忍者ブログ
"日々これ精進"  謎のライブチャッター。 とんねるちゃんが大好き☆ジャイアンツ大好き☆ライブチャット大好き☆HIPHOP大好き☆サッカー大好き☆F1大好き☆ そんなマサハルの思う事。 多趣味多忙なのに超暇人。 B-BOYのくせにA-BOY。 そんな男のつれづれブログ。コメント&トラックバック大歓迎♪ InstagramとtwitterとFACEBOOKに生息しております。 近年メンヘラ中( `・∀・´)ノヨロシク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22:27
そろそろ眠くなって来ましたよ。 #oyasumi #followmeJP #眠い

22:00
「アスク!リツイート」でポイントカード JACKをGETしました。 >> http://re-tweet.net/7493.htm #askRT

22:00
RT @careegourmet: わたしの会社は今週から週休2日制になった。休みが増えるのはいいんだが、その分生産性を上げていかないと、とんでもないことになる!会社全体がその意識で取り組むつもりだけれども、今後のテコ入れが需要になってくる!また大変だぁ~~~~! #fo ...

21:59
RT @yubeshikun: 政治とは国を治める事。集めた税金を再分配する。役人はそれを実行する。なのに組織を肥大化し、挙句には再就職先も税金で賄っている。寄生では?政治資金寄生禁止法および公務員寄生禁止法あったらオモロイww

21:58
RT @Twiccha: 楽しみ方:まずは初心者チャットで慣れよう⇒ http://twiccha.com 慣れてきたら話の合いそうな人と話題に応じた部屋へ分散!タタタ...((( ノ・_・)ノ((( ノ・_・)ノ 希望の部屋がなかったら、部屋主になってみよう ( ・ノェ ...

20:12
くもじぃなぅ。 #kumojii #tvtokyo #followmeJP #テレビ

12:53
そんな訳で、そろそろ昼休み終了なう。午後の部スタート準備なう。 #followmeJP [mb]

12:52
イマつぶにログイン出来なくなったなう。サーバーエラーだそうで。 #fujitv #followmeJP [mb]

12:26
奇跡は起きた。ここが本当の始まりだ。失う物は未来しかないし、得られる物も未来しかない。だから先へ進むんだ。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.merumo.ne.jp/list/00382044 #

12:11
そんな訳で、ONCEを聴きながらのんびり昼休みなう。 #jfn #followmeJP #とりあえずのつぶやき

10:13
7月21日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう起床なう。午前6時部屋の中はすでにサウナ。的な。皆様おはようございます。 #ohayo #followmeJP #おはようございます7/21 6:387月20日に投稿した... http://bit.ly/9nO6R1

07:59
会社着なう。おはようございます。今日も暑いなぁ。今日を入れてあと2日。夏休みまであとちょい。頑張って行きまっしょい。 #ohayo #followmeJP #おはようございます

07:20
RT @cvtoshiya: 熱中症対策。塩分は体内に水分を保つ働きがある。塩分を摂らずに水だけを飲むと逆に体内の塩分濃度を薄めてしまう。塩分が含まれていて吸収の早いスポーツドリンクは熱中症対策に最適!

07:20
RT @humiko_adachi: 名言や格言をつぶやいたっていいじゃない。いい言葉だから知らない人に知ってもらうだけでも値打ちがあるよ。

07:19
RT @humiko_adachi: 完全な作品をつくり上げて名声を得ることは、すでに得た名声によって平凡な箔をつけることほどにやさしくはない。 >>>  by ラ・ブリュイエール

06:42
帰宅なう。眠い(ρ_-)ノ #ohayo #おはようございます


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

PR
22:46
そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。皆様おやすみなさい☆ #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい

22:10
RT @21wakasama: ★目標は計量化できるものにしたほうが達成できる!★ #sougofollow #followmeJP #followme #meigen  #followdaibosyu

22:10
RT @Shunji: お気に入りの服のブランドを発見しました。安いし丈夫だし、メッシュ裏地の付いている素晴しいシャツ、そのブランド名が「鳶一番」。そう鳶の人の作業着です(笑
着心地最高ですわ、これ。

22:09
RT @Twiccha: チャットで友達作って相互フォロー増やすとツイッターも楽しくなるよ ・_・ノ http://twiccha.com/ チャットで仲良くなった後は、続きまたtwitterで! #followme #sougofollow #followmejp

21:02
ラミちゃんナイスホームラン #BSntv #giants #followmeJP #野球

20:57
ロメロは良いピッチャーだな。 #BSntv #giants #followmeJP #野球

20:35
オーオー郵政  亀井静 #BSntv #giants #followmeJP #野球

17:55
さっき帰宅なう。 #followmeJP #たった一言

12:55
そんな訳で、そろそろ午後の部スタート準備なう。今日もONCEに採用されなくて残念なう。

12:15
一回りすれば同じ場所に来るのではなく、少し進む。螺旋を描きながら進む螺旋は、それすらも螺旋の一部である。繰り返す事は先へ進む事なのだ。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.merumo.ne.jp/lis

09:47
7月20日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう起床なう。皆様おはようございます。 #ohayo #followmeJP #おはようございます7/20 6:467月19日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう... http://bit.ly/aGMsBB

06:39
RT @rosemaryville: 目的地に着いて楽しむのもいいけれど、そこにたどり着くまでの道のりも、自分次第で楽しくなる。観光に行くのも、人生も同じ。 #kotoba #followmejp

06:39
RT @enzyeru_kaori: 自分のご褒美は大切だと思います。次も仕事を頑張ろう!という気持ちになったするから~♪ #ohayo #followmeJP #sougofollow #followme #followmedeai #goen #HappyTwi

06:38
RT @rosemaryville: 事の過程をみるか、事の結果を見るかで、得るものが違ってきます。 #kotoba #followmejp

06:37
起床なう。午前6時部屋の中はすでにサウナ。的な。皆様おはようございます。 #ohayo #followmeJP #おはようございます


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:45
では、改めまして。皆様おやすみなさい☆ #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい

22:43
RT @debuortiz: 指導する立場になると選手の時には見えなかった世界が見えてくる。その代わり責任というものが付きまとう。発言も行動もすべて見られているのだから気が抜けない。

22:42
RT @shota0820: メモ:まずは何でも「楽しい」ところを掘り下げることから始めるって、いいな。というか「楽しいはずだ」っていう入り方がすてきだ。やってみて楽しいか楽しくないか確かめるんじゃなくて、「楽しいに違いない」っていう前提から入るからそれの楽しいところがア ...

22:41
RT @miyakko55: 【一年中の最善の日は!】その日その日が一年中の最善の日である。(byエマソン)今日が一年中で最善の日なんだぁ! (b^-゜)  #meigen #followmejp #sougofollow

22:41
RT @Twiccha: ツイッチャです! @Twiccha がフォローが少ないユーザのTLを埋めてしまうとのご意見を受けまして、部屋主のチャット開設のお知らせの公式RTを30分で自動解除するようにしました。改めてフォローを御検討ください! http://twiccha. ...

22:28
そろそろ眠くなって来たなう。今日はイベントなのにぃ #livede55 #followmeJP #おやすみなさい

21:53
巨人逆転サヨナラおめ。 #BSntv #giants #followmeJP #野球

21:36
横浜三浦大輔&巨人クルーンの2ショットの画像探し中(笑) #giants #followmeJP

21:30
BS日テレなう。巨人が逆転サヨナラ勝ち待ち。 #BSntv #giants

19:49
部屋が暑すぎるため、リビングに避難なう。 #followmeJP #たった一言

18:33
とりあえずパソコン再起動なう。 #とりあえずのつぶやき

18:26
RT @etotakahiko: 「まぁ、いいっか」を禁句にする。 「まぁ、いいっか」と捨てかけたことを、一つ一つ拾っていくと、それが後々効果的になったりします。山崎拓巳 #meigen #kotoba

18:25
RT @kohiniku: ツイート数とフォロアー数の増加は正比例しています。経験値では QT RT を含んで平均1ツイート2名の増加です。 #sougofollow

18:07
さっき帰宅なう。いやぁ暑い。#summer #followmeJP

12:55
さて、昼休み終了なう。午後の部スタート準備なう。 #followmeJP #とりあえずのつぶやき

12:27
そんな訳で、昼休み。ベーコンマヨネーズ風味パン ちぎれるダブルサンド 午後の紅茶ミルクティー 総カロリー998kcal #今日の昼ごはん

10:21
7月19日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう「アスク!リツイート」でポイントカード QUEENをGETしました。 >> http://re-tweet.net/7493.htm #askRT7/19 7... http://bit.ly/bAS9cY

06:46
起床なう。皆様おはようございます。 #ohayo #followmeJP #おはようございます


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

きょう雅は、歓喜へ休息したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ノリ」が書きました。

拍手[0回]

雅の「カテゴリリンク」のまねしてかいてみるね

ビッダーズアフィリエイトプログラム*2ちゃんねる*SOHO・起業【AD】━━━━━━━━「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━◎成果報酬型だから、好きな広告を使った究極のホームページ・ブログ・メルマガが続々誕生!◎すでに85万サイトでも費用は一切かかりません◎月々数十万サイト以上のコミュニケーションスキル【PR】るカラオケ/カラオケ/カラオケを、好きな広告主のホームページ・ブログ・メルマガが参加━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

*このエントリは、ブログペットの「ノリ」が書きました。

拍手[0回]

23:06
寝る前に一言。今年こそソウルパワーに行ってみたいなぁ。あとB-BOYPARK。 #followmeJP #とりあえずのつぶやき

23:02
そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。皆様おやすみなさい☆ #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい

22:56
ZINGI『渋谷無宿』 #今聞いている音楽

22:33
RT @mmattsu: 家族への愛は週末だけ伝えるのではなく毎日の積み重ねが大切だと思う。 #kazoku

22:31
RT @kurone_koron: すべてのみんなのために、たくさんのことはできないのだけど、だれかのために、すこしのことはできるんだ。

22:31
RT @arabianororensu: 「心の安定を保つには2つのことが重要だ。働く場所があり他人の役に立っていると感じられることと、自分は一人ではなく周囲とつながっていると感じられること。つまり、働きがいと連帯感だ」 日経新聞7/17夕刊 神埼宣武さんに聞くより

22:30
RT @Twiccha: ツイッチャは自分のチャットを簡単に作れます!友達誘って楽しもう^^ http://twiccha.com/ ←この後に自分のアカウントを書くと自分の部屋のURLになります!部屋主がログアウトすると部屋は無くなるのでご注意を! #sougofol ...

20:32
ハンチョウなう。 #tbs

19:47
RT @eigokun: AKB48は盆になるとチェキッ娘の墓を参っているらしい。

19:17
ZINGI『休息』『いつかきっと』『渋谷無宿』『HARD硬派』 #nowplaying #followmeJP #今聞いている音楽

19:11
RT @mmattsu: 逆境に立ち向かってこその人生。

19:11
RT @lupin1000: イチローさんの言葉:「大リーグでは、初球から絶対に打ちにいくという意志表示があるんです。相手に振らされているんじゃなく、自分主導でバットを振っていく。これに驚かされましたね」・・・イチローさんが驚くのですから、すごいことなんでしょうね。

19:09
RT @ryu1970: 継続は、力なり。
#followdaibosyu #followme #followmejp #sougofollow #goen

19:09
RT @MAXLIVETV: たまにDMに英語で届いている事ないですか?URL掲載されていれば要注意です!クリックした瞬間にツイッター情報を盗まれ、自身のフォロワーさんへ同じスパムを飛ばすという仕組みで、フォロワーさんに迷惑掛けますからクリックしないように☆  #foll ...

18:57
RT @mmattsu: 病気や怪我があるから健康に感謝できるんだよなー。

18:56
RT @oohamazaki: 【RT支援歓迎】あとフォロワー3000人まで300人ほどということで、良かったらフォローお願いします。 #followmeJP #sougofollow #followme

18:45
RT @yojinji: 権力、拒絶、死、孤独、、、これらへの恐怖を乗り越えられたら「強人」だ。けどひょっとしたら「狂人」なのかも、、、何事にも恐れを抱くのは当たり前。大切なのは、恐怖に負けて自分を失わない事、、、

18:43
RT @Twiccha: 暇つぶしにテレビでもみながらチャットでもどうですか?・_・  http://twiccha.com/  フォロワー呼び掛けてチャットを楽しみましょう!ツイッターアカウントがあれば趣味の部屋も簡単に作れるよ! #sougofollow #follo ...

17:48
帰宅なう。 #とりあえずのつぶやき

12:59
さて、そろそろ午後の部スタート準備なう。

12:41
梅雨明け直後の暑い中の車で過ごす昼休み。窓全開でなら過ごしやすいかな。風が止んだら死ぬほど暑いけどw #followmeJP #つぶやき仲間募集

12:17
そんな訳で、ONCEを聴きながらのんびり昼休みなう。 #followmeJP #昼休み

09:58
7月18日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう日曜なのにいつもより早起き(笑)まあ予定は無いんだけどw #ohayo #followmeJP #おはようございます7/18 8:20ドラゴンボール改なう。 #fujit... http://bit.ly/bgP1ot

07:49
会社着なう。今日ものんびり仕事こなして行きまっしょい。 #followmeJP

07:26
皆様おはようございます。連休最終日いかがお過ごしですか? ワタクシは今日はお仕事でやんす。 #ohayo #followmeJP #おはようございます

07:23
フォローしたらフォローされる新感覚フォローサービス『Follow7』。みんなで使おう! → http://follow7.com/

07:20
「アスク!リツイート」でポイントカード QUEENをGETしました。 >> http://re-tweet.net/7493.htm #askRT

07:20
RT @wingwaltz: 挨拶をする。お礼を言う。ゴミを拾う。席を譲る。交通ルールを守る。法律を守る。ほら、世の中が少し良くなった。

07:19
RT @eigoman: 【RTお願い】健康の為に野菜を食べる。お金を得る為に働く。勿論間違いでない。しかし、人参を食べたいから食べる、働きたいから働くが人間の本来性。「~したい」こそ命の躍動である。教育の弊害は~のためが強調され、~する喜びが疎んじられる事だ。誰もが自分 ...

07:18
RT @shunji_photo: 電気製品や自動車の耐用年数を延ばすことこそ、それが真のエコロジーである。 Only in the extension of the life of the appliance and the car, it is true ecology.

07:18
RT @SHONZII: 「これに先んずるに身をもってし、これに後るるに人をもってすれば、士勇ならざるはなし」(指導者が率先して事に当たれば、皆が勇気を奮い起こす)『諸葛孔明の兵法』

07:17
RT @LawTokyo: ★今日(7/18)は、【光化学スモッグの日】-1970年(昭和45年)のこの日、東京都杉並区で日本で最初の光化学スモッグが発生。被害のあった高校では体育授業中の生徒が突然目の痛みや頭痛等を訴え、40人以上が病院に搬送。 #followme #f ...

00:05
RT @21wakasama: 今していることは、目標達成のためになることなのか?目標達成のためになることに時間を使う!#sougofollow #followmeJP #followme #meigen  #followdaibosyu

00:05
RT @ryu1970: 何事も、バランスが大切です。
#followdaibosyu #followme #followmejp #sougofollow #goen

00:04
RT @ryu1970: 1×1≠1 →3!! 力を合わせるって、素晴らしい!
#followdaibosyu #followmejp #followme #sougofollow #goen


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:56
RT @21wakasama: 目標は軽量化できるものにしたほうが達成できる!#sougofollow #followmeJP #followme #meigen  #followdaibosyu

23:56
RT @21wakasama: プロとアマの違いは捉えている基準の差にある。#sougofollow #followmeJP #followme #meigen  #followdaibosyu

23:56
RT @kyomokaisei: The supreme happiness of life is the conviction that we are loved. Victor Hugo
人生における最高の幸福は、我々が愛されているという確信である。 #famouss ...

23:55
RT @thijikun: 何事でも、1人前になるのに10年位必要と言うのは、正しいと思う。いつの間にか積み上げた経験は大事にしたいですね!
(私も相場で活きるのには、数年足りないと感じています。) ...「10年法則」

23:55
RT @seichoen: 「未来は偶然手に入るものではない。自分の未来は自分で創るものだ」(ロジャー・スミス:ゼネラルモーターズ元会長)

23:54
RT @kabasawa: モチベーションを上げる簡単な方法は、モチベーションの高い人たちと一緒にいること

23:54
それでは皆様おやすみなさい☆ #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい

23:51
ブログ更新なう。 http://lcshelter.blog.shinobi.jp/Entry/1098/ #BLOG #followmeJP #ブログ

23:41
YouTube 動画を高く評価しました -- 【TV】 とんねるずのみなさんのおかげです MCタカー '91 o4 11  P... http://youtu.be/bgK9SOSDxv0?a

23:37
YouTube 動画を高く評価しました -- MC Hammer - U Can't Touch This http://youtu.be/otCpCn0l4Wo?a

23:36
名曲です。(YouTube http://youtu.be/aD9hLnLg8W0?a

23:36
YouTube 動画を高く評価しました -- ZOO Choo Choo TRAIN PV http://youtu.be/aD9hLnLg8W0?a

23:35
名曲です。(YouTube http://youtu.be/X5Q6EUux2OQ?a

23:35
YouTube 動画を高く評価しました -- バブルガム・ブラザーズ 「WON'T BE LONG」 PV http://youtu.be/X5Q6EUux2OQ?a

22:27
やっぱり好きな曲を聴きながらのドライブは最高☆ ZINGIは格好良すぎ。そして、RA$Hも好き(笑) #ZINGI #RA$H #HIPHOP #followmeJP #とりあえずのつぶやき

22:22
RT @KIMIMARO: 情報の共有、意識の共有、夢の共有ができれば組織は最強になる

22:21
RT @nana_eijiresu: 何事もそう!頑張って結果がなかなか見えにくい時、めげそうになりますよね。でも絶対思うようにいくと信じて、心に生まれてきそうなマイナス思考を打ち消しましょう!諦めない。決して。だって、絶対に自分の願うとおりにそうなるんだもん☆

22:21
RT @youko_nk: イチロー語録::「ヒットを打つことは、打てば打つほど、難しくなるんです」

22:20
RT @youko_nk: イチロー語録:「毎年変わるかもしれないコーチに自分を合わせていたら、野球なんて長い間出来やしないということです。流行の洋服やブランドのバックをかわるがわる持つ人もいるけど、僕は自分の好きなスタイルを失いたくない」

22:19
RT @youko_nk: イチロー語録。。。「野球は趣味か、仕事かと聞かれれば、僕の場合はバリバリ趣味です。新しいことをどんどん追求していくのが、楽しいからやっている。お金をもらうことが一番目なら、もっと先に進もうとは思わない」

22:18
RT @Twiccha: ツイッチャは、フォロワー限定のチャットルームも作れます http://twiccha.com このアカウントは、チャット情報をお知らせするアカウントです!お時間のある時は是非ご利用ください! #followme #sougofollow #fol ...

21:57
RT @an_aiko_an: 今日も一日お疲れ様でした!明日もがんばりましょうね♪#followmeJP #sougofollow

18:24
RT @hiralyn: バック・トゥ・ザ・フューチャーの主人公マーティーが過去の時代のカフェに行って、コーク・ライトを注文して笑われたけど、今じゃコーラもゼロの時代。この変化をマーティーは感心するのか、笑い飛ばすのか???デロリアンに乗って、現代に来て欲しい!!!なーん ...

18:23
RT @donguriclub: マニフェストにもない在日外国人地方参政権付与、夫婦別姓、人権侵害救済機関設置法などがポンポンと党首脳の口から出てくる。これらに熱心だった千葉景子法相が落選した。マニフェストにもないものを突然出してくるというのは国民への闇討ち。まともな政党 ...

18:21
RT @Twiccha: 週末はフォロワー集めて趣味のチャットルームを作ってみませんか? http://twiccha.com/ ←この後にアカウント名を続けると自分の部屋のURLになるよ!友達出来たら相互フォローしよう! #sougofollow #followmejp ...

18:00
ドライブから帰宅なう。やっぱりZINGI最高☆ 『英雄志願』『渋谷無宿』をヘビロテでドライブ行ってきました。 #今聞いている音楽

13:42
とりあえず、着うたフルでZINGIの英雄志願と渋谷無宿と休息をゲット。これを聴きながらドライブでも行きますか☆ #とりあえずのつぶやき

12:51
そして、ミュータントジャップメンは見つからなかった昼下がり。

12:48
悲しいかな、ipod ipad iPhon全部持ってない俺。。。orz

12:44
かなり激ヤバっす。ipodとiphoneipadが欲しくなりましたw QT @obachang やばいっすよね!?これですね! http://bit.ly/dBO3Gm  RT @masamasamasa: iTunesってスゲー。と改めて思った日曜日。

12:23
iTunesってスゲー。と改めて思った日曜日。 FILERECORD時代のZINGIのアルバムがあるなんて感激☆

11:25
どんなに似た物も、それは非なる物。しかし、その素晴らしさを伝えるのには十分なのかもしれない。ただ一つの存在に近付けるように、高みを目指すのも悪くない。[言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.merumo.n

09:41
7月17日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう起床なう。 #ohayo #followmeJP #おはようございます7/17 8:23辛坊さんなう。有権者もブレてるなぁ??? #ntv #とりあえずのつぶやき7/17... http://bit.ly/ccLE1R

09:32
今日は『光化学スモッグの日』 #followmeJP #たった一言

09:05
ドラゴンボール改なう。 #fujitv #JOCX #followmeJP #たった一言

08:43
RT @haruka_kozakura: 毎日 毎日 ありがとう と 愛してる。我が家の呪文。毎日 しあわせ。

08:42
RT @humiko_adachi: 成功は結果であって目的ではない。・・・ by フローベル

08:41
RT @Twiccha: いつも御愛顧有難うございます!18日でツイッチャβ版公開から1カ月!^q^ http://twiccha.com 入室待ちのチャットを紹介しますのフォロー願います!一度解除された方も今一度お試しを! #followmejp #followme # ...

08:19
日曜なのにいつもより早起き(笑)まあ予定は無いんだけどw #ohayo #followmeJP #おはようございます


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

1番好きなHIPHOP。それが東京仁義一家
やっぱカッコいいっすよ。ZINGI

今日なんとなくPCをいじってたときに、iTunesストアにFILERECORD時代の曲がいっぱいあるじゃないですか!!!

iPodもiPhoneもiPadも持ってない俺は。。。(涙

DoCoMo派なので、何とか『英雄志願』と『渋谷無宿』と『休息』の着うたフルⓇをゲット。
車で爆音で聞きながらドライブして来ました。
RhymestarもEASTENDも好きだけど、やっぱりZINGI が最高☆

そして、RASHも好きだったなぁ。
オールナイトフジでの最終回のお祭り騒ぎ。鮮明に覚えてます。
平成3年3月30日。放送中盤での『won't be long』のDANCE大会。

その時はZINGIと言うより、RA$H名義で出てましたよね。
ちなみに童子-TはJAM5所属だったのかな。

バブルガムブラザーズ の『won't be long』の火付け役もオールナイトフジだったと思う。

やっぱり『won't be long』はバブルの物。そして、『choo choo Train』ZOOの物。

拍手[0回]

23:36
踊る大捜査線途中だけど、薬が効いて来て睡魔に。。。おやすみなさい☆ #fujitv #JOCX #followmeJP #おやすみなさい

23:33
踊る大捜査線なう。こう観てると3を観たくなるぅ #fujitv #JOCX #followmeJP #踊る大捜査線THEMOVIE3

23:24
RT @ton3not: ほよ~。。 RT @TakkyuIshino: 爆風スランプ アラレちゃん

21:37
RT @KENTHE390: 今夜22:00からのUSTREAM放送に向けて、「NEXT ORDER」の感想や内容に関する質問を募集します!ぜひこちらのハッシュタグを付けてつぶやいて下さい!放送で採用された方にはプレゼントも!#kenthe390 [mb]

21:37
RT @KENTHE390: 【まだまだ配信中!】KEN THE 390の新作ミニアルバム「NEXT ORDER」フリーダウンロードはこちら!<PC> http://bit.ly/cr59Uy <Mobile> http://bit.ly/aK5pYx [mb]

21:30
巷じゃ3連休なんだよなぁ。月曜日はお仕事です。 ま、来週末から夏休みですけどね(笑) #followmeJP #とりあえずのつぶやき

21:05
岡村さんゆっくり休んで元気になって欲しいです。 #mechaike #followmeJP #めちゃイケ

20:55
今見た感じじゃ岡村さん元気そうだけどなぁ??? #fujitv #JOCX #mechaike #めちゃイケ

19:57
さて、そろそろめちゃイケなう。な時間なう。 #fujitv #JOCX #followmeJP #めちゃイケ

19:19
〇〇な話しなう。 #fujitv #JOCX #followmeJP

18:34
フォローしたらフォローされる、新感覚フォローサービス Follow7 http://bit.ly/aNhIEq [ http://2bu.in/d/1833 ]

18:33
もしツアなう。 #fujitv #JOCX #followmeJP #もしもツアーズ

18:28
RT @binca20: [急募]twitterとmixiをされていた方(神奈川県)が亡くなってしまい、残された8フェレの里親さんを緊急募集してます。 リツイート歓迎
http://www.geocities.jp/save_nabetomo_s_ferrets/circ ...

18:20
RT @Jack0816: おまえがやらずにだれがやる。 #followme #followmeJP #followdaibosyu #sougofollow

18:18
RT @saikousicyoritu: 『スーパーニュース』フジテレビ(8ch)が瞬間最高視聴率を叩き出した!!(24pt) #fujitv

18:14
「アスク!リツイート」でポイントカード QUEENをGETしました。 >> http://re-tweet.net/7493.htm #askRT

18:13
RT @etotakahiko: 永続的な成功を楽しむために、世の中の歩みより、常に一歩だけ先を歩こう♪ #meigen #kotoba

18:13
RT @aokilog: きっと生きられます。きっと生きる道はあります。どこまでいっても人生にはきっと抜け道があると思うのです。素直に列に並んで順番を待ってるだけが人生じゃないんです。時には天邪鬼になる事も変わり者になる事も大事。 #followmejp #meigen ...

18:12
RT @Twiccha: 週末はフォロワー集めて趣味のチャットルーム作ってみませんか? http://twiccha.com 使い方になれるまで初心者部屋でいじってみて、慣れたらフォロワー集めてチャットしよう! #sougofollow #followmejp #twi ...

17:59
巨人負けたねorz #giants #BSTBS #followmeJP #野球

16:14
よし押し出し(笑) #giants #BSTBS #followmeJP #野球

16:01
なんで手書きの応援ボード映してるのかと思ったら、地デジ化のアレか(笑)さすがTBSだな。 #giants #BSTBS #followmeJP

15:43
横浜のハーパーの応援歌の最後が『かっ飛ばせ淳基』に聞こえるなう。 #giants #BSTBS #followmeJP #野球

15:00
逆転された>< #giants #BSTBS

14:48
NONOHAIRのCMにつぼりまくり(笑) #BSTBS #CM

14:40
BSTBSなう。カスティーヨのチェーンが気になる(笑) #giants #followmeJP #野球

10:22
7月16日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう起床なう。眠い(ρ_-)ノ #ohayo #followmeJP #おはようございます7/16 6:42岡村さん無期限休養かぁ。。。 心配ですね。 @めざましテレビより。... http://bit.ly/aKVJ0I

08:36
辛坊さんなう。有権者もブレてるなぁ??? #ntv #とりあえずのつぶやき

08:23
起床なう。 #ohayo #followmeJP #おはようございます


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:11
それでは皆様(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚ #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい

23:08
RT @shingoatwork: 「一人勝ち」よりも、「みんなでハッピー」がこれからの時代のキーワード。

23:07
RT @takepure1108: 【ツイッター集客の大原則】人は、楽しい所に集まります。

23:06
RT @Twiccha: 週末はフォロワー集めて趣味のチャットルーム作ってみませんか?^^ http://twiccha.com ツイッチャは、自由に自分のチャットも作れるよ!フォロワー集めてチャットしよう! #sougofollow #followmejp

23:06
そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。 #oyasumi #followmeJP #つぶやき仲間募集

22:57
@ フォロワーさん募集中なう。 【日本代表・フジテレビ・インターネット・サッカー・音楽・ジャイアンツ・HIPHOP・twitter】 #followmeJP

22:29
RT @yu_22jp: 自分が大嫌いなの?でも、愛してるんだよね。”ダメな自分”?それでも愛しているんだよね。誰の為にも何もしなくてもいいのよ。生まれたときに皆に与えられた、「時間」なんですもの。自由に使っていいのよ。


愛しているなんて思えなくても  愛しているんだよね。

22:28
RT @eigoman: 【RTお願い】一歩踏み出せない人へ。苦しまない人に喜びは少ない。日々苦悩し必死で打開策を講じている者には一抹の光明がどれほどの歓喜とならんか。ベートーベンは苦しみと人生の危機を通り抜けることで、偉大な創造の道を切り開いた。凡人でも然り#follo ...

22:27
RT @Twiccha: 友達集めてテレビ見ながらチャットしよう! http://twiccha.com 今放送中のTV番組をつぶやくテレビなうとも連携しているよ! #fujitv #nhk #tbs #ntv #etv #tvasahi #tvtokyo #follow ...

21:35
勝利のグータッチo(`?ω?´)o #giants #followmeJP

21:29
クローザー錦戸登場 #giants #followmeJP #BSTBS

21:00
ナイス坂本 #giants #followmeJP

20:57
もうエドガーと長野はマイティパティをグローブの中にしのばせておけよっ #giants #BSTBS #followmeJP

19:30
BS-TBSなう。 巨人チャンスなり。 #giants #followmeJP

18:23
RT @yamashita_mizue: 私がついてなきゃ… 私が××してあげなきゃ…「あのひとがダメになってしまう」 …ってぇ思いが あのひとをいっちばん「ダメ」にしてんじゃないんっすか?

18:23
RT @angel_voices: 過去起きてしまった出来事は変えられない。明日まで生きている保証など無い。だからこそ<今>すべきことをやり切りろう。全てのスタートは、今ここ。この私から。[よしだひろちか] #followmejp #sougofollow #anet

18:20
RT @Twiccha: SOHO・フリーランス・クリエイター同士で集まって情報交換、助け合い等にチャットを活用しよう^^ http://twiccha.com ツイッチャは自分のチャットも簡単に作れるよ。フォロワー集めてチャットしよう! #followmejp #sou ...

18:18
さっき帰宅なう。 #たった一言

12:51
そんな訳で、昼休みも終了間近。そろそろ午後の部スタート準備なう。あと半日頑張りマッスル。 #followmeJP

12:44
今日は青空だったり分厚い雲だったり。きっと夕方から雷雨な予感。 #tenki #followmeJP #とりあえずのつぶやき

12:32
アクシデント発生なう。昼休みに車でご飯を食べてたら、開けてた運転席窓からバッタが弁当に着地。またすぐに左後ろの窓から出て行きました。残りの3分の1は食べられないや>< #たった一言

12:18
そんな訳で、 #ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。 #followmeJP

12:17
時を経て、色の変わって行く輝き。 悠久の旅を、ゆっくり降りて行く。 永い時間の光を湛える。 強くなった分、輝きを増す。 [言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.merumo

10:56
7月15日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう7月14日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう7月13日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう健康診断終了なう。 結果は1ヶ月後だけど、用紙を見た感... http://bit.ly/9y6lkn

07:57
さて、会社着なう。今日終わればやっと土日だ☆ #followmeJP

07:44
全国的に大雨被害が大変みたいですね。被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

07:19
RT @GOJI55625: つらいことを知ってる人間のほうが、
それだけ人にやさしくできる。
それは弱さと違うからな

by 加持リョウジ

#followmejp

07:18
RT @GOJI55625: すべての出来事、存在をあるがままに、前向きに肯定し、受け入れることです。それによって人間は重苦しい陰の世界から解放され、軽やかになり、また時間は前後関係を断ち放たれて、その時その場が異様に明るく感じられます。この考えを一言で言い表すと『これで ...

07:16
岡村さん無期限休養かぁ。。。 心配ですね。 @めざましテレビより。 #fujitv #JOCX #followmeJP #めちゃイケ

07:13
RT @humiko_adachi: 世の中で成功を収めるには、ひとから愛される徳と、ひとを怖れさせる欠点とが必要であろう。 by ジューベル

06:44
RT @yuukoinoue: 好きな言葉『頭で話せば頭に入る。心で話せば心に入る』http://ameblo.jp/jk24890/ #followmejp

06:43
RT @yuukoinoue: 好きな言葉『成功は日々の生き方の中にある』http://ameblo.jp/jk24890/ #followmejp

06:41
起床なう。眠い(ρ_-)ノ #ohayo #followmeJP #おはようございます


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:12
そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。皆様おやすみなさい☆ #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい

23:10
RT @21wakasama: キャリアとは時間や、年数ではなく、限界突破の数! #sougofollow #followmeJP #followme #meigen  #followdaibosyu

23:09
RT @kurone_koron: 理解してくれない、と当然のようにいらだつことは多いけど、逆に相手のことを理解しているかといえば多分してない。

23:09
RT @kurone_koron: 中途半端なプライドは捨ててしまえ。自分は優れた人間であると見せようとする努力は、もうやめてもいいんじゃないかな。

23:08
相互リツイート(RT)支援サービス。[アスク!リツイート]あなたのつぶやきが、自動的にReTweetされていきます http://bit.ly/alk6NX

22:38
RT @youkihi01: 「柳に風」そんなしなやかな強さを身につけたい #meigen #followmejp #sougofollow

22:38
RT @Kamayachi: 目標達成までの過程にもストレスはあるが、好きなことであればその壁も乗り越えやすい。 QT @BeauTifUl40s:目標のある人は、ストレスに対する抵抗力が強くなる。自分が幸せになるために、まず「好きなこと・やりたいこと」の目標を持とう。

22:37
RT @miyoti: 未来は自分の夢のすばらしさを信じる人のものである。 by エレノア・ルーズベルト #meigen

22:36
RT @FukushimaKokugo: 文章を読んで「分かりにくい」と感じたとき、その原因はどこにあるのか。自分の力不足なのか、文章の力不足なのか。自分のせいにしがちな人は、ときには文章を疑う目を持つとよい。文章のせいにしがちな人は、ときには自分を疑う目を持つとよい。7/15

22:31
フォローしたらフォローされる新感覚フォローサービス『Follow7』。みんなで使おう! → http://follow7.com/

22:30
さて、そろそろ薬が効いて来てだんだん眠くなって来たなう。 #followmeJP #とりあえずのつぶやき

22:27
facebook→ http://bit.ly/du9wLK #followmeJP

21:03
したっなう。 #fujitv #JOCX #followmeJP

20:55
くもじぃはなんでもありだなぁ(笑) #tvtokyo #followmeJP #たった一言

20:01
くもじぃなう。 #tvtokyo #followmeJP

19:05
VS嵐なう。 #fujitv #JOCX #followmeJP #とりあえずのつぶやき

18:55
RT @aodaisyousuneo: これは勘違いするwww RT @l_sabo: あはw QT @mizuta224: なんのBLゲーかとおもったら、オリックスの公式ポスターなんですって。 http://twitpic.com/25fat7

18:55
RT @DJYUTAKA: 只今JP2HAITIのミーテイング中、配信は8月末になりそうです!ココ迄来るのに半年掛かったぜ!いよいよ君たちみんなの力も必要になってきました!よろしくお願いします、Y鷹、#JP2HAITI

18:50
RT @art_bomb: 有名な話で「右の頬を打たれたら左の頬をも向けなさい」とあるが、既に殴られた後の対処を示してることから、考えようによってはキリストであっても争いの元を絶つことは出来ないのかな?って思った。 #followmejp #sougofollow

18:36
RT @aozaru48: 民主党マニフェストの修正で早速問題点が浮上⇒第一生命経済研究所が子ども手当の支給額が現行の月額1万3000円に据え置かれた場合の家計への影響試算を公表 負担増世帯が続出 http://ow.ly/26uBt

18:31
RT @MSfreedam: 『人には誰だって体にも心にもいろんな波がある。』  by 金八語録

18:26
これ気に入った♪ http://www.jd-zoot.com/item/815.html  #ファッション

18:09
RT @Tesutesu555: 明日は明日の風が吹く / 明日は明日でなんとかなるから、くよくよしなくてもよいということ #followmejp

18:09
RT @21wakasama: 言葉は魂。大切に使いましょう。良い言葉で良い人生を引き寄せます。#sougofollow #followmeJP #followme #meigen  #followdaibosyu

18:08
RT @Twiccha: ツイッチャなら簡単に自分のチャットを作れます!フォロワー集めてチャットしよう! http://twiccha.com テレビなうとも連携してるのでTV見ながら友達誘ってチャットしよう! #fujitv #nhk #tbs #ntv #etv #t ...

17:42
さっき帰宅なう。週末に近づくにつれて疲れが溜まって行くぅorz #tsukareta #ただいま。

12:53
そんな訳で、そろそろ昼休み終了で午後の部スタート準備なう。昼休みはあっという間。。。 #followmeJP #昼休み

12:50
あれ?明日はONCEは無い!? #たった一言

12:25
さて、 #ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。 #jfn #followmeJP #とりあえずのつぶやき

10:31
7月14日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう7月13日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう健康診断終了なう。 結果は1ヶ月後だけど、用紙を見た感じでは問題は無さそう。7/13 8:56そんな訳で、 #O... http://bit.ly/cTxDUc

07:21
RT @togetter_jp: .@take_70 さんの「ついったー大喜利 100714 【この店やばい】」が200PV達成しました。期待ですね。頑張ってほしいな。 http://togetter.com/li/35488


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:26
RT @lukaamami: 満月の夜に、お財布を振って願いごとを完了形でお願いする「お財布フリフリ」を始めてから金運や仕事運が上がったように思います。次の満月は26日ですが満月になる時刻が午前なので、26日になって夜が明けるまでにやってみてくださいね。「ありがとうござい ...

23:25
RT @cacatokori: 会社の中枢を任せれる人間とそうでない人間の違いは、若いときに、いかに失敗しているかどうか「一天地六の法則」より

23:24
RT @unobjetivo: 魅力はその人の生きざまに宿る。 #sougofollow

21:53
RT @shinrix: 同感。RT @tomocorse: ツイッター疲れ?だったらやめりゃいいのに。あほらしw → http://ow.ly/2bh1k

21:31
RT @hayamanatsumi: 諦めない。この一言に尽きます。

21:31
RT @nobmizz: 誰かを否定して得た名声など、長くは続かない。 #sougofollow #followmejp

21:31
RT @kk789we: 【ジョーク】谷亮子の本音「ロンドンでも金!政治では金!(かね)」←これを見て笑うか怒るか腹が痛くなるかで貴方の本質がわかります。

21:30
同期する時としない時。。。イマつぶの中の人頑張れーw #followmeJP #とりあえずのつぶやき

21:22
やっぱりツイッターと同期出来てない!? #とりあえずのつぶやき

19:41
RT @c2revival: 何かを行うに当たっては何らかの事態が発生する事をあらかじめ承知しておくべきだ。それを覚悟と呼ぶ。他人に害を及ぼせば、それと同等かそれ以上の害が我が身に及ぶことを覚悟してかかるべきだ。覚悟も責任感もなしに、ただ自分の権利のみを主張する輩が増えている。

19:40
同期出来たみたい(笑)ひと安心w #followmeJP #とりあえずのつぶやき

19:39
RT @angel_voices: 「型」と「風」の法則:成功しているリーダーは「変えてゆくもの」と「変えてはいけないもの」の見極めが出来ている。チームにフレッシュなエネルギーを取り入れる「風」と、決して崩さない「型」のバランスがしっかりとれている。[よしだひろちか] # ...

19:38
なんでツイッターと同期出来ないんだろorz #とりあえずのつぶやき

19:38
RT @wahuukagu: 何処の業者さんも「最近どうですか?」って聞くと「ダメです」と答えが返ってくる。 そのダメな時に何をするか?が大事なんじゃないのか・・・。

19:35
メールだと今度は『イマつぶ』につぶやけないorz Twitterにはツイート出来たのになんでだろ #followmeJP

19:20
『イマつぶ』につぶやいてもTwitterに転送出来てないので、メールでのテストなう。 #followmeJP

12:43
そんな訳で、 #ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。 #jfn

10:06
7月13日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう健康診断終了なう。 結果は1ヶ月後だけど、用紙を見た感じでは問題は無さそう。7/13 8:56そんな訳で、 #ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。 #followm... http://bit.ly/ckViUR

06:46
RT @kanfree: この人生は、どんなにつらくとも生きるに値する。
そのためには三つのことが必要だ。それは勇気と希望といくらかのお金だ。
チャップリン(喜劇王)

06:45
RT @ilcuore_e: 「今日一日を良い一日にすると決めた人には、良い一日が来る。」昨日このコミットをしたら、本当に良い日だったので、今日もコミットします♪???「今日一日を良い一日にすると決めた人には、良い一日が来る。 #ohayo  #followmejp #s ...

06:45
RT @kabasawa: リフレッシュこそ、仕事を頑張る原動力。そのめりはりが、仕事に取り組むモチベーションになる


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:13
RT @mao_mao152: 仕事・仕事・仕事で毎日起きて会社行って帰って寝るみたいな男性の皆様。ちょっと息抜きにライブチャットでものぞいてみたらいかがですか?きっと楽しいことが見つかりますよ http://bit.ly/dcZT4h ☆#followme #follo ...

23:11
そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。皆様おやすみなさい #oyasumi #おやすみなさい

22:57
国際スポーツフェア→ありがとうカワダチョ君よろしくオダイバ君→ドドンパ→お台場合衆国。CXのイベントは歴史があるなぁ #fujitv #jocx #followmejp   #お台場合衆国2010

22:50
RT @unobjetivo: 人に与えれば与えるほど増え、奪えば奪うほど減る、それが魅力である。
惜しみなく教えてあげることです。

22:49
RT @adossu: 人間関係というのは、『私』と『あなた』の間に『私達』という共有の場所を作ることから始まる。

22:42
RT @snufkin_bot: 彗星が落ちる日、公園で「 リンカーン 」とくっついたらしいよ

22:28
RT @GOJI55625: 生きるというのは人に何かをもらうこと
生きていくというのはそれをかえしていくこと
by 金八先生
#followmeJP

22:23
まるで優勝が決まるかのような、気迫がある試合だったなぁ。 #giants #BS1

22:17
鳥谷強ぇぇ>< #BS1 #giants

22:16
K井Dおめでとうございます そしてお仕事お疲れさまです

22:12
鳩山前総理と菅総理が怪談??? #BS1

22:08
長野3ラン!!! #giants #BS1

22:06
ナイステーラ 良い仕事した! #BS1 #giants

21:54
良いクルーンでありますように。 #BS1

21:48
阪神久保田の顔が、ふっくんの顔を広げた感じに見えるなう。 #BS1

21:09
1点も取れないなんて。。。 #BS1

19:57
石本アナにヤラレタ #fujitv #JOCX #followmeJP

19:50
中村アナ良い感じ☆

19:46
やっぱり歌が上手い子って良いよなぁ♪ #fujitv

19:09
RT @SaruPiero: 相手の短所しか見れない、見つからない時は短所の裏返しを見てみよう。きっとその人の長所が見つかるはず。

19:08
RT @tomoaki_is: 常にワクワクドキドキしてたいですね!O(≧∇≦)O イエイ!!

19:01
RT @renho_bot: 一年に二度も国政選挙は必要ですか?

19:00
つよぽんの女子アナスペシャル録画予約忘れたorz

18:59
RT @tv_fujitv: フジで「草なぎ剛女子アナSP人気芸人と夢の競演!!マツコが女子アナ21人メッタ斬り!!ケンコバはんにゃ仰天女子アナ歌がうまい王座決定戦」なう! #fujitv #uta (19:00~20:54) チャット→ http://twiccha.c ...

18:59
RT @egachan: シルクw / スピードネーター : よしもとべっぴんランキング3位・アジアン馬場園が下着グラビアに挑戦 http://htn.to/hEj8Bd

18:56
RT @JFA: 森島寛晃氏が「招致アンバサダー」に就任: 2022年FIFAワールドカップ?日本招致委員会(委員長 犬飼 基昭)は、この度、森島寛晃氏に「招致アンバサダー」にご就任いただきました。「招致アンバサダー」は、日本招致... http://bit.ly/9yL ...

18:53
そんな訳でさっき帰宅なう。久しぶりに1時間残業。 #followmeJP . #とりあえずのつぶやき

18:52
「アスク!リツイート」でオフェンスカード REDをGETしました。 >> http://re-tweet.net/7493.htm #askRT

18:51
RT @Twiccha: チャットで友達作って相互フォロー増やすとツイッターも楽しくなるよ ^o^ ノ http://twiccha.com/ ツイッチャはツイッターでチャットが出来るサービスです! #twiccha #sougofollow #followmejp

17:48
7月12日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなうそんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。 #oyasumi7/12 0:20皆様おはようございます。民主党惨敗かぁ。でも、たったこれだけの期間でどう変わるの?長い目でみてあげ... http://bit.ly/95AwuQ

12:50
雨が降りだしたところで、そろそろ昼休み終了なう。午後の部スタート準備なう。 『なうなう』って書いてるけどめちゃイケの影響じゃないなう。 #followmeJP #とりあえずのつぶやき

12:24
良い表情だ(笑) RT @donbiro: しあわせ♪ RT @it_golf: むふ♪  http://twitpic.com/23yd3q [mb]

12:21
RT @dfnt サービス企画部が「サ企」って略されてたんだけど、ネットワーク申請部を見たら「ネ申」になってた。神誕生の瞬間だった。 [mb]

12:19
そんな訳で、 #ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。 #followmeJP . #つぶやき仲間募集

08:56
健康診断終了なう。 結果は1ヶ月後だけど、用紙を見た感じでは問題は無さそう。

07:13
RT @funai271akamine: ツイッターには“客観的な事実”と“主観的な意見”が混じっています。多くの情報を事実と意見で見極めながら利用すると、ツイッターをより楽しめることと思います。

07:12
RT @kyam72: 使いわけよう! 身になる学びは、インプット&アウトプット。 負の感情は、キャッチ&リリース。

07:11
RT @zintake: 好きなことをしよう。好きなものを食べよう。好きな音楽を聞こう。好きな人といよう。好きなものをみよう。好きな場所にいよう。まずは自分を好きになろう。


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

きのう、雅でリンクされた!

*このエントリは、ブログペットの「ノリ」が書きました。

拍手[0回]

ノリはエントリーがほしいな。
エントリーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ノリ」が書きました。

拍手[0回]

23:01
そろそろ消灯タイムなう。明日は健康診断で朝食抜きだぁ(涙 #oyasumi #followmeJP #おやすみなさい

22:57
RT @tamadenkm: 結果をあまり気にせず、今していることに集中し、それをできるだけ完璧に仕上げることが大事 by Steve Wozniak

22:56
RT @trumax: 天才でない自分たち凡人が何かを上達しようとするのなら同じ行動を何度も繰り返し、経験を積み重ね反復する以外はないと思う、そして気がつくとある日突然上達している。

22:56
RT @naohisa1971: 「企業は本業を通じて社会貢献をする。利益とは社会に貢献したことの証である」 パナソニック創業者・松下幸之助さんが語った言葉。 会議などで議論が二項対立的に論じられるとき、この言葉が頭をよぎる。 必ず答えはあるはずだと。

22:54
結局は、この選挙も今までの選挙もマスコミの情報操作で国民が踊らされてるの図。そんな印象。 #senkyo #followmeJP 。 #選挙

22:48
RT @ikura_bot: @masamasamasa ハーイ!

22:47
ちなみに、↓はZINGIの曲。他のZINGIの曲では『渋谷無宿』が好きです。

22:43
『自らを地獄に立たせ、己を貫け二度無い人生』←好きなリリック #HIPHOP #たった一言

22:38
RT @Hamachiya2: あ、そうそう。にっき書いたよ 「ソーシャルゲームのブームはすぐ終わる」 http://d.hatena.ne.jp/Hamachiya2/20100712/social_game

22:36
観に行きたいけど観に行けてない>< #踊る大捜査線THEMOVIE3

22:29
今は『イマつぶ→twitter→アメーバなう&greeひとこと』と言う流れにしてます。mixiボイスとの連携は不評なので解除w #とりあえずのつぶやき

22:23
アラフォーになってしまった色々やってるオッサンですが、よければ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! になって下さい(笑) #つぶやき仲間募集

22:19
RT @YokuSum: 今までにない世界。
それが、デザイン書道。
日本の伝統美『書道』にデザインを
加えることで生まれ変わった
新しい形のインテリアアート。
和室から洋室までぴったりと
調和するデザイン書道は
上質な生活空間を演出いたします。
デザイン書道をぜひ堪能し ...

21:55
RT @chatty_: 「チャッティ」を #yahoo で検索すると、「チャリティーではありませんか?」と表示されますが、紛れもなく「チャッティ」ですw http://www.chatty.co.jp/ #chatty_info #chatty_girls #follo ...

21:54
RT @itadakimas_hyro: 【自戒なう】自分が知りえた最新の情報は、相手にとっては既に古いこともある。もっと謙虚にならないとな。。

21:53
RT @asshuku: 稀勢の里が一気の押しで安美錦と一緒に土俵下まで転げ落ちた。応援団の「いいぞ、稀勢の里」の声に応えられるか。

21:53
RT @kawa_zen: 自分をよく知ろうとすれば、自分と向き合う時間が必要だ。一人でぶらぶらしたり、散歩に出かけたり、静かに考えにふける時間である。一回や二回でおしまいにせず、定期的に続けよう。R・カールトン

21:52
RT @hatebu: ソーシャルゲームのブームはすぐ終わる - ぼくはまちちゃん!(Hatena) (93 users) http://bit.ly/94ujGV

21:50
RT @Amb_Now: RN ホリエモン: もういいじゃん目標なんてさ。 http://bit.ly/4ZRNYU #amebanow

21:44
『イマつぶ』はめちゃイケが放送してる時間の方がやっぱり盛り上がったりなのかなぁ。

21:41
さて、イマつぶはどれくらい発展していくんだろう。フジテレビ縛りって事が逆にあれか? http://imatsubu.jp

21:31
必見『アスク!リツイートでリツイートを増やすための3つのコツ。』 http://ask-dg.com/15.htm

19:59
ネプリーグ→ハンチョウなう。

18:46
RT @Twiccha: ツイッチャ事務局です。昨晩の障害を復旧致しました事をご報告申し上げます。ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。 http://twiccha.com ツイッチャは、自分用のツイッターと連携したチャットを作れるサービスです!フォロワーを ...

18:42
RT @youko_nk: イチロー語録:「試行錯誤の時期はあったけれど、再び明かりが灯らないトンネルの暗闇に、閉じこめられるようなことはもうないです」

18:41
RT @wahuukagu: やったら面白い事、業界ではあまりやらない事、そんな事を探そう。 で、試してみよう。 ダメ元だ!

18:39
RT @JazzyM_yuka: RT @21wakasama: 言葉は魂。大切に使いましょう。良い言葉で良い人生を引き寄せます。#sougofollow #followmeJP #followme #meigen  #followdaibosyu

18:38
RT @blogsalaryman: 迷ったら、自分の直感を信じる!

18:38
RT @pointgetorg: 時には、全身全霊で謝ることも大切です。

18:35
RT @donguriclub: 国政であれ地方であれ、候補者に政治に関するなんらかの資格試験を課す時期が来ているのかもしれない。

18:35
RT @cacatokori: 失敗は人を成長させる。でも、それはきっちりと失敗に向き合うことが出来た者だけです。「一天地六の法則」より

18:35
RT @pointgetorg: 選挙の結果で日本の方向は変わるのでしょうか?
子供が増える日本にしてほしいです。

17:36
帰宅なう。

17:10
仕事終わりなう。

12:50
蒸し暑いぃぃ。分厚い雲に覆われて今にも雨が降りだしそう。とか思っているうちに、そろそろ昼休み終了なう。午後の部スタート準備なう。

12:22
RT @heiseibushido: 今回の選挙で感じたのは、マスコミが一番権力を持っていると言う事だな。

12:11
そんな訳で、 #ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。

12:09
メルマガ『言葉屋さん』より。、友は出来るが依然として敵は居る。 無心を以て臨めば、敵など無く、心弱き者が居るのみと知る。 [言葉屋さん] http://tool-1.net/?kotobayasan バックナンバー http://bn.merumo

09:45
7月11日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなうさて、そろそろ消灯タイムなう。明日は選挙です。みなさん投票に行きましょう。 #oyasumi #followmeJP #senkyo [mb]7/11 0:08Twitt... http://bit.ly/aznAMd

07:52
会社着なう。雨が降りそうな空だなぁ。とりあえず、今週も頑張って行きまっしょい。

07:39
皆様おはようございます。民主党惨敗かぁ。でも、たったこれだけの期間でどう変わるの?長い目でみてあげなくちゃ。そもそもこれだけの借金を作ったのは自み(略

06:43
RT @Athrun_Zala21: 参議院選挙、国民は何を求めていたのだろう。

00:20
そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。 #oyasumi


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:23
RT @footballmaniacs: どれだけ多くの日本人に批判されても、卵を投げられたりして、自宅をパトカーで守られたりもしましたけど、家族だけは「ご苦労様」と迎えてくれる自信があったんです。帰る場所がなかったら耐えられなかったかもしれません。(岡田武史) #201 ...

22:22
RT @renho_bot: 東京選挙区1位の必要あるんですか?2位じゃ駄目なんですか? #jnnsenkyo

22:22
@ フォロワーさん募集中です 【ライブチャット・サッカー・フジテレビ・音楽・車いじり・インターネット・HIPHOP・twitter】 #followmeJP

22:06
『mixiボイス・イマつぶ・Twitter・アメーバなう・greeひとこと』それぞれのベクトルは違う方向なんだなぁと思った日曜夜。

21:28
RT @SHIRATOJIRO: RT @SoftBank: 【速報】ただいま 白戸次郎 @SHIRATOJIRO [当確]という情報がはいりました。 http://bit.ly/SHIRATOJIRO #softbank

21:21
RT @alfalfafafa: アルファルファモザイク : 【速報】無所属 白戸次郎(犬) 当確 http://alfalfalfa.com/archives/402221.html

20:28
RT @mainichijpedit: 【当確速報】片山さつき(自民 比)▽佐藤ゆかり(自民 比)▽高階恵美子(自民 比)▽山谷えり子(自民 比)▽有田芳生(民主 比)▽小林正夫(民主 比)▽谷亮子(民主 比)▽直嶋正行(民主 比)▽秋野公造(公明 比)▽福島瑞穂(社民 ...

20:26
RT @nana_eijiresu: 生きていれば良いことも悪いこともあるけれど、全部自分の成長のために用意されたシナオリオだと思う。それは自分じゃないとクリアできない内容。クリアできるから私の所にきたんだと。これを乗り切ったら今度はどんな自分になれるんだろう?そう考える ...

20:18
踊る大選挙戦なう。#senkyo #fujitv

19:06
RT @reirei_bijin: ●アメーバニュースを携帯からブログ記事にする方法 http://bit.ly/aQ97KR

18:53
RT @DJYUTAKA: 投票したい人が居ないと政権、政党の有利になるなんて、結局国民の方が不利なんじゃん、何が民主主義だよ!だって 国民と主議が合わさってない、

18:53
RT @ekki21: 日本を負かしたオランダは決勝進出
日本を負かしたパラグアイを負かしたスペインが決勝進出

日本はすさまじい奴らに負けただけだったのだ

18:50
RT @asshuku: 金券ショップで890枚を隠し持っていた。

18:48
RT @gyuzo_rock: 南部さんの誕生会なう。 http://tweetphoto.com/32063460

18:31
RT @TashiroMarcy: 今日は南部さんの59才の誕生日パーティ!
司会やってまーす http://tweetphoto.com/32061541

18:31
RT @hmikitani: 後、一時間半!投票に行こう!

16:27
結局、那須ガーデンアウトレットでは何も買わずに。帰りにファミマに寄って帰宅なう。 #tpoint

15:02
投票も終わってぶらり。イマココ L:栃木県那須塩原市塩野崎374
http://twitpic.com/24akmu

13:59
アナバン見終わったので投票行ってくるかな。

13:15
シャワー出てのんびりなう。

12:24
とりあえず、午後の予定:シャワー→投票へ→ドライブ(予定)→ゲリラ豪雨だったら帰宅。 #とりあえずのつぶやき

12:07
録画してあったアメトークとアナザースカイを見終わりなう。 [mb]

09:39
7月10日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう矛盾の中で生きているから、あり得ない所を目指せる。それ位じゃないと勿体ない。全てを把握する事の叶わない世界では、何が起こるか分からないのだから。[言葉屋さん]http:/... http://bit.ly/9pEaMx

08:40
起床なう。 [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:46
Twitterのトモダチ発見サービス『ついっとも!』を使ってみたよ 【ブンセキケッカ】は → http://www.twfr.in/r/masamasamasa/2010-07-10

23:28
さて、そろそろ消灯タイムなう。明日は選挙です。みなさん投票に行きましょう。 #oyasumi #followmeJP #senkyo [mb]

21:46
RT @hanyuu2010: さびしい時はさびしがるがいい。 運命がお前を育てているのだよ これは全く孤独のお蔭だらうと思ふ

21:17
RT @nihongorapnews: ラッパーK DUB SHINE氏が国民新党をラップで応援演説! http://bit.ly/bzn2on (via @BUBKA_henshuubu)

20:40
めちゃイケなう。 これがめちゃイケらしさだな(笑) [mb]

16:31
とりあえず、吸気系に『TOLMAK UP』を4枚貼ってみた。今後の燃費に期待。残り一枚あるけど何処に貼ろう。 #car [mb]

15:45
第二団の雨雲がやって来た。やあやあやあ #tenki http://homepage2.nifty.com/hanyuu/t/i.htm [mb]

15:16
雨も止んだし車いじりスタートなう。 #car [mb]

14:28
今の雨の状態→ http://bit.ly/cv86lZ

14:20
さて、そろそろ車いじり。と思ってパソコンから離れたら、雷雨じゃありませんかorz [mb]

10:23
7月9日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう会社着なう。小雨がぱらつく金曜日朝。今日こそは宝くじ買いに行かなくちゃだわw [mb]7/9 8:05会社着なう。小雨がぱらつく金曜日朝。今日こそは宝くじ買いに行かなくちゃ... http://bit.ly/a2YL1H

10:08
そんな訳で、皆様おはようございます。起床なう。これからシャワー→病院。#ohayo [mb]

09:57
矛盾の中で生きているから、あり得ない所を目指せる。それ位じゃないと勿体ない。全てを把握する事の叶わない世界では、何が起こるか分からないのだから。[言葉屋さん]http://bit.ly/aW3OK6 バックナンバーhttp://bit.ly/aD5hAM


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:00
そろそろ消灯タイムなう。おやすみなさい☆ #oyasumi [mb]

22:53
眠くなって来たなう。 [mb]

19:08
フォローワー増やしたい人はこれ→フォローしたらフォローされる新感覚フォローサービス『Follow7』。みんなで使おう! → http://follow7.com/

18:59
サマージャンボ買って帰宅なう。ワークマンにも寄ってきた(笑) [mb]

12:43
#ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。今日のDJさんはLECCA。良い感じ☆ [mb]

10:04
7月8日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなうおはようございます。会社着なう。夏晴れな感じだけど午後にはきっとゲリラ雷雨が。。。 #ohayo #tenki [mb]7/8 7:50おはようございます。会社着なう。夏晴... http://bit.ly/cx49PA

08:04
会社着なう。小雨がぱらつく金曜日朝。今日こそは宝くじ買いに行かなくちゃだわw [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:40
そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。明日こそは宝くじ買いに行かなくちゃだわ。 #oyasumi [mb]

22:36
RT @SoftBank: フォロワーのみなさまへ。情報革命で人々を幸せにしたい、そんな SoftBank の理念を映像化しました。今後ともソフトバンクをよろしくお願いいたします。 http://bit.ly/bErnvH #softbank [mb]

21:47
.@dff_ClickBokin 頑張ろう宮崎 つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

20:02
RT @amamamamamamam: バンダイナムコ、iPhone/iPod Touch向けアプリ『劇場版 機動戦士ガンダム00』を無料で配信 http://bit.ly/

19:58
『空から日本を見てみよう』が無くて淋しい木曜日夜orz [mb]

19:35
フォローしたらフォローされる、新感覚フォローサービス Follow7 http://bit.ly/aNhIEq [ http://2bu.in/d/1833 ]

12:46
RT @NEWS_0: このエントリーが1000ブクマ行ったらぼくの知る「市場から撤退すべき企業」を発表します - ハックルベリーに会いに行く http://bit.ly/cCavxl [mb]

12:45
RT @ketsuago: 大体、「世界の」とつくのは、ヘイポーだったり、ナベアツだったりと、あまりいいもんじゃねえことが多い RT @bobby_q: 自分も風来坊派。山ちゃんは邪道w RT @ketsuago: 名古屋に行くと大抵食ってます。風来坊ね。山ちゃんはあんま ...

12:44
RT @sapotounyou: これ知ってますか?学校で教えてくれない驚愕の異説!
「聖徳太子には角が生えていた!~岩屋梓梁の真実」⇒ http://bit.ly/cueVLx

12:43
RT @SANTASTIC_TOKYO: 遂に決勝の組み合わせが決まったすね http://bit.ly/9bht1V

12:35
#ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。今日のDJは岸谷香さん。世界で一番熱く光る夏なう。 [mb]

09:46
7月7日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう7月6日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう皆様おはようございます。会社着なう。 [mb]7/6 7:53皆様おはようございます。会社着なう。 [mb]7/6 ... http://bit.ly/bPncwE

07:50
おはようございます。会社着なう。夏晴れな感じだけど午後にはきっとゲリラ雷雨が。。。 #ohayo #tenki [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

21:53
RT @hatenaquestion: ロゴの上手な作り方教えてください。

とても苦手です。
上達方法やトレーニングについて、また
参考にしたサイトや本などあれば教えてください。 http://q.hatena.ne.jp/1278507148

21:52
そういえば今日からサマージャンボ発売だったんじゃん。買い忘れたよ。。。 [mb]

18:59
RT @livedoorcliphot: 入ってみたい幕末組織 新入社員「新撰組」、管理職「海援隊」 : J-CASTモノウォッチ: 「あなたが入ってみたいと思う幕末の組織は?」コカ・コーラシステムは2010年7月5日、歴史好きの男女1000人を対象に実施した「幕末の人. ...

18:56
RT @livedoorcliphot: 「ググレカスと言うがググって分かる問題ならお前に尋ねる前にググってるよGoogle以上にお前を信頼してんだよ言わせんな恥ずかしい」というフレーズが流行っているらしい 【▲→川俣: 以下のようなフレーズが流行っているようです. ...

18:55
RT @taks99: 龍馬の交渉術はすごかったし、状況判断も素晴らしかったんですね。紀州藩との交渉のところ。龍馬伝でもこれから出てくるところです #ryomaden #ryoma (#tbsc live at http://ustre.am/hHHX ) [mb]

18:15
RT @yositosi: RT スクウェア・エニックス和田社長、英語を社内公用語にするくらいならC言語を採用すると宣言 http://togetter.com/li/33898 [mb]

18:08
さっき帰宅なう。車降りたら雨が降りだしたなう。 [mb]

12:52
まさに聖☆おにいさん RT @RTnews_JP: いいっ! RT @kyomtea 宗教勧誘が来た。「あなたは神様についてご存知ですか」って言われたから「僕のことっすねー」って言ってインターホンぶっちった。 [mb]

12:49
RT @CHE_SS: RT @takashi_ohmoto ブログ更新しました。本日のドコモのSIMロック解除報道について。SIMロック解除という名のiPhone争奪戦。 http://bit.ly/ba2V0v

12:47
RT @hatebu: 痛いニュース(ノ∀`) : 女性「かっこいい人見ても自慰行為してるかもと思うと冷める。自慰行為したことのない人がいい」 - ライブドアブログ (61 users) http://bit.ly/9sDNJ1

12:45
#ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。今週は日替わりDJなんだけど、今日の『やるせなす中村』氏の選曲に脱帽☆ [mb]

12:13
RT @Smileagestaff: 出発しました!RT @natalie_mu 元メロン記念日ムラタメグミ「むあた御膳」で出発進行 http://natalie.mu/music/news/34367

10:21
7月6日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう皆様おはようございます。会社着なう。 [mb]7/6 7:53皆様おはようございます。会社着なう。 [mb]7/6 8:077月5日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿... http://bit.ly/bFNUDK

07:32
RT @yuukoinoue: QT @yu_22jp:会社での人間関係に悩んでいる人は多い。 会社での人間関係の目的は、業績を上げること。足りないところは補い合い、業績をあげたいですね。 相手の足りないところばかり見るのではなく、お互いにいいところを活かせるといいですね。

07:22
RT @yuukoinoue: QT @mmattsu:お願い:Twitterに適した携帯かスマートフォンを探してます。月々安いものでお勧めのもの教えてもらえるでしょうか。今まではPC使用のみでしたがTwitterが楽しすぎてできたら電車内など通勤時間にも使用したいと思い ...


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:49
消灯タイムなう。皆様おやすみなさい☆ [mb]

22:41
とうとう『You are unable to follow more people at this time. Learn more here』が表示されましたorz とりあえず(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

22:29
RT @TokyuHands: ツイ婚!RT @bacars: つい婚!RT @yuhikomiyama: ツイ婚だ。 RT @realtime140 次のニュース行きます。ツイッターで話題になりました→「こないだまで年齢=彼女いない暦の僕が、この度めでたくtwitter ...

21:48
RT @mmattsu: 自分の子供の頃みたいな近所付き合いって難しい時代なのかなー。家族みたいに助け合って注意もし合って一緒に楽しんで...あの頃はよかったではなくこれからを良くしたい。少しずつ輪を広げればいいのかなー。 #kazoku #kosodate #ikuji

21:45
o(`・ω・´)o RT @miitan0219: o(`・ω・´)o RT @Lt_evolv: 勝利のグータッチo(`・ω・´)o [mb]

21:38
RT @changelife888: ☆Twitter楽しみたい方大募集!!フォロアーさんが増えればtwitterはどんどん楽しくなりますよ(^-^) 遠慮なく”フォローする” をプチッとしてくださいね(^-^)  #followmejp #sougofollow #goen

21:25
RT @runpapa2006: RT @marketing_jp: 日本のTwitter利用さらに加速、月間2.5億ツイートに、W杯がけん引(ニュース): 2010年6月はミニブログ「Twitter」で日本の利用者による投稿(Tweet/ツイート)が2億5000万... ...

19:32
RT @takarakuji_news: 第569回ミニロト当せん番号速報: 当せん番号・・・10 17 23 26 28 、
ボーナス数字・・・5、
1等 12,349,600円 (21口)、
2等 101,800円 (183口)、
3等 10,500円 (3058口. ...

19:22
眠い(ρ_-)

17:39
帰宅なう。 [mb]

12:49
RT @2chradio: (649res/h) 【話題】「報道ステーション」の古館伊知郎の後釜に抜擢のウワサ  なぜここまで池上彰が人気なのか? http://bit.ly/d5MOJi

12:44
#ONCE 鶴?弦?吊?都留?ツル?字がわかんないけど、べしゃりも曲も良いかも♪ #jfn [mb]

12:26
RT @football_plaza: 人気急上昇中のウルグアイ代表。オランダとの準決勝を迎える彼らのアウェイユニフォームはとてもスタイリッシュで、普段着としても使えそう→http://bit.ly/arFFPy #2010wc #urg

12:24
RT @smartyjp: 財務省陰謀論:  菅総理が、消費税の増税を言い出したのは、財務省に丸めこまれたためだということがまことしやかに言われています。

 まあ確かに、この30年間ほど大蔵省というか財務省が、財政再建に向け何度も消費税の創設や消費税の増... http ...

12:22
RT @runpapa2006: 同感です? RT @happy_oyaji: 人生の中でいつも悪口や悪い言葉、あるいはネガティブな言葉を使っていると、悪い運を呼び込むそうです。ですから、たとえ悪い事が起きたとしても、決して口には出さず、いつもポジティブな言葉だけを意識し ...

12:21
RT @asahi_tokyo: 夫の死亡で妻が受け取った生命保険金への課税をめぐり、年金部分に相続税だけでなく所得税も課す実務が適正かどうかが争われた訴訟の上告審判決で、最高裁第三小法廷は「相続税の対象となった分は二重課税にあたる」との初判断を示しました。 http:/ ...

12:20
#ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。 [mb]

09:41
7月5日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう皆様おはようございます。寝不足な月曜日朝、会社着なう。昨日の夜はなんだか考え過ぎて眠れなかったorz #ohayo [mb]7/5 8:067月4日に投稿したなう: $マサ... http://bit.ly/agW0pI

07:52
皆様おはようございます。会社着なう。 [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

きょうノリはサッカーボール卒業しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ノリ」が書きました。

拍手[0回]

22:40
早くも、そろそろ消灯タイムなう。皆様おやすみなさい☆ #oyasumi [mb]

21:47
プリンなう。
http://twitpic.com/22npkh

21:08
ジョン・ロビンソン懐かし過ぎるw #ntv [mb]

18:48
RT @angel_voices: 「人生は<与えたものが、受け取るもの、奪うものが失うもの><懸けたものが受け取るもの、恐れるものが失うもの>。<信じたことが受け取るもの、疑ったものが失うもの>。」[よしだひろちか]

18:48
RT @YuzoNito: 読書というものは、その「急所」の意味をよく理解して、自分のものとすることが大切である。致知出版社『吉田松陰一日一言』より

18:43
RT @Happy_Queen: ツイートすると心の飽和から解放されて楽になる。普段話すのが苦手な人ほど、そうなんじゃないのかな。私は、そう。

18:39
RT @yuukoinoue: 好きな言葉『考え方が変われば人生が変わる』http://ameblo.jp/jk24890/ #followmejp

18:01
帰宅なう。

12:43
RT @googlenewsjp: 篠田麻里子、セクシー写真にAKBメンバーも「エロいね」 http://bit.ly/bQDRMP #googlenewsjp

12:28
#ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。昼休みになったとたんに雨が降りだした。 #tenki [mb]

09:45
7月4日に投稿したなう: $マサハル$さんの投稿したなう今日は洗車&車いじりしてみようかな。雨が心配だけど・・・7/4 11:15やっぱりツイッターと同期できてないorz7/4 18:29これで大丈夫か!?@アメーバなうと同期。... http://bit.ly/ahGYYe

07:48
皆様おはようございます。寝不足な月曜日朝、会社着なう。昨日の夜はなんだか考え過ぎて眠れなかったorz #ohayo [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:01
RT @Kunihiro_Suzuki: ★Soccer名言★そして久保も面白い武器。彼の自己表現のなさの謎がようやく解けた。 それは彼は1230年に生まれて、ずっと冷凍されて、ある日突然見つけられました。だからまだ現代文明のコミュニケーションに慣れていないんです。【トルシエ】

23:00
ブログアップなう。 愚痴だし駄文長文乱文なので見る価値無しだがwww そんな訳で消灯タイムなう。 #oyasumi #followmeJP [mb]

22:11
Yahoomusicbookmark →http://bookmarks.yahoo.co.jp/lcshelter

19:57
RT @mainichijpedit: マラドーナ監督、ドイツ戦の大敗を受け退任を示唆 http://bit.ly/dxokcW

19:38
RT @amebanow: なうもテレビCM流してほしいなう。ライバルは身内にいたなう。

19:38
RT @amebanow: これからは発言に気をつけるなう。せっかく金かけてイメージアップ図ってるんだから邪魔したらおこられるなう。

19:34
RT @amebanow: ワールドカップを応援するためにサッカーボールの模様になろうとしたら、牛みたいになったからやめたなう。

19:25
これで大丈夫か!?@アメーバなうと同期。

19:24
RT @amebanow: うちも英語を公用語にするとか言い出したら、もういろいろ暴露してから逃げるなう。

17:58
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」公開記念特集:
ビッダーズ アフィリエイトプログラム奥の深い「踊る大捜査線」シリーズを攻略! 過去作のおさらいから最新作の予習まで 海外ドラマも人気だけど、日本の... http://bit.ly/ciKnpH

17:15
.@dff_ClickBokin 頑張ろう宮崎。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

17:15
@ブログ更新なう http://bit.ly/a5DqSw

16:36
RT @saavetatsu: すぐれたリーダーの基本的資質のひとつは、自分のまちがいを認めること
ができ、そのまちがいがもとで破滅することはないという自信を持ってい
ることだ(ハロルド・ジェニーン)メモメモ。

16:35
RT @saavetatsu: 運がいいと思われている人は、よく人の話を聞き、いろいろな見聞を広
め、面倒がらずに人に会いに行き、よく行動するというような面をもって
いる。メモメモ。

16:34
RT @toru_master2: これまでフォローしてくれたみんなへ。間違ってアカウント消してしまいました(汗)申し訳ないっすけど、よかったら再フォローよろしくっす!・・TL見ると、宇宙でたったひとりのような感覚ですわ(笑)

16:05
ドッカーン: 金曜日だか木曜日だかにまた爆発しちゃいました。。。(苦笑筋の通ってない事を上の者にされたら爆発しちゃいました。まず、その前に係り同士で口頭だけでのやり取りから始まったこの件。係り同士じゃなく上長経由で話をもってこい... http://bit.ly/cNbOTv

15:57
@ 楽天で買い物するならチェックしとくべき! http://bit.ly/9Paw2f

15:26
@アメーバなうとの同期ができてない。。。なんでだろ。 [mb]

15:08
案の定、洗車したら雨。梅雨時だもんねぇ。。。(苦笑) #car #tenki [mb]

12:49
どうやら今日は那須の日らしい。と思いながら昼飯なう。 [mb]

12:34
@その前に昼飯だなw [mb]

11:45
6月27日に投稿したなう: lichadeshowさんの投稿したなうRT @meeda_jp: .@nacti_109さんの「初めての病院などで、トイレの「流す」と「緊急」ボタンを間違えそうになったことがある」の回答者が10人達... http://bit.ly/cpZ0k1

11:15
今日は洗車&車いじりしてみようかな。雨が心配だけど・・・

10:24
起床なう。 #ohayo [mb]

00:30
そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。久しぶりにマシェ&55でチャットして気分上々でおやすみなさい☆ #oyasumi #livede55 #macherie_news [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

twitter
ブログ内検索
アクセスアップ
ブローク ライブチャット ブログネットワーク
ブローク Blog ブログネットワーク
SEO対策:チャット
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:日記
相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集


Internet Blogs - BlogCatalog Blog Directory




ValueSurf(バリューサーフ)
広告掲載パートナー大募集
多段階報酬バリューサーフ
  • SEOブログパーツ
このブログについて
このBLOGについて
このBLOGについて 改

【重要】新人チャットレディさんへ【注意】
【重要】新人チャットレディさんへ【注意】追記バージョン
【重要】新人チャットレディさんへ【注意】追記バージョンパート2

コメント・トラックバック大歓迎♪
(承認後の掲載となります)
(トラックバックは記事へのリンクが無ければ承認できないシステムになっております)
プロフィール
【PR】Edyパラダイスでポイントを貯めよう!

HN:
マサハル
性別:
男性
職業:
いろいろ
趣味:
ネット
自己紹介:





My Profile by iddy





前略プロフィール
Twitter
Googleプロフィール

マサハル参加SNS
k2seachSNS vixi mixi 
非モテSNS gree edita あし@

メールフォーム
LCSグループ!エンタメ情報←登録大募集中☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
フィード
RSS0.91
RSS1.0
RSS2.0

RSS新着情報

ブログ総合ガイドの Lisme
人気ページ&お勧めページ
なかのひと

Amazon2
ブログ生中継
ライブチャット四天王
チャトレリンク
゚・*:.。Peach*Hime。.:*・゜ *桃*サン
+。HanaBlog Room No.87。+ *華*サン
+*。Baby DooL 。*+ *桃*サン&*華*サン共同ブログ
チャットガール?毒ringo ringoサン
族長のつぶやき 美夏@族長サン
寂しんぼ。 六条サン
ライブチャットの客を愛す~18歳のチャトレの日記~ 蟹原友里サン
チャトレの本音~愛憎劇場~ 蟹原友里サン
ザ・お得情報♪ まこっちサン
☆セツナレンサ☆ のだめサン/旧ブログ
のだめだもの。 のだめサン/新ブログ
ま釣りバカ日誌 祭サン
★My Heart Is・・・★ +Shin+サン
★sora★ ★sora★サン

ここに掲載しても良いよと言うチャトレの皆様、ご連絡をいただければ掲載いたしますのでよろしくお願いします┌○ペコリ
メールフォーム
ライブチャット関係ブログの皆様
ライブチャット案内所 K2管理人の独り言 K2サマ
ライブチャット案内所 K2管理人の独り言@ヤプログ版 K2サマ
ライブチャット情報CO管理人日記 COサマ
L.F.D -あるLiveChatファンの日記- 200-2サマ
らいちゃまにあ。 らいちゃマスクサマ
快適ライブチャット研究 有為。サマ
快適ライブチャット生活研究 有為転。サマ
オヤジ的ライブチャット活用法 YUJIサマ
** 詐欺!悪質情報販売!スパム業者!悪徳出会い系&ライブチャット糾弾ブログ 
ライブチャットを糾弾! 陪審員サマ
2ちゃんねるライブチャット記録簿 書記係サマ
2ちゃんねるライブチャット記録簿☆ 
マシェリでマックス! ライブチャット備忘録 はっぴーみっこみこサマ
裏チャット.com トトロサマ
ショーガールに通う男の日記 たぶんコック?サマ??
tx別館(本とネットの話限定) txサマ(ライブチャットばかりのブログではありません)

ノーベルライチャDE賞 ノーベルライチャDE賞委員会

リンク集
がるりんく+α
↑このリンク集へのご登録もお待ちしています。
LCSグループ!エンタメ情報:登録制ディレクトリ型サーチエンジン
↑このサーチエンジンへのご登録もお待ちしています☆

ブローク ライブチャット ブログネットワーク
只今の訪問者数&カウンター



無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitter ブログパーツ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]