初は初心者部屋がお勧めだよ(・ω・)b 今日は高校野球!NHK部屋で実況しよう!ハッシュタグを自動で付けられるよ⇒ http://twiccha.com/tv ...

09:44
8月7日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう気がついたらてっぺん超えてる時間なのね。おやすみなさい☆ #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい8/7 0:25さっき起床。病院に行こうと思ってたけど1... http://bit.ly/92oUe7

08:35
皆様おはようございます。今日も一日頑張り
まっしょい。 #ohayo #followmeJP

07:49
Tweet航海時代→ http://tweet-kokai.net/00004.htm 面白そうなゲーム。 #followmeJP #ゲーム

07:42
RT @yuukoinoue: 好きな言葉『偉人となれる人は、多くの思想をもつ人では無く、ひとつの確信をもつ人である』http://ameblo.jp/jk24890/ #followmejp

07:41
車いじり初心者にとって貴重なバイブル。 #car #followmeJP http://ask-dg.com/43.htm

07:37
安物のジュエリーのメッキを剥げさせない方法→マニキュアのトップコートを塗ってみよう。以外と長持ちするよ♪ちなみにトップコートはダイソーので十分。 #followmeJP #とりあえずのつぶやき

07:28
金言名句集◇不可能という語は、わが辞書にはない。 ナポレオン ◇成功は道徳的な美点と、知性の証拠であり、また神聖な保護をうけていることをしめすものだ。 サルトル #meigen #followmeJP [mb]

07:26
安物のジュエリーのメッキを剥げさせない方法→マニキュアのトップコートを塗ってみよう。以外と長持ちするよ♪ちなみにトップコートはダイソーので十分。 #followmeJP [mb]

07:18
ちなみにトップコートはダイソーので十分 QT @masamasamasa: 安物のジュエリーのメッキを剥げさせない方法→マニキュアのトップコートを塗ってみよう。以外と長持ちするよ♪ #followmeJP [mb]

07:16
RT @21wakasama: 【幸せをつかむ方法!】今恵まれていることは何かな?ここにフォーカスしてみてください。#sougofollow #followmeJP #followdaibosyu #meigen

07:15
RT @nobmizz: 雰囲気を誉められると嬉しい気持ちになるモノなんだって。 #sougofollow #followmejp

07:15
RT @next1step: 一歩考:人間の本質は危機にあって現れる。ピンチのときこそ自分の言動に注意しよう。それを乗り越えれば、ピンチが成長に繋がります。 #next1step #kotoba #meigen

07:13
RT @Twiccha: 時間に余裕のある日は、ツイッチャへお越しください^^まずは初心者部屋で使い方になれましょう~ 慣れたら初心者をサポートしてね!!  http://twiccha.com   高校野球は朝9時からだよ!高校野球見る人はNHK部屋に集合! #soug ...

07:13
起床なう。昨日もこの時間位に起きれたらよかったのになぁ(笑) #ohayo #followmeJP #おはようございます


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

PR
ライブチャット避難所にある『シンデレラがいなくなる日・・・』*音に注意

このページへ久しぶりにリンク貼られてました。
そのページはこちら『レオパルドンのイルカがせめてきたぞっ』アシパン特集追加情報ほか

惇兄ナイトに関してはおそらくどこかに画面キャプチャなど残ってますが、あまりにも非人道的なので公開はできません。

ガールオンエアどうなってんの?と調べたところ、2008年に閉鎖していた模様。
http://www.chatlady-school.com/livechat/goa.html


でも熱狂的なファンは存在したようで、こんなのも・・・

追悼文(音注意)
http://livechatshelter.com/M.html
おそらくこの「シンデレラ」に惇兄は絶対入ってないと思うけどね。

このイベントを継ぐ(?)コンセプトの単発イベントが5/30に行われます。
題して「A女心E女心」

ええ、熱狂的なファンでしたとも(笑)

好き過ぎて、情報サイト風のライブチャット避難所も作っちゃったし、某ライブチャットサイトのお手伝いもした時期もありました。懐かしいなぁ(´-ω-`)

拍手[0回]

Google検索で『エンタメ情報』でトップページに出てたのもあっという間でした。。。(苦笑

今見たら30ページにも入ってないでやんのww

まあ、こんなもんでしょw


拍手[0回]

23:29
RT @shyamamo: 「まず行動して、ダメであればまたその対策を考えれば良い」という指針に支えられ、日本のサッカーは発展してきた(川淵三郎、元サッカーJリーグチェアマン) 開拓するヒトはやはり行動を重視する #meigen

23:28
RT @Twiccha: 週末はフォロワー集めて趣味のチャットルーム作ってみませんか^^ http://twiccha.com 使い方になれるまで初心者部屋でいじってみて、慣れたらフォロワー集めてチャットしよう! #sougofollow #followmejp

23:27
RT @hutusala: 「幸せはそばに落ちてるんじゃなく、そばにあるものが幸せなの」 (所ジョージ『木造建築20階建て』)

18:35
Tweet航海時代スタートなう。 #tweetkokai

18:18
RT @YahooNewsTopics: 東芝2画面タッチPC発売日決定 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/toshiba/ #yjfc_toshiba [mb]

17:52
RT @Clairvoyant10ya: 広島・長崎への原爆投下は、真珠湾攻撃への正当な対価と考えるひとが多いといわれますが、どう思いますか?

17:52
RT @Twiccha: ツイッチャ初心者の方は初心者部屋を御利用下さい^^ 毎日1時間でもチャットしてるとタイピングもあっという間に早くなるよ! http://twiccha.com 使い慣れた皆様に初心者の方のフォローを宜しく! テレビ、子育て、料理、クリエーター部屋 ...

17:51
RT @kagaminokiseki: ☆自分とは何か? 目に映る世界の正体は?これを理解するだけで、あなたを取り巻く世界はまたたく間に変わっていきます。「すべてを幸せにする鏡の奇跡~この世はミラーワールド」より抜粋。http://bit.ly/d3RVx4

14:05
嘘や偽りはできれば無い方が良いが、秘密は時として愛にも似た感情を持たせる。君と僕しか知らない時間があるからこそ、共有できるものがある。確かめる時も、敢えて口にはしないよ。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://b

14:04
金言?名句集◇平和は理想である。平和は、言いようもなく複雑なもの、不安定なもの、おびやかされているものである。 ヘッセ #meigen #メルマガ

14:03
金言?名句集◇山は動かざれども、海は常に動けり。動かざるは眠の如く、死の如し。しかも海は動けり。常に動けり。これ不断の覚醒(かくせい)なり。不朽の自由なり。石川啄木 #meigen #メルマガ

13:28
8月6日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう起床 起床 点呼。 #jieitai8/6 8:318月5日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう起床 起床 点呼。 #jieitai8/5 6:30金言?名句集... http://bit.ly/dj8Kcq

12:16
さっき起床。病院に行こうと思ってたけど12時過ぎてるじゃん。 #とりあえずのつぶやき

10:43
皆様おはようございます。今日も一日頑張り
まっしょい。 #ohayo #followmeJP

07:49
起床 起床 点呼。 #jieitai

07:49
起床 起床 点呼。 #jieitai

00:24
気がついたらてっぺん超えてる時間なのね。おやすみなさい☆ #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:32
巨人は負けた。だがしかし、阪神も負けた。 とりあえず首位キープ。 #giants #followmeJP #野球

23:27
RT @Twiccha: チャットで友達できたら、相互フォローして続きはツイッターで!^o^ http://twiccha.com ツイッチャは、自由に自分のチャットも作れるよ!フォロワー集めてチャットしよう! #sougofollow #followmejp #foll ...

23:26
RT @kagaminokiseki: 大切なのは素直力。ノージャッジで「そうなんだ」と受け取るだけで目の前が変容していくという、最高に楽しい世界を、ぜひみなさんも一緒に体験してみてください。「すべてを幸せにする鏡の奇跡~この世はミラーワールド」著者メッセージより。htt ...

23:26
RT @masapikoo: 【噂の本】「決して電車の中で読んではいけない」「生まれて初めて本で泣いた」「見たことのある萌え表紙・・・」と話題のあの本。【パワースポットで祈願したボールペンがもらえる】って? http://bit.ly/bdZIe8

19:44
ありえん???オビスポ。。。 #BS1 #giants #followmeJP #とりあえずのつぶやき

19:30
9番 ピッチャー荻窪 #BS1 #giants #followmeJP #たった一言

18:07
帰宅なう。そしてBS1なう。 #BS1 #giants #とりあえずのつぶやき

12:58
そんな訳でそろそろ午後の部スタート準備なう。 #followmeJP #とりあえずのつぶやき

12:36
本日の昼食の総カロリー→347kcal #とりあえずのつぶやき

12:12
君は何かを壊そうとした。僕は何かを作ろうとした。その先には、同じ物があったのに。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.merumo.ne.jp/list/00382044 #メルマガ

09:55
8月5日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう起床 起床 点呼。 #jieitai8/5 6:30金言?名句集◇人間のことをあの人は善い人だとか、この人は悪い人だとか、そんなふうに区別するなんてまったく馬鹿下駄話ですよ... http://bit.ly/bUM4Wo

08:29
起床 起床 点呼。 #jieitai


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:25
そんな訳でそろそろ消灯タイムなう。 #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい

23:19
RT @Twiccha: ツイッチャの楽しみ方:まずは初心者チャットで慣れよう⇒ http://twiccha.com 友達できたら話題に応じた部屋へ分散!タタタ..(( ノ・_・)ノ(( ノ・_・)ノ 希望の部屋がなかったら、部屋主になってみよう( ・ノェ・)シュウゴ ...

23:18
RT @kagaminokiseki: 「パートナーの“愛して欲しい”という叫びは君が封印した、君の想いだったんだよ」鏡の仕組みを通してほんとうの幸せを手に入れる、感動の物語「すべてを幸せにする鏡の奇跡~この世はミラーワールド」http://rosscobooks.com/

23:18
RT @inubou_ikkai: 熱中症のような、身近で大きな社会問題を、どうすれば打倒できるでしょうか。僕は、行動することだと考えます。RTもそうですが、問題意識を持ち、つぶやき以外の情報を少しでも調べ、隣人に働きかけることで、いつのまにか大きな力となるでしょう。ヤフ ...

21:33
最高な安さ(笑) #fujitv #followmeJP #みなさんのおかげでした

21:29
やっすいなぁ(笑) #fujitv #followmeJP #みなさんのおかげでした

21:14
そして『したっ』なう。 #fujitv #followmeJP #みなさんのおかげでした

21:12
首位なう。 #BSntv #giants #followmeJP #野球

19:57
良くやった東野! #BSntv #giants #followmeJP #野球

19:55
血だらけのバットを持つ男『金本』東野抑えてしまえっ #BSntv #giants #followmeJP #野球

19:40
マートンは髪の毛染めてるのか!?眉毛は金髪っぽい。 #BSntv #giants #followmeJP #野球

18:57
BS日テレなう。レッツゴージャイアンツ☆ #BSntv #giants #followmeJP #野球

12:57
そんな訳で、そろそろ午後の部スタート準備なう。 #followmeJP #たった一言

12:56
ONCEに投稿するようになってどれくらい経つだろう。初めのうちに読まれて、続いてツイッターも読まれて、『もしかしたら低倍率!?』と思ったのが間違い。それ以来なかなか読まれず>< #ラジオ

12:47
暑いっ #たった一言

10:44
8月4日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう起床 起床 点呼。 #jieitai8/4 6:28会社着なう。 #たった一言8/4 7:598月3日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなうONCEを聴きながらの... http://bit.ly/d10TLy

09:54
皆様おはようございます。今日も一日頑張り
まっしょい。 #ohayo #followmeJP

08:05
金言?名句集◇政治というものは、どんなものであれ、ある種の人々が協同し、その他の人々に対しておし進められる行動である。 サルトル #meigen #メルマガ

07:57
金言?名句集◇人間のことをあの人は善い人だとか、この人は悪い人だとか、そんなふうに区別するなんてまったく馬鹿下駄話ですよ。人間は魅力があるか、さもなければ退屈か、そのどちらかですからね。 ワイルド #メルマガ

06:28
起床 起床 点呼。 #jieitai


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

きのうはロフトは行列を交換ー!
それでアンチテーゼは保障しないです。
それで参加したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ノリ」が書きました。

拍手[0回]

21:45
ZINGI 『英雄志願』『渋谷無宿』『休息』『いつかきっと』『傷だらけなPsychology』『HINOMARU-義憤の時代-』 鬼『文化<芸能』 #nowplaying #followmeJP #今聞いている音楽

21:43
安物のジュエリーのメッキを剥げさせない方法→マニキュアのトップコートを塗ってみよう。以外と長持ちするよ♪ #followmeJP #豆知識 #とりあえずのつぶやき

21:38
RT @Twiccha: 広告・IT、SOHO・フリーランス、クリエイティブ・エンジニアの皆さん!横の繋がりを作りませんか?!情報交換しましょう^^ http://twiccha.com  まずは初心者部屋で使い方になれよう^^ #sougofollow #followmejp

21:38
RT @kagaminokiseki: 教師で調べようとgoogleで「教師」と入れると検索BOXに「教師 辞めたい」「教師 うつ病」とか出てきます。本当に学校は病んでいるのですね。この本が学校の救世主になります。「すべてを幸せにする鏡の奇跡~この世はミラーワールド」ht ...

21:37
RT @inubou_ikkai: 知れば防げる、熱中症リスク! 危険は室外だけじゃなく室内も。エアコンがあるなら使って。水分をこまめに取ろう。塩分と糖分も適量は必要。スポーツドリンクが有効。湿度が高いと汗で体温が下がらない。暑さと湿度はどっちも危険。十分な睡眠、休憩、水 ...

18:36
BS日テレなう。ファースト亀井←→ライト高橋 に替えた方が良いと思う。 #BSntv #giants #followmeJP #野球

18:20
帰宅なう。 #たった一言

12:53
そんな訳で、そろそろ午後の部スタート準備なう。 #followmeJP #とりあえずのつぶやき

12:44
うーん、暑い。 #たった一言

12:15
僕が感じている事とは違う物があるのは分かっている。それが当たり前である事も、そうあるべきであるという事も。僕はそれを良く知りたいと思うから、僕が感じている事を言うんだ。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn

10:20
8月3日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなうONCEを聴きながらのんびり昼休みなう。 #ONCE #jfn #followmeJP #とりあえずのつぶやき8/3 12:28と言うか、日テレの24Hのアンチテーゼで始... http://bit.ly/cwHetO

08:26
皆様おはようございます。今日も一日頑張り
まっしょい。 #ohayo #followmeJP

07:58
会社着なう。 #たった一言

07:20
RT @21wakasama: 「量より質」と言います。実は仕事も遊びも量をたくさんこなさないと、質は産まれません。
#sougofollow #followmeJP #followme #meigen #followdaibosyu

07:19
RT @ryu1970: 1×1≠1 →3!! 力を合わせるって、素晴らしい!
#followdaibosyu #followme #followmejp #sougofollow #goen

07:19
RT @Twiccha: おはようございます!朝時間に余裕がある日は、ツイッチャへお越しください^^ http://twiccha.com まずは初心者部屋で使い方になれよう!チャット続けるとタイピングも早くなるよ!常連さんは初心者さんをフォローして下さい! #sougo ...

06:46
RT @inubou_ikkai: 熱中症の簡単な対応策があります。水分補給です。どんな手段でもいい。水道水でもいいじゃない。こまめに飲んでおけば、わずかでも、あるいは結構な割合で、熱中症が防げるかもしれません。睡眠や休息も同じです。あと真水だけより、塩分も同時に補給する ...

06:27
起床 起床 点呼。 #jieitai


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:24
そんな訳で、皆様オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン #oyasumi #おやすみなさい

22:03
ビーバージャイアンツ♪って事でクラブGpoに入っちゃいました(笑) #giants #followmeJP #野球

21:57
RT @Tesutesu555: 知らざるを知らずとせよ、これ知るなり / 知らないことは知らないとはっきりさせることが、本当に知るということである。 #followmejp #sougofollow

21:57
RT @Kamayachi: 幸せはお金では買えない。幸せは心で感じるもの。 #meigen #kibou #HappyTwi

21:56
「アスク!リツイート」でポイントカード JACKをGETしました。 >> http://re-tweet.net/7493.htm #askRT

21:56
RT @Twiccha: ツイッチャ初心者の方は初心者部屋を御利用下さい!毎日1時間でもチャットしてるとタイピングもあっという間に早くなるよ! http://twiccha.com 初心者部屋ではタイピングが遅い方もおられます。使い慣れた皆様に初心者の方のフォローをお願い ...

21:54
RT @kagaminokiseki: 「すべてを幸せにする鏡の奇跡~この世はミラーワールド」人生に行き詰ってしまった妻であり母であり教師である一人の女性が家族が幸せになり学校が平和になった実体験を元に書かれているストーリーです。読むだけで主人公と同じ体験が出来ます。 h ...

21:27
BS日テレなう。今日気になったワード『JFP音楽會』 #giants #BSntv #followmeJP #とりあえずのつぶやき

18:03
新人議員の日割りで返すのが60万~80万だって?一般的な計算だと約185万になるんだけど??? #seiji #followmeJP #とりあえずのつぶやき

12:51
そんな訳で、そろそろ午後の部スタート準備なう。

12:39
と言うか、日テレの24Hのアンチテーゼで始めた25Hのちに27H(ここ数年は紳助のために26Hに。行列があるため)は感動なんていらないんじゃね?と思う。 #26H

12:27
ONCEを聴きながらのんびり昼休みなう。 #ONCE #jfn #followmeJP #とりあえずのつぶやき

08:33
皆様おはようございます。今日も一日頑張り
まっしょい。 #ohayo #followmeJP

08:02
会社着なう。 #たった一言

07:20
RT @ryu1970: 何事も、バランスが大切です。
#followdaibosyu #followme #followmejp #sougofollow #goen

07:20
RT @atumatter: 青森ねぶた祭りは7日まで!最高に楽しい参加型の祭りです。是非、一度行って、参加してみて下さい!! #aomori #nebuta

07:20
RT @organic__: 人間の汗には多量の塩分が含まれています。あなたが使っている洗顔料、石鹸、シャンプー、ボディーソープなどに塩を入れて混ぜてみて下さい。それがあなたが顔、身体、頭などを洗った時に起こっている事です。どうでしたか?#follwmejp #follo ...

07:19
RT @JunKurot: 最初はフォローする、フォローされるがわからなかった私も、今はすっかりツイッターユーザー^^。

06:45
RT @shouhyou1: 【なるほど川柳】 シフト見て 名前見つけて キュンとする

06:44
RT @andy3164: Windowsに極めて危険な脆弱性があり、修正パッチが提供されます。全てのWindowsが対象。既にこの脆弱性を利用した攻撃が確認。悪意あるプログラムが仕込まれたショートカットを表示しただけで被害を受けます。早急なアップデートを。#follow ...

06:44
RT @Twiccha: おはようございます!朝時間に余裕のある方は、ツイッチャへお越しください^^ http://twiccha.com まずは初心者部屋で使い方になれよう!常連さんは初心者さんをフォローして下さい! #followdaiboshu #sougofoll ...

06:43
RT @web60: 最も簡単にコンテンツを作る方法。「最近お客さんから聞かれたことって、なに?」と営業マンに聞いてみる。それをWEBに書けば、一番注目の集まるコンテンツが出来る。 #followmeJP http://ow.ly/2hTgm


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:08
RT @twinbeat3turbo: 方向を見失った時、人間は苦しい。俺には音楽があった。by矢沢永吉

21:52
RT @hutusala: 三流は人の話を聞かない。二流は人の話を聞く。一流は人の話を聞いて実行する。超一流は人の話を聞いて工夫する。 (羽生善治棋士)

21:47
RT @miyakko55: 【人生は①】人生は七転び八起きだ立ち上がり続けりゃ勝つんだよ(by 矢沢あい)諦めない!(b^-゜)  #meigen #followmejp

21:45
RT @ankodaddy: 地球温暖化って本当ですか、氷河期が終りに向かっているだけとか?排出権取引で日本のお金が海外流出するだけなのではと思う。

21:44
RT @shyamamo: 良いアイデアは一見馬鹿げている。自分が出したアイデアを、少なくとも一回は人に笑われるようでなければ、独創的な発想をしているとは言えない。会社の価値観や報奨のシステムもこの考えを反映すべきである(ビル・ゲイツ(ハーバード大在学中にマイクロソフト設 ...

21:24
安物のジュエリーのメッキを剥げさせない方法→マニキュアのトップコートを塗ってみよう。以外と長持ちするよ♪ #followmeJP #豆知識

18:26
金言?名句集◇一の殺人は悪漢を、百万の殺人は英雄を生む。数量が神聖化するのである。 チャップリン #meigen #followmeJP #メルマガ

13:48
RT @hatebu: Webサイト制作でよく出てくるコンテンツ内容とそれによく使うディレクトリ・ファイル名の一覧 - btmup Blog (64 users) http://bit.ly/cEUK7G [mb]

12:51
あっという間の昼休み。9日間の昼休みもあっという間だったしな(笑)とりあえず午後の部スタート準備なう。 #followmeJP #とりあえずのつぶやき

12:33
ヤバすぎに可愛いすぎ☆ QT @djyoooh: やばい!!かわいーーーーー!!! RT @sindadada: @djyoooh @tannysfactory: http://twitpic.com/2ak7qr [mb]

12:28
雨の西麻布、いや、雨の月曜日昼休み。のんびりなう。 #followmeJP #とりあえずのつぶやき

09:51
8月1日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう色々あってさっき帰宅なう。とりあえずおやすみなさい #oyasumi #おやすみなさい8/1 2:21起床 起床 点呼。 #jieitai8/1 6:017月31日に投稿し... http://bit.ly/cUtknb

08:02
皆様おはようございます。今日も一日頑張り
まっしょい。 #ohayo #followmeJP

07:29
RT @atmoonblog: 心地良い「風」というものは、ただ待っているだけよりも、自分から巻き起こした方のが、カンタンだし、第一、楽しい! みんなで一緒に楽しくなるような「風」、巻き起こしちゃいましょうよ☆ #kotoba

07:29
RT @atmoonblog: 今、一番恐いもの、それは”熱中症” 熱中症を予防するには、1.水分(水)→2.塩分→3.糖分、この3つを摂ってください。そうすることにより、熱中症を予防することが出来ます。本当にこの季節、健康管理はしっかりと行って下さいね。

07:29
RT @atmoonblog: 他人から見たら、他愛もない夢かも知れない。でも、その夢は自分にとっては本当にかけがえのないもの。だから、そのことを信じ、勇気を持って一歩を踏み出そう。それは自分の世界を革命する、偉大な第一歩になるはず! #kotoba

07:29
RT @Twiccha: おはようございます!朝刊、ニュース番組見てる皆さんチャットしながら見ませんか?^^ http://twiccha.com まずは初心者チャットで使い方に慣れましょう^^ #followmwjp #sougofollow #ohayo

06:45
起床 起床 点呼。 #jieitai


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:35
今日で夏休みも終わり。明日からお仕事なので早めの消灯タイムなう。皆様おやすみなさい☆ #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい

22:17
RT @cyoutanpa: 自分の人生と健康は、自分で守る時が来ましたね(*^o^*) #followmeJP #sougofollow #followdaibosyu

22:15
ブログ更新なう。 http://lcshelter.blog.shinobi.jp/ #followmeJP #Lions #野球

21:38
twitterの楽しみ方。 http://2witter.net/ #twitter #followmeJP #net #twitter

21:27
RT @next1step: 一歩考:行動するのが怖ければ、まずは一歩だけ踏み出すことに集中する。その一歩を小さくすればするほど、恐怖は小さくなり行動を起こしやすくなる。 #followme #followmejp #followdaibosyu

21:26
RT @next1step: 会話の始まりが「でも、、、」で始まることが多い人は成長の機会を逃している。「でも」はぐっと飲み込み、「なるほど」と一度は受け止めよう。 #kotoba #next1step

21:26
RT @ilcuore_e: なにはなくても笑顔だけはある ☆笑顔が素顔のひとになる☆ (野崎美夫さん著:「励ま詩」<もう頑張れないとおもっているあなたへの30の言葉の力>より) ☆笑顔力☆  #hagemashi #anet #KeepAge #sougofollow

21:25
勝利のグータッチo(`?ω?´)o ビーバージャイアンツ♪ #BSasahi #giants #followmeJP #野球

21:06
RT @yu_22jp: :”継続はちからなり” と言いますが、休むことに罪悪感を感じる必要はなく、長い目でみて継続できるように時には休むことも必要ですね。日本人は休むことへの罪悪感が強い方が多いようです。

19:34
RT @pakiburi420: 飲めば飲むほど依存し中毒化する処方精神安定剤よりも、吸えば吸うほどにリラックスでき依存中毒性の無いガンジャ(大麻)の方が絶対的に安全ある。 #LSD #psycho #taima #MDMA #drug #followmeJP

19:34
RT @Twiccha: 友達集めてテレビ見ながらチャットしよう! http://twiccha.com ツイッチャはチャットしながらtwitterへ実況する事もできるよ^^ 放送中のテレビ番組名を呟くテレビなうの一括相互フォローはこっちだよ⇒ http://j.mp/a ...

19:33
RT @hidechan: 人に平等に与えられた時間と言葉を有効に使おう!#jinsei

19:33
RT @smilyhiro: 「志」だけでは、世の中は変えられない~龍馬伝 

18:45
今日で夏休みも終了なう。あっという間だったなぁ(笑) #natsuyasumi #followmeJP #夏休み

18:40
RT @21wakasama: 成功の法則。「ワクワクすることをやる!」成功も良いが成幸もいいもんです。#sougofollow #followmeJP #followme #meigen #followdaibosyu

18:39
RT @miyakko55: 【夢は!】夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。(by 高橋歩)追いかけます!(b^-゜)  #meigen #followmejp

18:39
RT @nobmizz: うまくいかないときは、弱音を吐いたらいい。それができるのもtwitter 。すべては、ただ流れていくだけ。 #sougofollow #followmejp

18:38
RT @nobmizz: まずは自分が楽しむこと、そうでないと長続きしない。 #followmejp #sougofollow

18:37
RT @Twiccha: 友達集めてテレビ見ながらチャットしよう! http://twiccha.com 今放送中のTV番組をつぶやくテレビなうとも連携しているよ! #fujitv #nhk #tbs #ntv #etv #tvasahi #tvtokyo #follow ...

12:16
プロで練習に遅刻で罰金は当然じゃない?ドラフト1位なのにまだ一軍にも上がって無いくせに。ゆとり世代だからそうなのか? #とりあえずのつぶやき

09:48
7月31日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう今日は放送がCSだけだったのね。残念なう。 #giants #followmeJP #野球7/31 0:0812時過ぎてたのに気付き、そろそろ消灯タイムなう。 #oyas... http://bit.ly/cZuxru

08:27
皆様おはようございます。今日も一日頑張り
まっしょい。 #ohayo #followmeJP

06:00
起床 起床 点呼。 #jieitai

02:20
色々あってさっき帰宅なう。とりあえずおやすみなさい #oyasumi #おやすみなさい


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

18:56
RT @etotakahiko: 【原因と結果の法則の実用例】今思い浮かぶ素晴らしい人をリストアップしてみる。すると、どんな思いが湧きでて、どんな現実がやってくると思いますか? #meigen #kotoba #hikiyose

18:55
RT @etotakahiko: 人と話している最中に、心の中で一度「私はあなたが大好きです☆」と言っておく。すると、その結果、どんな現実がやってくると思いますか? #meigen #kotoba #keiei

18:54
RT @2525genki: いくら良い情報を仕入れても、いくら素晴らしい技術を身につけても、それを実行する機会がなければ何の意味もありません。私達は多くの「絵に書いたもち」を持っているのではないでしょうか。

18:52
RT @funai271akamine: “忙しい”とは口に出さないようにしています。その状況を相手に伝える言葉としては、“時間管理が未熟なものですので・・・”。

15:47
RT @koichi621: 人事語録!…リーダーは固定観念と信念を一緒にしてはいけない!固定観念は人を遠ざけ、信念は人を寄せる!これであなたの人の価値が大きく変わる!

15:47
RT @etotakahiko: 原因と結果の法則の実用例☆ツイッターで批判的な言い回しで、「私はそうは思いません」と@でつぶやくことが、原因で、どんな結果がやってくると思いますか?良い・悪いは、ありませんが、原因と結果は必ずありますから☆答えは、後ほど♪ #meigen ...

15:46
RT @angel_voices: ☆*゚ ゜゚☆ 光と闇が1つになる事はない。どちらか一方だけの存在も無い。光があって育つ命があり、闇の中だから安らかに眠れる。各々の存在があって世界は<ひとつ>なのだ。[よしだひろちか] ☆*゚ ゜゚*☆ #anet #followm ...

15:46
RT @etotakahiko: 【原因と結果の法則の実用例】コンビニの店員さんに、目を見て、にっこり☆「いつもありがとうございますね♪」と言っちゃうと、この行動が原因で、どんな結果がやってくると思いますか♪ #meigen #kotoba #kosodate

15:45
シャワー浴びてのんびりして、これからコンビニなう。

14:27
シャワー浴びてコンビニ行ってこなくちゃ。 #とりあえずのつぶやき

14:14
RT @ankodaddy: 上を見てもキリがない、下を見ても底が見えない、大切なのは現状を分析して把握する事、次のステップはそれから。

14:14
RT @horeiyomi: 自衛隊法施行規則 http://yomi.mobi/hgate/S29F03101000040/ #horeiyomi

14:13
RT @kou_kichi: 最近、絶対に稼げる商材というやつを購入して始めてみました。本当に成果は出るのか??何かあるごとにつぶやこうと思っています。正直うそくさいけど信じてやってみます。

14:11
RT @sana_snoopy: 縛られない生活を目指そうw

14:10
RT @Twiccha: 楽しみ方:まずは初心者チャットで慣れよう⇒ http://twiccha.com 慣れたら話の合いそうな人と話題に応じた部屋へ拡散~タタタ..(( ノ・_・)ノ(( ノ・_・)ノ 子育て、料理、SOHO、クリエイティブ、テレビ部屋とかあるよ~ ...

11:16
金言?名句集◇世界で一番有能な教師よりも、分別のある平凡な父親によってこそ、子供は立派に教育される。 ルソー #meigen #followmeJP #メルマガ

11:15
金言?名句集◇何もかも失われた時にも、未来だけはまだ残っている。 ボビー #meigen #followmeJP #メルマガ

10:46
ZINGI 『英雄志願』『渋谷無宿』『休息』『いつかきっと』『傷だらけなPsychology』『HINOMARU-義憤の時代-』 かっこよすぎ♪ #nowplaying #followmeJP #今聞いている音楽

10:40
起床なう。夏休みも明日で終わりだなぁ。 #ohayo #followmeJP #おはようございます

10:39
RT @ankodaddy: 小事は情をもってなし、大事は冷徹をもってなすべし。

10:39
RT @YuzoNito: 【ポストイットの使われ方 ベスト5】 1、タスク管理・スケジュール管理。2、コミュニケーション。3、ファイリング・クリッピング・マーキング。4、ミーティングソリューション(ファシリテーション)。5、アイデア創造。住友スリーエムの社員より

10:38
RT @kohiniku: 東福寺は奈良の東大寺と興福寺から一字ずつ貰った寺名で、大仏様もありました。現在焼失から左手の平だけが残っています。 #kyoto #sougofollow

10:37
RT @saisiki: 【 #Follow7 】1クリックで7人フォロアーが増えたら嬉しいですよね? Follow7.com はフォロアーさん増加サイト。黄色いボタンを押したら後ろから来る7人にフォローされるんです。面白いでしょ。Let's クリック♪ 試してみてね。

10:29
7月30日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう恋から01-02卒業06 折り返し地点の女 山下彩佳29才の哲学 http://videos.wittysparks.com/id/7726954707/30 15:47... http://bit.ly/aKJWES

08:41
起床 起床 点呼。 #jieitai

08:40
皆様おはようございます。今日も一日頑張り
まっしょい。 #ohayo #followmeJP

00:22
12時過ぎてたのに気付き、そろそろ消灯タイムなう。 #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい

00:14
RT @angel_voices: 「ほんの小さな勇気が積み重なると、やがて大きな成功となる。勇気はいつも正直さの横にいて、あなたが選んでくれるのを待っている。」[よしだひろちか] #anet #followmejp #sougofollow

00:13
RT @jk_sin: 最近は、晴れたら熱中症、雨が降ったらゲリラ豪雨…会社ではカミナリ、生活は氷河期…と、レンジャーな日々が続いておりますが…フォローしちゃってくださいな!!(^-^) #followmejp #sougofollow #followme

00:13
RT @KIZUKU: 【人との出会いが人生を変える】人との出会いで人生は大きく変わる(^-^)相手を受け入れる『謙虚さ』と『素直さ』、積極的な気持ちがあれば運命は大きく変わる☆

00:12
RT @KIZUKU: アイデア、ひらめき、何でも行動に移せるかが重要♪例え3日ボウズでも良い。行動することに意味がある(^0^)小さな行動が大きく人生を変える。今まで歩んできた人生は自分の『決断』と『行動』の積み重ねなのだから☆少しずつ着実に(^-^) 今日も頑張ろ♪

00:07
今日は放送がCSだけだったのね。残念なう。 #giants #followmeJP #野球


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:58
RT @wakataka3: ツイッターの醍醐味は誰でも気軽に書けること。たとえそれがわずか140字だとしても、貴重な機会であることに変わりはない。だから書こう。誰でもじぶんのことばで書けるなんて、恵まれ過ぎているほどなのだから #twitterjp

23:58
RT @angel_voices: 「許しとは、恨みつらみを越えて相手に架け橋を架けること。その選択は結果としてあなたを自由にし、最大級の癒しをもたらす。」[よしだひろちか] #anet #followmejp #sougofollow #fmeige

23:57
RT @pointgetorg: 今日も美咲は根拠無き自信で頑張っています。#sougofollow #followme #followmeJP #followdaibosyu

23:57
RT @Twiccha: 週末はフォロワー集めて趣味のチャットルーム作ってみませんか(・ω・)? http://twiccha.com 使い方になれるまで初心者部屋でいじってみて、慣れたらフォロワー集めてチャットしよう! #sougofollow #followmejp

21:16
4対0でニッポン勝利! ビーバーダイガーク♪輝ける男達よ ビーバーダイガーク♪美しき男達よ 光る大地を駆け抜けろ バンザイ\(^O^)/ #野球

20:11
日本2点先制! #野球

19:52
世界大学野球選手権なう。 #BS1 #野球

19:15
雨が強くなってきたなう。 #tenki #天気

18:52
RT @kaiteki_ecolife: 「迷ったら、勇気のいる方を選べ。」by My son

18:50
RT @kabasawa: 努力は必ず報われる (「ゲゲゲの女房」を見て) #nhk

18:45
ワケあり特価!!75%OFFの1,050円!! 元祖醗酵黒蒸しニンニクエキス  http://bit.ly/90JdRq

18:37
【いつかきっと】なんて自分次第 どう生きてるかじゃない 人生博打 保障イマイチ ここまで来てりゃ張れるぜ命 #nowplaying #followmeJP #今聞いている音楽

18:30
ZINGI『英雄志願』『渋谷無宿』『休息』『いつかきっと』『傷だらけなPsychology』『HINOMARU-義憤の時代-』(b`・∀・´)bイカス #nowplaying #followmeJ #とりあえずのつぶやき

18:26
プリザーブドフラワー専門店『ココハナ』 http://bit.ly/9K1rCu

18:08
腕白でもいい たくましく育ってくれれば。 #followmeJP #followme #followdaibosyu #とりあえずのつぶやき

18:07
RT @ecodebazaar: 思い立ったが吉日 (何かをしようと思い立ったら、暦の好し悪しを考えずに、すぐに始めるのがよい) ・・・ 思いたったらエコ活動! 今から始めてください!(^^ゞ

18:06
RT @humiko_adachi: サスペンスとは、女のようなものだ。想像に任せる部分が多いほど、興奮も大きい。 ::: by ヒッチコック

18:06
RT @angel_voices: 自分の目指す高きステージにたどり着くまでは、愚痴ったり、人の批判などしている余裕は、私にはない。全てエネルギーを懸けても届くかは分からないが、そこには目指すだけの価値があるからだ。[よしだひろちか] #anet #followmejp ...

18:05
RT @tamadenkm: 貧乏人とは少ししかもたない者のことではなく、たくさんほしがる者のことである。byスウェーデンのことわざ。自分のこと言われているみたいです。。。

18:05
RT @art_bomb: ミスをしない選手は超一流。失敗を成功につなげる選手は一流。責任を転嫁して失敗を繰り返すのが二流。三流は、自分が失敗したことすら気づかない。 #meigen #sougofollow #followmejp

18:03
今日は移動日かぁ。#giants #followmeJP #followme #followdaibosyu #野球

17:51
イマつぶオフィシャルさん全員をフォローしてみたなうw #とりあえずのつぶやき

17:34
ブログ更新だう。 http://lcshelter.blog.shinobi.jp/ #blog #followmejp #tsubuyaki #ブログ

17:19
7月29日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう起床 起床 点呼。 #jieitai7/29 7:157月28日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう起床 起床 点呼。 #jieitai7/28 7:327月... http://bit.ly/c4lN5k

16:46
RT @Tesutesu555: 心ここに在らざれば視れども見えず / 心が他のことに奪われていると、たとえ目はその方に向いていても何一つ見えはしない。 #followmejp #sougofollow

16:45
RT @Twiccha: 初心者チャットで使い方を覚えよう!  http://twiccha.com  使い方を覚えたらフォロワー集めて話題に応じた部屋へ集合!( ・ノェ・)アツマレー! ニュース政治経済、テレビ、料理・レシピ部屋などなどあるよ! #followmejp ...

16:40
RT @cnet_japan 孫氏が語ったYahoo! JAPANがGoogleを選んだ理由 http://japan.cnet.com/news/business/story/0,3800104746,20417644,00.htm

15:55
RT @natsu_neta: 世界が広がるのは、自分の感覚が広がってる証拠だよね。心の空間が広がる心地よさも、ツイッターにはある。だからみんなと繋がりたいな~。 #sougofollow

15:54
RT @netaatoz: 8月はNHKのアニソン・声優に対する特集が凄い! #followmeJP #sougofollow #goen

15:54
RT @kohiniku: 京都清水寺の舞台から観音信仰に根ざし願いをこめて飛び降りた人が多くいたそうで、明治5年には飛び降り禁止令が出ました。 #kyoto #sougofollow

15:53
RT @Twiccha: ツイッチャはツイッターでチャットが出来るサービスです! http://twiccha.com 初心者部屋で慣れたらフォロワー集めて話題に応じた部屋へ拡散!子育て、料理、SOHO、クリエイティブ部屋とかあるよ~ #sougofollow #foll ...

15:50
RT @hina: 精神的に追い詰められた人が、「お前が弱いから」「お前が悪いから」「社会に甘えるな」と言われる事で自殺に追い込まれ、自殺できない人が親や周囲への他殺に走って・・・という殺人の連鎖が起こっているのに、それでも周囲や社会のせいにするなと言い張る人とは永遠に議 ...

15:47
恋から01-02卒業06 折り返し地点の女 山下彩佳29才の哲学 http://videos.wittysparks.com/id/772695470

08:16
皆様おはようございます。今日も一日頑張り
まっしょい。 #ohayo #followmeJP


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]


エンタメ情報でぐぐってみると・・・

エンタメ情報 - Google 検索
google

なんと2番手!!Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

SEOなんて素人程度なのにw
更新がんばんなくっちゃだわ

拍手[0回]

検索結果からかなり頻繁にこのブログに『山下彩佳』でこられる方がいらっしゃいます。

なんでgoogleで『山下彩佳』で検索するとトップページに来るんだろう。。。(笑)

山下彩佳 - Google 検索

他にも山下彩佳さんに関するサイトはあるだろうに。。。w

拍手[0回]

23:51
そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。皆様おやすみなさい☆ #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい

23:29
で、今日はジャイアンツは負けたのね。。。 #BSntv #giants #followmeJP #とりあえずのつぶやき

23:27
夏休みはモバゲーにどっぷりつかり過ぎな俺w 戦国武将になって天下統一を目指すゲームだよ!モバゲーに登録して遊んでみて♪ http://mbga.jp/AFmba268.xH2g4e1fc5/_r00?_from=r00_mba #とりあえずのつぶやき

22:47
RT @angel_voices: 「感動を力に「決める」~自分を感動(すること)に動員し、そのハートが開いている時が決め時!決めたらエゴに追い付かれないくらい、決めた事に夢中で走り抜く!」よしだひろちか] #anet #followmejp #sougofollow

22:47
RT @yuukoinoue: 好きな言葉『教育は人生最大の配当をもたらす投資である』http://ameblo.jp/jk24890/ #followmejp #sougofollow #followdaibosyu

22:46
RT @saisiki: 人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ…(リチャード・M・ニクソン) #meigen #saisiki

22:45
RT @angel_voices: 今日子ども達に伝えた成功3つの要素:1大好きなことを誰よりもやり抜く。2たくさんの人を喜ばせ(感動させ)る。3あらゆる絆(自分との、両親、先祖との、夢との、友達との)を忘れない。[よしだひろちか] #anet #followmejp # ...

22:45
RT @angel_voices: 「今、決める!」「今、始める!」「今、動く!」「今、変わる!」「全ては今、ここ。この私から。」[よしだひろちか] #followmejp #sougofollow #anet

22:44
RT @Twiccha: チャットで友達作って相互フォロー増やすとツイッターも楽しくなるよ ・_・ノ http://twiccha.com/ チャットで仲良くなった後は、続きまたtwitterで! #followme #sougofollow #followmejp

19:37
RT @sorakara_JP: 今日の空から日本を見てみよう 7/29(木)19:58~20:54(56分)テレビ東京(Ch.7)リアルな空撮映像から日本中を探索する新感覚の街発掘地理バラエティー。避暑地の定番山中湖や河口湖を巡り、最後は超貴重!めったに見られない富士山 ...

18:13
サマージャンボ3億円 1000万サマー金曜日まで! #takarakuji #followmeJP #とりあえずのつぶやき

17:51
RT @pakiburi420: タバコのリスクを「自己責任」で認めるなら、同じ理由で大麻も合法化すべきだ。 池田信夫

17:50
RT @FPism: 小手先の「やり方」ではなく、心の「在り方」を大切に ~中村先生 #followmejp #followme

17:50
RT @pingtea: その国の素晴らしさは、それを語る人間によってではなく、黙って体現する人間によってのみ伝えられていく。それはどの国でも同じ。だから、自らを愛国者だと言い回るような輩が、他人をして愛国者やその国のファンに変えていくことなどない。#followme

17:48
RT @keito1187: 正しいだけでは人はついてこない(>人<;)正しければいいのか?!いつも考えている。他人の意見を受け入れる度量が大切だと思う。

17:48
RT @pingtea: 信じるとは、状態ではなく行為。選択と意思なくして実現している間の「信じる」は、実際にはただの無批判や惰性に過ぎない。 だから、正しく信じたときには必ず何らかの代償を伴っている。 #followme

17:47
RT @Twiccha: ツイッチャ公式アカウントをフォローすればチャットの開設状況・入室状況をツイートでお知らせします!お暇な時にお立ち寄りください^o^  http://twiccha.com  まずは初心者チャットで慣れよう #sougofollow #follow ...

14:02
サマージャンボ3億円?1000万サマー明日まで! #takarakuji #followmeJP #たった一言

13:03
さてと、とりあえず復活のシャワー。 #とりあえずのつぶやき

13:00
RT @lupin1000: イチローさんの言葉:「自分が見えていない経験からは、客観的に自分を見なければいけないという結論に達したんです。地に足がついているかどうか、ちゃんと見ていなければならない」・・・自分を客観的にみることは、とっても難しいことですね。

13:00
RT @kabasawa: 書くことは自分を表現すること。書き続けることは、自分を理解してもらうこと。

13:00
RT @zintake: 好きなことをしよう。
好きなものを食べよう。
好きな音楽を聞こう。
好きな人といよう。
好きなものをみよう。
好きな場所にいよう。
まずは自分を好きになろう。

12:59
RT @kabasawa: どうやってフォロワーを増やすかではなく、どうやって「フォローしたくなるユーザー」になるかを考えると、やるべきことは見えてくる #followmeJP

12:58
RT @hapi__hapi: ダイエット美肌入浴剤としても人気の高いヒマラヤピンク岩塩(ジャムツダウス)を、楽天市場最安値の 「 198円 」 にて販売しています!! #followmeJP #sougofollow #followme #followdaibosyu

12:55
ブログ更新なう。 http://lcshelter.blog.shinobi.jp/ #たった一言

11:40
明日、どんなに辛い事が待っていたとしても、明日を待つ気持ちでいたい。昨日あった辛い事は明日になっても消えないけれど、明日に向かう気持ちでいたい。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan BN http://bn.merumo.ne.jp/lis

11:36
ノ  RT Twitterユーザーに物凄い勢いで島田紳介が嫌われている件。 #twitterjp #followmejp #2ch http://togetter.com/li/37640

10:26
RT @cpphouse Twitterの相互フォローを簡単に確認できるサイト - nekomemo │ コピペハウス http://bit.ly/cpWM1C

10:07
RT @humiko_adachi: 青春は単なる人生の花盛りではなく、来たるべき結実の秋への準備の季節である。 by 竹越与三郎

10:07
RT @ryu1970: 人と人とが、力を合わせる。それには、無限の可能性がありますよね。
#followdaibosyu #followme #followmejp #sougofollow #goen

10:06
RT @21wakasama: 頭で話せば頭に入り、心で話せば心に入る!心に入ったものはなかなか忘れない。#sougofollow #followmeJP #followme #meigen  #followdaibosyu

10:05
RT @Twiccha: まずは初心者チャットで慣れよう⇒ http://twiccha.com 慣れたら話の合いそうな人と話題に応じた部屋へ分散!「子育て・育児」、「料理・レシピ」、「SOHO」部屋を用意したよ~ #sougofollow #followmejp #fo ...

10:05
RT @Twiccha: 楽しみ方:まずは初心者チャットで慣れよう⇒ http://twiccha.com 慣れたら話の合いそうな人と話題に応じた部屋へ分散!タタタ..(( ノ・_・)ノ(( ノ・_・)ノ 希望の部屋がなかったら、部屋主になってみよう( ・ノェ・)シュウコ ...

10:04
RT @nagoponkousiki: おはようございます。名古屋錦のダイニングバー ロケットさんの71%オフのクーポン 980円 後14枚で成立になります。http://www.nagopon.jp/

09:36
7月28日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう起床 起床 点呼。 #jieitai7/28 7:327月27日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう起床なう。皆様おはようございます #ohayo #foll... http://bit.ly/cSNe7n

08:43
皆様おはようございます。今日も一日頑張り
まっしょい。 #ohayo #followmeJP

07:12
起床 起床 点呼。 #jieitai


http://t2b.utilz.jp/

拍手[1回]

エスパー伊東「嫌いな芸人」8位獲得 1位は江頭2:50
 『日経エンタテインメント!!』(日経BP社)の7月号で、2010年版「好きな芸人、嫌いな芸人ランキ..........≪続きを読む≫
島田紳助が「視聴率男」と言われる理由とは?
 20%を超える高視聴率番組が少ない現在、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)『クイズ!ヘキサ..........≪続きを読む≫
津川雅彦破産危機を告白 経営成功・島田紳助との違い
 16日放送の『プレミアA』(フジテレビ系)で、津川雅彦(67)が破産の危機だったことが判明した。放..........≪続きを読む≫
島田紳助さんの成功哲学は、四柱推命を活用することで実行しやすくなる?
この春、五反田にオープンした、新しい占いの学校に行ってきました。 その名も、占いの学校「アルカノン..........≪続きを読む≫

26時間テレビで氷水に落ちなかった島田紳助、それでもホントに芸人か!? - リアルライブ
恫喝寸前シーンも!! 26時間テレビで浮き彫りになった紳助の独裁体制 - メンズサイゾー
ネット住民達に最強に嫌われている島田紳助さんについて。 スポットライト
【26時間テレビ出演中】Twitterユーザーに物凄い勢いで島田紳介が嫌われている件 2010/07/25(日) 23:26:31 [サーチナ]
さんま、“泣き上戸”紳助に苦言24時間TVの司会も狙ってるやろ!」 ニュース-ORICON STYLE-

拍手[0回]

23:00
そろそろ消灯タイムなう。皆様おやすみなさい☆ #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい

22:21
RT @iphouch: RT @rannmu: 【拡散希望】さいたま市で黒の成犬のラブラドール男の子を保護しました。取り敢えず保護して保健所に連絡だけ入れておきます(引き渡しはしません)どなたか情報ご存知の方居ましたらDMください。首輪付きです。 [mb]

22:19
RT @pakiburi420: 大麻は地球を救う。 大麻堂

22:18
RT @pakiburi420: 「大麻、つまりマリファナ、ガンジャは麻薬ちゃう!違法や言う理由がメチャメチャあやふややねん!アルコールよりタバコより害も精神的悪影響も無いんじゃ、ボケェ!!」て同意してくれはる人は今すぐフォローミー★w #psycho #taima #d ...

22:18
RT @next1step: 一歩考:やりがいのある仕事を見つけるんじゃない、仕事にやりがいを見つけるんだ! #kotoba #followejp #followdaibosyu

22:18
RT @Twiccha: 「子育て・育児」部屋、「料理・レシピ」部屋を用意しました! http://twiccha.com ツイッチャなら自分のチャットルームも作れるよ!フォロワー集めてチャットしよう!^^ #sougofollow #followmejp

22:12
RT @tipsFB: 【重点配信】twitterの使い方ではリスク満載/twitterユーザーが気を付けるべきFacebookの5つの過ち http://fb.me/E4C6POtl

21:55
BSntv中継終了。G+に入りたい衝動 #BSntv #giants #followmeJP #野球

21:46
山口抑えろ! #BSntv #giants #followmeJP #野球

21:42
亀井残念なう。 #BSntv #giants #followmeJP #野球

21:35
よく抑えたクルーン。だか、左手の引きがまだ甘すぎるなぁ #BSntv #giants #followmeJP #野球

21:30
クルーンが錦戸に見えるw #BSntv #giants #followmeJP #野球

21:28
良いクルーンでありますように #BSntv #giants #followmeJP #野球

21:25
延長かぁ。 #BSntv #giants #followmeJP #野球

21:21
あと数センチでサヨナラホームラン!高橋 #BSntv #giants #followmeJP #野球

21:16
よし、逆転サヨナラ頑張れ #BSntv #giants #followmeJP #野球

21:14
ナイスダブルプレー #BSntv #giants #followmeJP #野球

20:53
よく抑えた越智! #BSntv #giants #followmeJP #野球

20:33
ガッツー>< #BSntv #giants #followmeJP #野球

20:19
ナイス脇谷 #BSntv #giants #followmeJP #野球

20:18
頑張れ横浜! #野球

20:14
危ない危ない #BSntv #giants #followmeJP #野球

20:11
同点>< #BSntv #giants #followmeJP #野球

20:08
ファウルの動く城 #BSntv #giants #followmeJP #野球

20:00
長野~ 二軍で修行してこい #BSntv #giants #followmeJP #野球

19:59
どぉしたのぉ~ #BSntv #giants #followmeJP #野球

19:57
ここで阿部がホームラン来い #giants #BSntv #followmeJP #野球

19:54
前はヘキサ~はねトびだったけど今はナニ珍~池上彰の方が魅力的。ま、BS日テレで巨人戦優先だけどw #fujitv #tvasahi #BSntv #giants #followmeJP #野球

19:45
久保を使いすぎのような??? でもそうさせざるをえない先発の腑甲斐なさ>< #BSntv #giants #followmeJP #野球

19:30
ビーバージャイアンツ♪ #BSntv #giants #followmeJP #野球

19:26
それ思いましたw RT @shin_soda: なんで打球ではなくラミレスw←BS日テレカメラ [mb]

19:22
RT @nihongorapnews: 加藤ミリヤ、mixi史上初の生中継イベントを7月27日に実施 http://ff.im/-ohOtg (via @musicman_net) [mb]

19:20
BS日テレなう。今日は勝てるか!? #BSntv #giants #followmeJP #野球

16:07
フォローしたらフォローされる、新感覚フォローサービス Follow7 http://bit.ly/aNhIEq [ http://2bu.in/d/1833 ]

15:59
最近のパワープッシュ。ZINGI『英雄志願』『渋谷無宿』『休息』『いつかきっと』『傷だらけなPsychology』『HINOMARU-義憤の時代-』そういえばファミマで『いつかきっと』が流れてた気がする #nowplaying #followmeJP #つぶやき仲間募集

15:52
RT @angel_voices: 「あなたと大切な人との関わりは、与え合う事で育まれ、奪い合う事で壊れて行く。」[よしだひろちか] #anet #followmejp #sougofollow #meigen

15:52
RT @mmattsu: 長男の誕生日プレゼントにちょっと早いがじじばばからベイブレードをもらった。3歳ながらも楽しんでいるようだ。疲れて帰ってきたが一緒に遊んで楽しい時間を過ごしている。なんか癒されてる。 #kodomo #kosodate #ikuji

15:51
RT @angel_voices: 男女関係:以前は<パートナーが望む姿>で生きることが理想。例えば、男は強くあって欲しい、女性は慎ましくあって欲しい。現在は<お互いが自分らしく生きる>ことを支えあう関わりが理想的。 #followmejp #sougofollow #anet

15:50
RT @21wakasama: 仕事を楽しくするには?1、楽しい仕事をする。2、楽しんで仕事をする。このどちらかです。楽しんですれば天職になるでしょう。#sougofollow #followmeJP #followme #meigen  #followdaibosyu

15:50
RT @Twiccha: 「子育て・育児」部屋、「料理・レシピ」部屋を用意しました! http://twiccha.com 初心者部屋で使い方を覚えたら、フォロワー誘って興味のある部屋でチャットしよう^^ #sougofollow #followmejp

10:02
あの日?あの時 7月28日 1992年 長谷川町子(サザエさん)さんが国民栄誉賞。女性では美空ひばりに続き2人目。 #メルマガ

09:59
金言?名句集◇文学は堕落したというが、人間が堕落した程度で堕落したというにすぎない。 ゲーテ #meigen #followmeJP #メルマガ

09:53
7月27日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう起床なう。皆様おはようございます #ohayo #followmeJP #おはようございます7/27 9:18金言?名句集◇誰でも死ななくちゃいけない。でも私はいつも自分... http://bit.ly/bXwama

09:47
起床なう。皆様おはようございます。今日も暑いですねぇ。 #ohayo #tenki #followmeJP #おはようございます

08:49
皆様おはようございます。今日も一日頑張り
まっしょい。 #ohayo #followmeJP

07:31
起床 起床 点呼。 #jieitai


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

雅の「カテゴリリンク」のまねしてかいてみるね

ビッダーズアフィリエイトプログラム*PCアイテム*事件/カラオケ/カラオケを使った究極のサイト以上の中から、好きな広告素材が続々誕生!◎3000社を使った究極のコミュニケーションスキル【PR】るカラオケ/ニュース*CM*携帯関連*アクセス数十万円でも問題なし!◎月々数十万円で大人気のバイオ基礎化粧品b.glen【PR*SNS*HIPHOP*ゲームネタネタネタ*HIPHOP*PCアイテム*エンターテイメント*未選択*芸能ネタ*YouTube*芸能ネタ*2ちゃんねる*事件/ニュース*SEO*携帯関連*アクセスアップ*SNS*アクセス数のサイトでパソコンを使った究極の少ないサイトで大人気の広告素材が選べる!◎成果報酬型だからアクセス数十万サイト以上の少ないサイト以上の少ないサイト以上のバイオ基礎化粧品b.glen【AD】━━━━━━━━「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━◎3000社を超える広告素材が続々誕生!!!◎もちろん会員登録は無料。
その後も問題なし!◎3000社を得ている会員登録は無料。
その後も費用は一切かかりません◎成果報酬をGETする方法【AD】アメリカでパソコンを得ている会員が参加━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*このエントリは、ブログペットの「ノリ」が書きました。

拍手[0回]

23:50
モバゲーしてたらこんな時間。そろそろ消灯タイムなう。皆様おやすみなさい☆ #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい

23:24
RT @TashiroMarcy: パーフェクトワールドに集まってくれてありがとうー http://tweetphoto.com/35207095

23:10
RT @ryotz102: 『好きな言葉』三流は人の話を聞かない。二流は人の話を聞く。一流は人の話を聞いて実行する。超一流は人の話を聞いて工夫する。 #followmejp #sougofollow #followdaibosyu #refollowALL #meyou

23:09
RT @ryu1970: 継続は、力なり。
#followdaibosyu #followme #followmejp #sougofollow #goen

23:09
RT @LawTokyo: ★今日(7/27)は、【政治を考える日】-1976年(昭和51年)のこの日、ロッキード事件で田中角栄元首相が逮捕されて政治に多大な影響を与えたことを契機として制定。 #meigen #followme #followmejp #sougofollow

23:08
RT @tamadenkm: わが行く道に茨多し、されど生命の道は一つ、この外に道なし、この道を行くby武者小路実篤 そうなんですよね。避けて通れません。

22:55
RT @numberhundred: 余計な事は考えずに毎日、全てを受け入れて淡々と過ごして行けば良いのかもしれない

22:55
RT @yamatakuro: 親が子どもにしてやれることというのは、最初から親が勝手に判断して子どものための道をつくってやることではなく、子どもがなるべく多様なものに触れるきっかけを与えてやることだけなのだ。by鈴木光司 #mamajp #kosodate #ikuji

22:54
RT @Twiccha: まずは初心者チャットで慣れよう⇒ http://twiccha.com 慣れてきたら話の合いそうな人とフォロワーも呼んで話題に応じた部屋へ分散!タタタ...((( ノ・_・)ノ((( ノ・_・)ノ ニュース政治経済、SOHO他ユーザルームもお試し ...

22:53
RT @tiger_japan: 最近、若者を含め人脈人脈いってる人をネット上でたくさん見かけますが・・・確かに数多くの書物、著名人もそう唱えています。しかし自分のレベルに合うお相手しか見つからないと言う事を理解しているのだろうか?この言葉をいったい何人の人が理解できるの ...

21:43
RT @youko_nk: イチロー語録: 「マリナーズ入団が決まったことに、とても興奮している。自分と家族にとって、最も素晴らしい日となった。(同僚の)佐々木? 彼は酒を(たくさん)飲むので、契約書に『彼との酒に付き合わなくてもいい』と入れてもらえばよかった」(2000 ...

21:42
RT @21wakasama: セトモノ同士がぶつかると割れちゃうんだ、どちらか軟らかいと割れないんだけどね。#sougofollow #followmeJP #followme #meigen  #followdaibosyu

21:41
RT @Twiccha: まずは初心者チャットルームで使い方に慣れよう!^^ http://twiccha.com 友達が出来たら相互フォローして続きはツイッターで! #twiccha #sougofollow #followmejp

21:19
気になるタイトル 妻は突然18歳 #BSntv #followmeJP #ドラマ

21:15
妻は突然18歳 気になるタイトルのドラマ(笑) #BSntv #followmeJP #ドラマ

21:12
はい終了。。。 #giants #followmeJP #野球

21:09
逆転は難しいかな。。。 #giants #followmeJP #野球

20:50
モバゲーにハマり中なう。#game #keitai #followmeJP #とりあえずのつぶやき

17:03
RT @hotyomi: M:【芸能】北乃きい(19)、ブログの謝罪文が復活! アメブロ「手違いで消えてました」 http://bit.ly/cJL0eX #hotyomi [mb]

16:56
RT @MikuraTV: ポイント貯めよう的な?RT @umeken: リアル連携ニュービジネスセミナー「位置ゲームの次のトレンド!電子マネー等の利用履歴を活用した新たなゲーム展開」in 青山学院 なう FeliCaでまだまだいろいろなコトができるなあ…!

16:52
RT @MIYAKO_CREATIVE: 【拡散希望】8/8大阪をもっと熱く元気に!子供達に響け夢と未来を紡ぐ歌「2010 Music Kids Dream」大阪城屋外音楽堂☆入場無料☆MIYAKOも参加するチャリティイベント☆ http://bit.ly/cA4Hsp ...

16:50
可愛い☆ RT @donbiro: かわいい♪ RT @O_CONNECTION: \合体にゃ!/ #neko_gattai http://twitpic.com/1ttya7 [mb]

16:46
そして帰宅なう。 #followmeJP #たった一言

14:50
イマココ L:茨城県水戸市田谷町2074 [mb]

14:36
イマココ L:茨城県水戸市新原2丁目7-55 [mb]

14:32
イマココ L:茨城県水戸市赤塚2丁目212 [mb]

14:23
イマココ L:茨城県水戸市中原町597 [mb]

14:15
RT @nothingleft303: 日本も合法になるのかしら? iPhoneのロック解除は合法に 米著作権局が決定 - ITmedia News http://bit.ly/c7LPQ8 [mb]

13:59
イマココ L:茨城県笠間市福原2237 [mb]

12:15
ONCEを聴きながらのんびりドライブなう。 #ONCE #jfn #followmeJP #ラジオ

11:30
RT @angel_voices: 「成功を生きている人が成功する。幸せを選び続けている人が幸せになる。明るく生きている人の人生に光が当たる。笑い続けている人の周りに笑顔が集まる。」[よしだひろちか] #followmejp #sougofollow #anet

11:30
RT @lupin1000: 批判的なつぶやきは、わたしは大嫌いです。ほめたり、勇気づけたりするつぶやきをどんどんリツイートしたいです。

11:29
RT @ken_souta: 「ヘビーローテーション」のことを自慢気に「ベビーローション」と言っていた課長。面白いので未だに誰も指摘しない(笑)

11:29
RT @na_k1: 何でもかんでも手を着けて飽きるのは中途半端という人もいるけれど、何でも手を着けて初めて続くかどうか判るというもの。飽きて止めた数が少ない人はたまたま続くものへの巡り会わせが早かっただけ……かもね?

11:00
さてと、復活のシャワー。 #followmeJP #たった一言

10:41
RT @ryu1970: 1×1≠1 →3!! 力を合わせるって、素晴らしい!
#followdaibosyu #followmejp #followme #sougofollow #goen

10:41
RT @kentanakamori: 【募集】 あなたの「あの時ああしていればよかったかなあ」ストーリーを聞かせてください。マジで。

10:35
RT @21wakasama: 昔、鮎を活きたまた江戸に届けるために使った方法!→竹べらで時たまつつきながら運んだ。つまりある程度の刺激、ストレスがあったほうがイキイキしている。人も同じでは?#sougofollow #followmeJP #followme #meig ...

10:34
RT @Twiccha: SOHO・フリーランス・クリエイター同士で集まって情報交換しよう^^ http://twiccha.com ツイッチャは自分のチャットも簡単に作れるよ。フォロワー集めて横のつながりを強化しませんか? #sougofollow

10:17
7月26日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう7月25日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう結局てっぺん超えてからの放送は見れずに寝てしまい。。。さんま&中居もカマ騒ぎも見れず><暑さでさっき起床なう。今... http://bit.ly/clJ74O

09:54
やっぱり中野アナは可愛い♪ #fujitv #followmeJP #とくダネ

09:22
金言?名句集◇蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。 フランクリン #meigen #followmeJP #メルマガ

09:20
金言?名句集◇誰でも死ななくちゃいけない。でも私はいつも自分は例外だと信じていた。なのに、なんてこった。 ウィリアム?サローヤン #meigen #followmeJP #メルマガ

09:17
起床なう。皆様おはようございます #ohayo #followmeJP #おはようございます

08:10
皆様おはようございます。今日も一日頑張り
まっしょい。 #ohayo #followmeJP


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:53
RT @wakataka3: たくさんRTされたからといって、たくさんフォローされるとはかぎらない。ツイッターで打撃投手を必要とする打者は多いが、試合でヒットやホームランを打てる打者はまだまだ少ない #twitterjp

23:53
RT @ilcuore_e: 幸せのスイッチを入れましょう!!合言葉はLive☆Laugh☆Love!!生きて☆笑って☆愛して!!Live☆Laugh☆Love!!?*゚ ゜゚*?*゚ ゜゚*?Live☆Laugh☆Love?*゚ ゜゚*?*゚ ゜゚*? #ohayo # ...

23:52
RT @pingtea: 「2×時間テレビ」っていうTV局の自慰行為みたいな文化って、いつまで残るのでしょうか。 #followme

23:51
RT @Twiccha: 楽しみ方:まずは初心者チャットで慣れよう⇒ http://twiccha.com 慣れたら話の合いそうな人と話題に応じた部屋へ分散!タタタ..(( ノ・_・)ノ(( ノ・_・)ノ 希望の部屋がなかったら、部屋主になってみよう( ・ノェ・)シュウコ ...

23:50
そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。 #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい

22:31
RT @negotodo: キミが勇気と交換して得るはじめの一歩はとんでもなくでっかいです。 #twpoem

22:30
RT @yu_22jp: ■勇気とは自分を愛すること。本当の自分を大切にすること。#anet

22:30
RT @Kamayachi: まず自分にできることから始める。一人ひとりが始めることで大きな力となる。 #meigen #kibou #HappyTwi

22:29
RT @yu_22jp: ”愛されたい・愛したい”気持ちを叶えてくれる心理学 (^。^)v #anet

22:15
今年の視聴率はどうだったんだろう。 #fujitv #followmeJP #26H

22:04
木梨憲武がノリピーだけに、憲さんのブログはこちら→ http://ameblo.jp/kinashi-cycle/ マルキン自転車ぁ~ ホイノホイノホイ #つぶやき仲間募集

21:55
RT @angel_voices: 「真に人を愛する時、自我(エゴ)は消えている。自我に支配されている時、こころから人を愛する事は出来ない。自我と愛は共存できないのだ。」[よしだひろちか] #followmejp #anet #meigen

21:54
RT @Shunji: 日本人は何故もこう実績や肩書きに弱いのでしょうか?過去成功したからといって、将来も成功するとは限らないのに実績や肩書きなどの目に見える部分でしか評価しない。それは自分の価値観を育成する思想が無いからに他ならないと私は考えます。

21:53
RT @luckynosu: いろんな人のいろんな話を聞きたい…そう思うとTwitterは便利なツールです。例え聞いた話が全然理解できなかったとしても、「自分にとってこんなに理解できない話がある」ということを知ることができたことが収穫です。いつか理解できる日がくるかもしれ ...

21:50
RT @tv_tvnow: テレビなうでは、今放送中の番組をつぶやきます!NHK2局と民放5局のテレビなうと一括相互フォローする⇒ http://j.mp/arI8E4 おもしろいテレビ番組はテレビ見ながらチャットしましょう! #sougofollow #followmejp

21:45
夏休みも3日終了なう。 #natsuyasumi #たった一言

19:55
ネプリーグ→ハンチョウなう。 #fujitv #tbs #followmeJP #ハンチョウ

19:13
RT @21wakasama: 朝は骨盤が締まっています。集中力がある朝に勉強したほうが覚えやすいのはこのためです。頭蓋骨、肩甲骨、骨盤は同じ動きをしますので、鉢巻で頭蓋骨を締めると集中力UP!#sougofollow #followmeJP #followme #mei ...

19:13
RT @apt96: 動物の世界は弱肉強食。人間だけは、弱い者を助けることができる。

19:12
「アスク!リツイート」でディフェンスカード REDをGETしました。 >> http://re-tweet.net/7493.htm #askRT

19:12
RT @uraknow: ツイッターは140字しかないと思ってしまいがちですが、RTやQTは使えるし、プロフィールだって使えます。推敲が大事だと思います。

19:10
RT @Twiccha: 広告・IT、クリエイティブ・エンジニアの皆さん!横の繋がりを作りませんか?!^^ http://twiccha.com ツイッチャでは、有志のボランティアを募集してます!プロモーション、御意見、企画、制作、開発!宜しくお願いします!

18:47
携帯の電池がおかしい。充電中に切れるなんて。。。 #keitai #followmeJP #たった一言

17:29
新人参議院議員 6日で230万円の報酬!? 常識的には日割りだろ。 #tbs #seiji #followmeJP #ニュース

17:08
モバゲーつっぱり http://pf.mbga.jp/12000749/?url=http%3A%2F%2Fy.tayu.jp%2Fuser%2Fguest.php%3Fuser_id%3D211943&guid=ON #モバゲー

16:14
フロント周りだけ洗車→ワックス終了なう。雷も雨も来たり来なかったりラジバンダリー #car #tenki #followmeJP #車いじり

13:32
ごきげんよう見終わりなう。おかもとまり可愛い♪ #fujitv #followmeJP #とりあえずのつぶやき

12:23
RT @angel_voices: ★人間界の法則「奪いかき集めるものがたまるもの。与えてしまったら失ってしまうもの。」☆宇宙の法則「与えるものが、受け取るもの。奪うものは失うもの。」[よしだひろちか] #anet #followmejp #sougofollow #meigen

12:22
RT @maesonger: つぶやけど、つぶやけど、我が暮らし楽にならず。

12:21
RT @endoyuma: 「出過ぎた杭は打たれない」って言うけど、出すぎた杭って何の価値もなくね?引っこ抜かれて終わりじゃね?

12:21
RT @nobmizz: 自分の行動を自分で決められない人は、自分を好きにはなれない。 #kintatsu #sougofollow #followmejp

12:12
どんな物も、この気持ちの証になど成り得ない。表す事も伝える事もままならず、ただ在り続ける。侵される事もなく、輝きを失う事もない。だからこそ、自分を誇れる。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.merumo

11:13
メルマガより。◇四ヶ月の交際が一生を保証するだろうか?。◇私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。 ジャック?ルソー #meigen #金言名句 #メルマガ

11:07
RT @yyyamachan: ☆話したい、伝えたい・・・。でも勇気がないからできない。そんなことが多いからこそ、文字の意味がある。大切な気持ちを声にして言えないとき、どんなに短くてもいいから素直に思いの丈を表現しよう!手紙で、メールで、ツイートで☆ ( ^o^)ノ #k ...

11:06
RT @mihokiyo: Windows XP, Windows 2000 のサポートが終わる問題は、マスコミはもっと関心を持って欲しい。販売するときはお祭り騒ぎなのに・・・・

11:06
RT @angel_voices: 「我慢しなくていい。泣きたい時は思いっきり泣けばいい。明日大声で笑うために。」 #followme #followmejp #sougofollow #anet

11:06
RT @Twiccha: SOHO・フリーランス、広告・IT、クリエイティブ・エンジニアの皆さん!横の繋がりを作りませんか?!情報交換しましょう^^ http://twiccha.com ツイッチャでは、有志のボランティアを募集しております!宜しくお願い致します! #so ...

10:20
さっき起床なう。今日も暑くなりそうだ。 #ohayo #followmeJP #おはようございます

09:39
7月25日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう結局てっぺん超えてからの放送は見れずに寝てしまい。。。さんま&中居もカマ騒ぎも見れず><暑さでさっき起床なう。今日も暑くなりそうだ #fujitv #ohayo #fo... http://bit.ly/9KT28V


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:11
RT @saisiki: 青年よ、大志を抱け! それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、 また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。 人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、 青年よ大志を抱け(W・S・クラーク) ...

23:08
モバゲーしてたらこんな時間。寝なくちゃだわ。 #oyasumi #followmeJP #モバゲー

23:06
RT @haruejules: 「私は職場に友達を作りに行くのではなく、仕事をやりに行くんだ」と言ったら怖がられた。お互いをプロフェショナルだとリスペクトしあって仕事をするのに友達なんだから、と言ったなれ合いは非生産的だと思うのだけど、それって協調性がないということなんで ...

23:05
RT @Twiccha: チャットで友達できたら、相互フォローして続きはツイッターで!^o^ http://twiccha.com ツイッチャは、自由に自分のチャットも作れるよ!フォロワー集めてチャットしよう! #sougofollow #followmejp #foll ...

23:04
RT @AndreTomo: φ( ̄・・ ̄)…出る杭は打たれるが、出過ぎる杭は打たれない…ってか、打ちたくても打てない。 by AndreTomo #meigen

23:01
RT @smartship: 20歳の考えは25歳で変わるかもしれない。25歳の考えは30歳で変わるかもしれない。30歳の考えは明日変わるかもしれない。必要なことは、自分の考え方は変わっていく、ということを認識することだ。

22:50
RT @SUZUKI_ALTO: 口の軽いやつには、注意しよう。 #sougofollow #followmeJP #followme #follow #followdaibosyu #sougofollow

22:49
RT @SUZUKI_ALTO: こんばんは。 #konbanwa #followmeJP #followme #follow #followdaibosyu #followbosyu #hamamatsu #hamanako #itabashi #tokyo #soug ...

22:49
RT @SUZUKI_ALTO: 美しいものを 美しいと思える おなたのこころが うつくしい #sougofollow #followmejp #followdaibosyu #followmeJP #sougofollow #followdaibosyu #follow ...

22:49
RT @SUZUKI_ALTO: アカウント削除もちょこまかいるなぁ?。 #sougofollow #followmeJP #followmedeai #followme #followdaibosyu

22:45
RT @somukacho: 【通る文章術編9】『真似るだけでは個性がないという考えは間違いです。世の中には、参考にしたい名文が数多くあります。』京都大学院教授 鎌田浩毅氏 「プレジデント』より抜粋。#meigen #kotoba

22:40
最近のヘビロテ。ZINGI『英雄志願』『渋谷無宿』『休息』『いつかきっと』『傷だらけなPsychology』『HINOMARU-義憤の時代-』 #nowplaying #followmeJP #今聞いている音楽

22:35
結局は、この選挙も今までの選挙もマスコミの情報操作で国民が踊らされてるの図。そんな印象。 #senkyo #followmeJP 。 #選挙

22:32
国際スポーツフェア→ありがとうカワダチョ君よろしくオダイバ君→ドドンパ→お台場合衆国。CXのイベントは歴史があるなぁ #fujitv #jocx #followmejp   #お台場合衆国2010

22:02
RT @nyattx: 怒りを吐き出すことでストレス解消にはなりません。過去の怒りの体験を追体験することにより、感情が増幅したり、新しい情報が追加されたり、自分の怒りを正当化することにつながるからです。正しいマネジメント方法を習得しましょう。

22:01
RT @FPism: 人間は、幸せだから笑うのではなく、笑うから幸せなのだ~ウイリアム・ジェイムス  #followme #followmejp

22:01
「アスク!リツイート」でポイントカード ACEをGETしました。 >> http://re-tweet.net/7493.htm #askRT

22:00
RT @Twiccha: 今日はテレ朝で「トイストーリー2」だ!テレ朝部屋に集合!テレビ見てる人はそれぞれのテレビ局の部屋へ集合!タタタ...((( ノ・_・)ノ((( ノ・_・)ノ http://twiccha.com 話したい話題の部屋を作るもよし!(;`д´)b # ...

17:16
みなさんよろしく☆ヽ(▽⌒*) #followmeJP #つぶやき仲間募集

16:46
日テレにチェンジなう。『一生懸命 木村拓也』 #ntv #giants #followmeJP #とりあえずのつぶやき

16:00
さて、今回の26Hをはじめてじっくり見れる時間なう。 #fujitv #JOCX #followmeJP #26H

15:01
日テレなう。 織田裕二、いや山本が出てる時に踊る大捜査線のBGMが(笑)なんでもありなんだな。しかし、つるのと矢口が26Hに出てるからぼかしてるなんて。日テレはなんでこの時に放送してんだろ。 #ntv #26H

14:44
イマつぶでいくつかRTしたけど、深夜帯にmisono何があったん!? #fujitv #JOCX #followmeJP #26H

13:39
金言?名句集◇人間は考えるために生まれている。従って考えることなしには一瞬もいない。 パスカル #meigen #followmeJP #メルマガ

13:37
金言?名句集◇ある人民の制度をつくりだそうとくわだてるほどの人間は、いわば人間の本性をかえることができるという確信のもとに、ことにあたるべきである。 ルソー #meigen #followmeJP #メルマガ

12:04
イマつぶより転載。 今日の予定 『フォーエバー21』で服探し 『センチュリー21』で物件探し 『リーブ21』で髪増やし #neta #owarai

11:52
冷たい風が身を削っても、熱い風が背中を押しても、変わらない歩みがあった。君の言葉に傷ついた日も、君と共に幸せを感じた時も、この気持ちは変わらなかった。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.merumo.n

11:20
今年はほとんど見てないや。感動路線に食傷気味だから。。。感動は日テレに任せとけば良いんじゃない?wまあでも、スタッフさん演者さん頑張れ。 #fujitv #JOCX #followmeJP #26H

11:08
フジテレビの感動路線も食傷気味 QT @hotyomi: N:【社会】日本テレビ24時間テレビ 企画ゴーの合図は「どこかに障害者いない?」 日本だけ“エセチャリティー番組” http://bit.ly/b0a4m5 #hotyomi [mb]

11:03
RT @hotyomi: N:【社会】日本テレビ24時間テレビ 企画ゴーの合図は「どこかに障害者いない?」 日本だけ“エセチャリティー番組” http://bit.ly/b0a4m5 #hotyomi [mb]

10:58
イマつぶより転載。イマつぶ→Twitterへの同期も可。ただし、フジテレビIDが必要。 #fujitv #JOCX #followmeJP
http://twitpic.com/28e74q

10:24
7月24日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう暑さで起床なう。午前8時部屋の中はすでにサウナ。みたいな。 #ohayo #followmeJP #おはようございます7/24 9:407月23日に投稿したなう: $マサ... http://bit.ly/d1R8NJ

09:31
暑すぎるため、リビングに避難なう。エアコン涼しい☆日テレなう。 #ntv #followmeJP #とりあえずのつぶやき

08:29
正直、ここ数年のCXのヘキサ推しに食傷気味なのは俺だけだろうか。。。とんねるずに頑張って欲しいなぁ。 とか思ってたらアメブロでノリさんのブログ発見 http://ameblo.jp/kinashi-cycle/ #26H

07:44
確かに食傷気味ですね。 QT @closterium_dx: フジテレビはどこまでヘキサゴンを推すんだろうか。正直言って島田紳助的笑いはもう飽きてしまったよ。やっぱり僕はさんまみたいにボケられる人のほうが好きだ。 [mb]

07:14
RT @ryu1970: 即決断し、即実行。これがチャンスを逃さない秘訣です。
#followdaibosyu #followme #followmejp #sougofollow #goen

07:14
RT @ryu1970: 何事も、バランスが大切です。
#followdaibosyu #followme #followmejp #sougofollow #goen

07:13
RT @nobmizz: 自分と違う価値観に出会えて嬉しいと思えるくらいの人の世界は広い。 #sougofollow #followmejp

07:11
「アスク!リツイート」でレベルアップカード YELLOWをGETしました。 >> http://re-tweet.net/7493.htm #askRT

07:11
結局てっぺん超えてからの放送は見れずに寝てしまい。。。さんま&中居もカマ騒ぎも見れず><暑さでさっき起床なう。今日も暑くなりそうだ #fujitv #ohayo #followmeJP #tenki #26H

07:11
RT @Twiccha: フジテレビで26時間テレビなうな人はこっちに集まれ! http://twiccha.com/tv_fujitv ( ・ノェ・)アツマレー! ツイッチャ( http://twiccha.com )はtwitterアカウントでチャットが出来るサービス ...


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:57
RT @recomtanaka: 夏は断熱より遮熱をメインに!断熱とは熱を受け止めて室内に伝わらせるのを遅らせる効果。遮熱は建物に注がれる熱線を反射して熱の侵入を防ぐ効果。室内カーテンでの遮熱より、窓の外、建物外部で遮熱する方がより効果が高くなる。//あなたの健康は家が決める

22:56
「アスク!リツイート」でディフェンスカード REDをGETしました。 >> http://re-tweet.net/7493.htm #askRT

22:56
26Hの醍醐味はてっぺん超えてからの深夜枠。 『8ちゃん寝る。夢見た~♪楽しい☆ JOCX-TV+』 #fujitv #JOCX #followmeJP #26H

22:54
「アスク!リツイート」でポイントカード JACKをGETしました。 >> http://re-tweet.net/7493.htm #askRT

22:52
RT @adossu: どのような素晴らしい理論であっても、どれほど美しい詩であっても、他の誰かに伝える術が無いのなら歴史に残ることは無い。

22:51
RT @1031produce: コミュニケーションが苦手、会話が苦手、話題がない・・・そう思わせているものの正体を無料動画で解説しています→ http://bit.ly/comumaster さらに抽選でDVDもプレゼント中♪ツイッターキャンペーン★7月31日まで

22:02
今から26時間テレビ見始めなう。 #fujitv #JOCX #26H

16:05
逃亡者木島丈一郎見終わりなう。 やっぱり3見に行きたいなぁ。 #followmeJP #踊る大捜査線THEMOVIE3

13:30
RT @oden2000: 気をつけて→http://twitpic.com/1u5hfg/full  #sougofollow #followmeJP #followme #followdaibosyu #followmedeai [mb]

11:59
ふと思う。市営バスって白ナンバーで大丈夫なの!? #car #followmeJP #とりあえずのつぶやき

11:51
君が選択を誤れば、僕もそれを追うだろう。それについてゆっくり話す時間はなかなかないけれど、君は今、あの頃の僕のような気持ちで居るのだろうか。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.merumo.ne.jp/

10:17
さて、復活のシャワー。そして病院へ。 #followmeJP #とりあえずのつぶやき

10:08
フォローしたらフォローされる新感覚フォローサービス『Follow7』。みんなで使おう! → http://follow7.com/

10:08
7月23日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう起床なう。眠い(ρ_-)ノ とりあえず復活のシャワー。 #ohayo #followmeJP #おはようございます7/23 6:46>>もっと見る http://bit.ly/dqHJaF

10:07
RT @tiger_japan: twitterで記者しませんか?詳しくは私の自己紹介からホームページに行って有名人につぶやく娘見て下さい♪お遊びなんでお間違えなく(笑)

10:06
RT @kohiniku: 京都の【京】の字は一・十・百・千・万・億・兆・京の数字の単位からきています。
京ほど大きな都だから京都なんです。
北京・南京・東京・京城(ソウル)・・等等
#kyoto #sougofollow

10:05
RT @angel_voices: ☆新しい時代のキーワード☆:<競争>から<共勝>へ。<仕事>から<志事>へ。<成功>から<成幸>へ。<狂争>から<共生>へ。<誰かのように>から<自分らしく>へ。[よしだひろちか] #anet #followmejp

10:04
RT @rosemaryville: 人生の本当の戦いは、心の中にある。 #kotoba #followmejp

10:04
RT @rosemaryville: 人生は短い。人の批判に時間を費やしていてはもったいない。 #kotoba #followmejp

09:52
RT @LITOjp: 今日一日で「twitterの住人だけでスタッフキャストを集める映画」企画に賛同してくれた皆様引き続きRT等よろしくお願いします!あとはノリノリなエグゼクティブプロデューサーさん募集ですね!ちなみに僕の過去に撮った映像のサンプルはこちら http:/ ...

09:39
暑さで起床なう。午前8時部屋の中はすでにサウナ。みたいな。 #ohayo #followmeJP #おはようございます


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:08
それでは皆様おやすみなさーい☆ #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい

22:59
RT @21wakasama: 【今やる! すぐやる! 出来るまでやる!】 #sougofollow #followmeJP #followme #meigen  #followdaibosyu

22:58
RT @tiger_japan: 根性論や辛抱しなさい~みたいなことを言って成功するぞ!と悟っている人が多い様にですがそれは貴方が一人で考えればよい事であって名言でもなんでもない。成功とは根性論で達成できるものではない。自分を知り成功が何かを理解する事から始めてみてくださ ...

22:58
RT @hokenmax: 世の趨勢をいやいや受け入れていると衰退し、嬉々としてチャンスだと捉えると成長のキッカケになる。

22:42
ZINGI曲一覧→ http://bit.ly/aZpkdJ Amazon.co.jp: ZINGI - ミュージック: 音楽 http://amzn.to/9rjieG #HIPHOP #ZINGI #followmeJP

22:31
最近のヘビロテ。ZINGI『英雄志願』『渋谷無宿』『休息』『いつかきっと』『傷だらけなPsychology』『HINOMARU-義憤の時代-』 #nowplaying #followmeJP #今聞いている音楽

22:16
RT @hotyomi: 東:【拉致問題】ヘリ遊覧、中井大臣「私の責任で飛ばしてくれと言った」[7/23] http://yomi.mobi/agate/kamome/news4plus/1279886395/a #hotyomi

22:16
RT @asshuku: まともな相撲を取れないので、助けようと、早川容疑者は同性愛者向けのカジュアル衣料品と比べて幼稚になったり、後頭部を手刀で殴られたりしている。

22:14
RT @nagayan_t: 成功は夢想でも観念でもなく、あくまでも実践・実務である。☆只今100%フォロー返し作戦実行中。よろしくお願いします。 #followdaibosyu #followme #followmejp #sougofollow

22:13
RT @wakataka3: ふと見かけた「行列」には並ぶな。並んだ時点で「並ぶ人→並」になる。「並」も幸せのカタチに違いないが、わが子に「並」とだけ名付ける親はあまりいない。せっかく特別な名前をもらったのだから、ふと見かけたぐらいで自ら「並」になろうとしてはもったいない。

22:12
RT @Twiccha: 21時から!日テレで「となりのトトロ」見てる人集まれ~(^0^)ノ http://twiccha.com/tv_tvasahi フジで「26時間TV前夜祭」なう!な人はこっち!!(>o<)ノ http://twiccha.com/tv_fujit ...

19:33
RT @donbiro: コアラ??? RT @O_CONNECTION: コアラなう☆ http://twitpic.com/1tu440 [mb]

19:32
RT @donbiro: そっくり RT @it_golf: きょ、強烈。。 http://twitpic.com/27kzd3 [mb]

19:16
落雷なう。 停電はしなかったけど、オールスター戦見てたら地デジが一瞬切れた。なんでだろ。 #tenki #tvasahi #天気

12:48
さて、そろそろ昼休み終了なう。午後の部スタート準備なう。 #followmeJP #とりあえずのつぶやき

12:44
↓の画像。
http://twitpic.com/27r7cy

12:42
車内・・・

窓は開けてて風があるのでまだ大丈夫。

12:17
そんな訳で、ONCEを聴きながらのんびり昼休みなう。あと半日で夏休み☆ #jfn #followmeJP #ONCE

12:16
喜びも悲しみも覚えていよう。消えない火が消えるまで。腑甲斐なさも憤りも感じていよう。本当の平和が訪れるまで。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.merumo.ne.jp/list/00382044 #メ

09:43
7月22日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう帰宅なう。眠い(ρ_-)ノ #ohayo #おはようございます7/22 6:43会社着なう。おはようございます。今日も暑いなぁ。今日を入れてあと2日。夏休みまであとちょい... http://bit.ly/avT6Z5

08:00
皆様おはようございます。会社着なう。今日も1日頑張って行きまっしょい。 #ohayo #followmeJP #おはようございます

07:12
RT @masanori_2525: 99%自分に非がなくとも残りの1%に責任を感じて前に向かう推進力にしたい。感謝!

07:11
RT @masanori_2525: あきらめずに信念をもって行動しよう。限界を決めているのは自分自身。逆境は必ず乗り越えられる。自分の力を信じてまず行動しよう。

07:10
RT @Twiccha: ツイッチャはPCでご利用ください。携帯、iPhoneには現在対応しておりません>< http://twiccha.com ツイッチャは自分のチャットルームを簡単に作れるサービスです!友達、フォロワー誘って御利用下さい!^^ #sougofollo ...

06:47
RT @kabasawa: ビジネスTwitter本の決定版が登場!「Twitterでビジネスを加速する方法」 http://bit.ly/aTNbvz Amazonキャンペーン中の購入で音声ファイル3時間の7大特典プレゼント。さらに購入しない人にも109分のセミナー音声 ...

06:45
起床なう。眠い(ρ_-)ノ とりあえず復活のシャワー。 #ohayo #followmeJP #おはようございます


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

twitter
ブログ内検索
アクセスアップ
ブローク ライブチャット ブログネットワーク
ブローク Blog ブログネットワーク
SEO対策:チャット
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:日記
相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集


Internet Blogs - BlogCatalog Blog Directory




ValueSurf(バリューサーフ)
広告掲載パートナー大募集
多段階報酬バリューサーフ
  • SEOブログパーツ
このブログについて
このBLOGについて
このBLOGについて 改

【重要】新人チャットレディさんへ【注意】
【重要】新人チャットレディさんへ【注意】追記バージョン
【重要】新人チャットレディさんへ【注意】追記バージョンパート2

コメント・トラックバック大歓迎♪
(承認後の掲載となります)
(トラックバックは記事へのリンクが無ければ承認できないシステムになっております)
プロフィール
【PR】Edyパラダイスでポイントを貯めよう!

HN:
マサハル
性別:
男性
職業:
いろいろ
趣味:
ネット
自己紹介:





My Profile by iddy





前略プロフィール
Twitter
Googleプロフィール

マサハル参加SNS
k2seachSNS vixi mixi 
非モテSNS gree edita あし@

メールフォーム
LCSグループ!エンタメ情報←登録大募集中☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
フィード
RSS0.91
RSS1.0
RSS2.0

RSS新着情報

ブログ総合ガイドの Lisme
人気ページ&お勧めページ
なかのひと

Amazon2
ブログ生中継
ライブチャット四天王
チャトレリンク
゚・*:.。Peach*Hime。.:*・゜ *桃*サン
+。HanaBlog Room No.87。+ *華*サン
+*。Baby DooL 。*+ *桃*サン&*華*サン共同ブログ
チャットガール?毒ringo ringoサン
族長のつぶやき 美夏@族長サン
寂しんぼ。 六条サン
ライブチャットの客を愛す~18歳のチャトレの日記~ 蟹原友里サン
チャトレの本音~愛憎劇場~ 蟹原友里サン
ザ・お得情報♪ まこっちサン
☆セツナレンサ☆ のだめサン/旧ブログ
のだめだもの。 のだめサン/新ブログ
ま釣りバカ日誌 祭サン
★My Heart Is・・・★ +Shin+サン
★sora★ ★sora★サン

ここに掲載しても良いよと言うチャトレの皆様、ご連絡をいただければ掲載いたしますのでよろしくお願いします┌○ペコリ
メールフォーム
ライブチャット関係ブログの皆様
ライブチャット案内所 K2管理人の独り言 K2サマ
ライブチャット案内所 K2管理人の独り言@ヤプログ版 K2サマ
ライブチャット情報CO管理人日記 COサマ
L.F.D -あるLiveChatファンの日記- 200-2サマ
らいちゃまにあ。 らいちゃマスクサマ
快適ライブチャット研究 有為。サマ
快適ライブチャット生活研究 有為転。サマ
オヤジ的ライブチャット活用法 YUJIサマ
** 詐欺!悪質情報販売!スパム業者!悪徳出会い系&ライブチャット糾弾ブログ 
ライブチャットを糾弾! 陪審員サマ
2ちゃんねるライブチャット記録簿 書記係サマ
2ちゃんねるライブチャット記録簿☆ 
マシェリでマックス! ライブチャット備忘録 はっぴーみっこみこサマ
裏チャット.com トトロサマ
ショーガールに通う男の日記 たぶんコック?サマ??
tx別館(本とネットの話限定) txサマ(ライブチャットばかりのブログではありません)

ノーベルライチャDE賞 ノーベルライチャDE賞委員会

リンク集
がるりんく+α
↑このリンク集へのご登録もお待ちしています。
LCSグループ!エンタメ情報:登録制ディレクトリ型サーチエンジン
↑このサーチエンジンへのご登録もお待ちしています☆

ブローク ライブチャット ブログネットワーク
只今の訪問者数&カウンター



無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitter ブログパーツ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]