忍者ブログ
"日々これ精進"  謎のライブチャッター。 とんねるちゃんが大好き☆ジャイアンツ大好き☆ライブチャット大好き☆HIPHOP大好き☆サッカー大好き☆F1大好き☆ そんなマサハルの思う事。 多趣味多忙なのに超暇人。 B-BOYのくせにA-BOY。 そんな男のつれづれブログ。コメント&トラックバック大歓迎♪ InstagramとtwitterとFACEBOOKに生息しております。 近年メンヘラ中( `・∀・´)ノヨロシク
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこの会社でも駄目上司っているよね。

特に大きい会社ほどたくさん。
さらに、その大きい会社に寄生虫のごとく存在する会社も。

経費削減はわかるよ。
でも、その前に筋を通さなくちゃ。

農家との兼業な上司も厄介者。

己の会社のポジションを考えろよと。
今現場には信頼出来る上司はいません。

前の部長は信頼出来たのに本部の方へ引き抜かれ。。。


今の部長&課長は駄目駄目過ぎる。

目先の事ばっかりで、先を見据えた考えが出来ないんだもの。

仕事とは『2パターン3パターンを考え、その2手3手先を読んで仕事しなければ』
グローバルだの革命をリードするだの言ってるけど、末端までその意識は伝わってるのかい?


俺には自分の保守の姿勢しか見えないのだが。


言ってる事とやってる事がてんでバラバラ。ハートは赤い薔薇。

こんな気持ち、何回もなのさ。

と言う感じさ。


今の部長&課長ははっきり言って見る目ゼロ行動力ゼロやる気ゼロ。

とりあえず、前の部長に相談するか、それとも本社に内部告発するか。

考え所です。はい。


パワハラモラハラで休業に追い込まれた俺としてはこのままじゃおさまりませんwwww

労災申請してみるか!?みたいな(笑)

二階VS事務所&一階みたいな抗争図。

俺は、表裏に一本筋が通ってる人柄好きだ。

昔は都市対抗野球応援に行ったりもしたのになぁ。

子会社の子会社って言うポジションだからかなり厳しい会社だけど、やっぱり正しい事をしなくちゃ。

仮にも『サービス』と言う文字が社名に入っているのだから、サービス良くしなくちゃね。

俺が休業している間にサービスの質がガタ落ちだよ。


と、だらだら愚痴を書いて来たけど、これは会社のためを思っての事。

とりあえずは、明日からはあんまり考えず、利用出来るだけ会社を利用してやろうと思う。

考え出すとまた病気が悪化しちゃいそうだからね。。。(苦笑


駄文長文乱文失礼しました┌〇ペコリ。

拍手[1回]

PR
これホントかな→モテるブログ



日本代表惜しかったですねぇ。。。残念><

【第157号】祝・決勝トーナメント進出
この代表が1番ベストなんですかね。

でも、ドーハ世代も好きだったなぁ。
KINGKAZU選手、ぜひブラジル大会に!


まーこ。お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ→「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」公開記念特集
お疲れ様ってほどの内容でもないかwww
「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」は見に行きたい映画。



話は変わって『モー娘・道重さゆみが裸エプロン姿に 【○乳注意】 : あじゃじゃしたー
最高じゃん♪
大きいより小さいほうが好きな俺ですからw

拍手[0回]

22:39
RT @ys_robins: 怖いところには近づかない。これが危機管理。 http://bit.ly/8TiiXw #ntv [mb]

22:27
RT @Hagemashijin: 悩めるツイッター難民のあなたを励ましたい♪ ツイッター初心者の方の、6時間ゼロから100フォロワーを実現する『一日でわかる、できる、はじめられるtwitterセミナー』 http://www.nozakiyoshio.com/twitter/

22:12
『聖☆おにいさん』にハマり中なう。次の巻早くでないかなぁ(笑) #manga [mb]

19:47
#BS1 なう。副音声の球場音声のみのやつ。実況解説がないのも良い感じ(笑) あ、実況解説ごっこも出来るぞw [mb]

19:29
毎日ブログ更新中☆ http://lcshelter.blog.shinobi.jp/ @まるでツイートまとめブログだけどw [mb]

19:08
RT @pilgrim_ii: 「岡田武史氏が語る、日本代表監督の仕事とは 」 凄く良い話。 http://bit.ly/4B69HV #wc #jpn [mb]

17:15
RT @prana10: 「何もかもの制約や制限がなくなり、もしできたとしたら」「自分は本当はどうしたいのだろう」と自分に問いただしてください。『図解!ポジティブになれる心と脳の習慣術』より #prana #meigen #365positive [mb]

17:03
帰宅なう。 [mb]

16:08
さてと、ファミマに行かなくちゃだわなう。 [mb]

16:07
RT @tabbata: あの「二千円札」はすでに製造中止、ほとんど流通せず在庫の山に =ちなみに沖縄県では「県民みんなの財産」として、二千円札を積極的に流通させるキャンペーンを実施ってww  http://news.livedoor.com/article/detail ...

15:57
@コンビニに行かなくちゃと思いながらもだらだらと・・・(笑) [mb]

15:40
RT @good_link: 暇人\(^o^)/速報 : 【本田】飯食うだけでギャラ600万円 → 「だが断る」SMAP×SMAP出演を拒否 - ライブドアブログ http://bit.ly/dCrXru [mb]

15:01
RT @shichyouson_bot: 静岡県駿東郡小山町 #shizuoka 県最北東に位置 富士スピードウェイ http://amzn.to/dB3fCX 富士山須走口登山道 面積の65%が森林 献眼運動 水道料金が安い http://bit.ly/auppp8


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

12:43
RT @saavetatsu: 一、仕事をかならず自分のものにせよ 二、仕事を自分の学問にせよ 三、仕事を自分の趣味にせよ 四、卒業証書は無きものと思え 五、月給の額を忘れよ [mb]

12:42
RT @saavetatsu: 六、仕事に使われても人には使われるな 七、ときどきかならず大息を抜け 八、先輩の言行を学べ 九、新しい発明発見に努めよ 十、仕事の報酬は仕事である 「仕事」を「バンド」に置き換えてみよう。メモメモ。 [mb]

12:40
RT @social_net_info: TwitterのIDを入力するだけで簡単に作ることができるとってもオシャレなミニ名刺”Proca”: http://bit.ly/cIv6DZ #Twitter [mb]

12:12
怒りがおさまらねぇwwwww [mb]

12:08
馬鹿上司に呆れ返る昼休みなう。 [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:13
歯が痛い。消灯なう。 [mb]

19:20
さっき帰宅なう。久しぶりに残業。しかも自分のミスが発端でorz 会社出る時、傘もささずにどしゃ降りの中走って車に行きましたとさ。 [mb]

12:53
RT @bluecolor_bros: そう言えば今日夢にtwitter出てきた。生活に定着したんだなーって思う。

12:53
さて、そろそろ午後の部スタート準備なう。 [mb]

12:46
RT @RTnews_JP: すごい。 RT @gorio1206: ワールドカップのトーナメント図の新たな視点。これ、すごいな。 http://twitpic.com/20m209 [mb]

12:37
RT @snufkin_bot: ぼくが子供だった頃、記憶の片隅で「 7月1日 」の速報が入ったらしいよ [mb]

12:28
さて、そんな訳でONCEを聴きながらのんびり昼休みなう。 [mb]

12:27
RT @donbiro: うわー! RT @y_s_technopolis: 一瞬、花束に見えた??? http://twitpic.com/1x8zwu #nomiyagarejp

12:26
RT @ikura_bot: ハーイ! ちゃーん! ちゃーん? バブー。 ちゃーん? ちゃーん! バブー。 ハーイ! バブー。 ハーイ? バブー! バブー? ちゃーん? ハーイ! ちゃーん。 バブー! バブー。 ちゃーん。 ハーイ?

12:24
RT @kachuo: 「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」って言ったんだって。 QT @dj_asai: 試合が決まった瞬間、PKを決めたパラグアイの選手の一人が駒野選手に駆け寄って、額をつけて言葉をかけていた。…

07:52
おはようございます。会社着なう。いつもより少し遅く家を出たのにいつもより少し早く会社着(笑)今日も1日頑張って行きまっしょい。 #ohayo #followmeJP [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:18
眠気の限界>< 消灯タイムなう。 PCからメッセの呼び出し音がなった気がするけど、もう動けないやorz #oyasumi #followmeJP [mb]

18:28
@ フォロワーさん募集中です 【car・soccer・fujitv・twitter・音楽】 #followmeJP

18:01
@大獄親方泣きながら『人生がかかってるんですよ』#tbs 人生がかかってると思うなら悪い事をしなきゃ良いのにと思ったのは俺だけでしょうか。 [mb]

17:40
さっき帰宅なう。 [mb]

12:47
RT @hatebu: パラグアイ戦後、選手コメント - 2010 FIFA ワールドカップ - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ (76 users) http://bit.ly/b7mj5D

12:44
RT @masaru_kaneko: 口蹄疫が止まりだした。どうも富士写真フィルムが即効性のワクチンを、まだ未承認ということで無償で大量供給したらしい。この会社、フィルムがなくなると、もともと得意だった医療機器だけでなく富山化学を買収したり、医薬品開発にも力を入れている。 ...

12:38
そんな感じで、ONCEを聴きながらのんびり雨の昼休みなう。月末なのに忙しくないなんて珍しい日。つか、最近気になり始めてる漫画「聖☆おにいさん」とカレー沢薫。 [mb]

07:57
(*゚∀゚)ノぉはぃぇぁ♪←空元気(苦笑) こんな朝はTHE WAVESの『上を向いて歩こう』を聴きながら。やれば出来る事を日本代表に教わった気がする。 #ohayo #soccer #2010wc [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:42
RT @PV_2010: 残り5分、集中する時間。攻めにも守りにも。 #2010wc #daihyo #bluetweet

23:40
RT @kojinaka: 「さてここで重要な質問だ。Twitter自身のインフラは長期的にみて、こうした急成長に追いついていけるだろうか? たとえば最近もワールドカップによるトラフィックの急増で~」Twitterの成長、全世界で継続中 http://tinyurl.co ...

23:39
パラグアイ戦観てたいけど、もう限界。。。おやすみなさい☆ #oyasumi #2010wc #jfa2010 #daihyo #tbs [mb]

18:00
さっき帰宅なう。 [mb]

12:51
雨は降るのか!?って位暑いぃ。曇ってるけど太陽サンサンだし。とか言ってる間にそろそろ午後の部スタート準備なう。 [mb]

12:41
RT @LawTokyo: ★サッカーW杯日本代表の1次リーグのカメルーン、オランダ、デンマーク戦を、それぞれ「1-0」「0-1」「3-1」の2勝1敗と完全的中させたモデルの小森純が、決勝トーナメントのパラグアイ戦を2-1で日本勝利と予想。 #followme #2010 ...

12:36
ONCEを聴きながら昼休みなう。蒸し暑い>< でもそんな事は言ってられん。今日は決戦の日だからねぇ。頑張れニッポン! #ONCE #jfn #2010wc #soccer [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

雅の「カテゴリリンク」のまねしてかいてみるね

ビッダーズアフィリエイトプログラム*アイドル*PCアイテム*infotop*事件/ニュース*インターネット*HIPHOP*ネタネタネタ*PCアイテム*アイドル*スポーツ*ゲームネタ*未選択*日記*PR*未選択*SNS*相互リンク*HIPHOP*モブログ*日記*PR*BLOGペット*PCアイテム*スポーツ*SEO*infotop*YouTube*YouTube*CM*PCアイテム*スポーツ*アクセスアップ*PR】アメリカでも費用は無料!
その後も問題なし!!◎もちろん会員が続々誕生!◎もちろん会員登録は一切かかりません◎もちろん会員登録は無料。
その後も問題なし!!!!!◎成果報酬を得ている会員登録は一切かかりません◎3000社をGETする方法【AD】━━━━━━━━「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━◎3000社を、あなたのバイオ基礎化粧品b.glen【PR*YouTube*エンターテイメント*スポーツ*相互リンク*YouTube*2ちゃんねる*モブログ*PCアイテム*SOHO・起業【PR】アメリカでも費用は無料?
その後も問題なし!◎すでに85万サイトやメールマガジンに掲載できる◎月々数十万サイト以上のバイオ基礎化粧品b.glen【PR】元手

*このエントリは、ブログペットの「ノリ」が書きました。

拍手[0回]

雅の「カテゴリリンク」のまねしてかいてみるね

ビッダーズアフィリエイトプログラム*ゲームネタ*事件/カラオケ/カラオケを使った究極のコミュニケーションスキル【PR】━━━━━━━━「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━◎3000社を、あなたのホームページ・ブログ・メルマガが続々誕生!!◎成果報酬型だから、あなたのバイオ基礎化粧品b.glen【PR】アメリカでも問題なし!◎3000社を超える広告主のコミュニケーションスキル【PR】元手

*このエントリは、ブログペットの「ノリ」が書きました。

拍手[0回]

23:14
RT @egachan: RT @egachan: キャバクラ嬢の営業に負けるな!キャバクラ・メイドキャバクラに行かない!キャバクラの辞め方|退会.in http://bit.ly/9suZU1

23:09
ワールド杯観たいけど、そろそろ消灯タイムなう。皆様おやすみなさいませ☆ [mb]

20:38
水戸黄門最終回なう。CM前のドーン多すぎ(笑) [mb]

18:18
帰宅なう。 [mb]

12:51
そろそろ午後の部スタート準備なう。昼休みはあっという間・・・ [mb]

12:47
RT @Counselor_EL: 急性アルコール中毒は死亡することもあるのですが、アルコールは自己管理だと考える人が社会的には多数派です。実際には無理矢理飲ませることも多いですし、浜松では殺人事件にもなりました。 #followmeJP #sougofollow #fo ...

12:34
.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

12:21
#ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。 [mb]

08:06
皆様おはようございます。車のシガソケのヒューズが切れた朝>< #ohayo [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:41
そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。皆様おやすみなさい☆  #oyasumi #followmeJP [mb]

22:39
@ 結局、チャットせず(笑) [mb]

22:33
日曜日が終わるぅ。。。 [mb]

21:37
@ Just used http://twilk.com to put my Twitter followers on my Twitter background. Check it out!

18:44
ドリームジャンボ×20枚 ミリオンドリーム×10枚の結果→900円。とほほ。。。(笑) 次はサマージャンボだ!(笑) [mb]

18:39
@ 久しぶりにチャットでも(笑) #livechat [mb]

18:19
@ ブログ更新なう。 http://bit.ly/aErWWC

16:34
@ とりあえず買い物から帰宅なう。 [mb]

14:44
RT @YuzoNito: 「一日」に「一寸」の「行動」と書いて「得」という字になる。言い換えると、「得」という字をばらすと「一日」に「一寸」の「行動」と書く。

14:42
RT @fmj1974: 豪州のパワープレイを止められなかったドイツ大会。ジーコは敗因をフィジカルだと言った。当時ヘッドが計算できたのは中澤だけだった。デンマークのパワープレイをしのぎ切った今大会は、その課題をトゥーリオが解決した。「高いCB」単純だが前回との違いはこれだ ...

14:29
RT @abfly: 規制を強めると逆に犯罪に対するハードルが下がるという話 - ガジェット通信 - 正論 http://tumblr.com/xgic92tgn

13:57
@ この動画はお薦めです -- JPN×AUS WORLD CUPアジア最終予選  ULTRAS NIPPON!! http://youtu.be/MVNnKkGJIOI

13:30
@ フォローしたらフォローされる新感覚フォローサービス『Follow7』。みんなで使おう! → http://follow7.com/

11:10
RT @notthi: 変わらないことを選ぶのはたやすい。現状の幸せで満足という生き方もあると思います。でも私は、やるだけのことはやったと、笑って死にたい。自分の可能性を最大まで試したい。だから変えていきます、自分自身を。

11:08
RT @zenzenjiro: 今日って、演説の日なんですって!福沢諭吉が演舌って言葉から演説の言葉に変えたんですって!縁絶! [mb]

11:02
@ クラウディオー(笑) #ntv [mb]

10:55
雨が降って来たなう。草刈り仕様に着替えたのに(涙 [mb]

10:29
RT @goto_soka: 相手の考えていることや言った言葉は、相手にとって100%正しい。非難しても相手の考えは全く変わらない

10:26
雨があがったらしく、草刈り開始準備なう。 [mb]

09:48
RT @jissen: なんか、外国語のDM内のリンクをクリックすると、全フォロワーにスパム送るみたいなやつとかあったみたいですよね。自分だけならまだしも、フォロワーの人に迷惑かけるのは勘弁ですね。 RT @hare_lalavera: @jissen そう思うと初心者は ...

09:43
RT @jreastinfo: [9:10] 内房線は強風の影響で上下線の一部列車に遅れ

09:09
起床なう。 #ohayo #followmeJP [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

やりましたねぇ。



29日火曜日が待ち遠しいです。





勝つんです。やるんです。



サムライブルーに力を送るんです。



楽天 サポーターグッズ








 

拍手[0回]

22:41
そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。今日は頭痛で何も出来なかった。明日は草刈り。庭の草刈り。 #oyasumi #followmeJP [mb]

22:17
RT @safety: We are pushing out password resets to users whose accounts we believe were compromised. Learn about how we do this: http://b ...

22:13
RT @tipsJP: 公式RT?リツイート?な方→『公式RT(リツイート)機能まとめ http://goo.gl/fIcf 』を読んでから 『twitter側の公式RTの見解 http://bit.ly/6Ht556 』を読めばガッテン!

22:12
RT @kaaaatu: 君は税金をケチってないか?脱税をしようとしてないか?税引前利益以上に税金はかからない。細かい税金をケチる努力をするより、もっと儲けて、税引前の利益を増やす努力をしなさい。[喝]

22:09
RT @googlenews_spo: 日本、パラグアイ戦に向け調整=闘莉王、腰の打撲で別メニュー〔W杯本記〕 - 時事通信 http://bit.ly/cx1AKZ 2010-06-26 21:57:19 [mb]

21:12
@ チーバージャイアンツ♪ #BSntv #giants [mb]

19:30
RT @livedoorcliphot: asahi.com(朝日新聞社):選挙カーと紛らわしい「消毒車」 県選管指摘 口蹄疫 - 地方ニュース - 2010参院選: asahi.com(朝日新聞社):選挙カーと紛らわしい「消毒車」 県選管指摘 口蹄疫 - 地方ニュース. ...

19:12
RT @nothingleft303: 拡散RT @noki__ 拡散RT @taroo1512 拡散RT @Project_MT 拡散RT @emimico: 拡散 RT @raisu_: 拡散RT @hosireita 拡散RT @takmism 【拡散希望】フォロワ ...

18:24
RT @sankeisports: 「尾花、巨人に1勝7敗なの?そりゃまたひどいなあ。でもこのへんやな、チャンス作って粘ってもヒットが出ない。そのへんをじっくり見てみるか」一回ツーアウト満塁も、先制点を奪えない横浜。 #nomura [mb]

18:23
RT @meeda_jp: .@nacti_109さんの「初めての病院などで、トイレの「流す」と「緊急」ボタンを間違えそうになったことがある」の回答者が10人達成! http://meeda.jp/q/2614 #meeda [mb]

13:13
それとも、ネットサーフィンか(笑) [mb]

13:10
そんな訳で、帰宅なう。そして昼飯食べおわりなう。 さあ、草刈りか車いじりか。 [mb]

13:05
RT @igi: 経営に絶対の解はないのは当然。例えば急成長できるビジネス領域があったとしてもそこを狙って多数の競争相手が凌ぎを削るワケで。結局二番目に美味しい領域が一番美味しかったりするワケだよ。競合だろうと仲間だろうとお客だろうと対ヒトである以上、究極的にはケースバイ ...

13:03
RT @2chradio: (446res/h) 【声優】青野武(74)が脳梗塞で入院 アニメ『ちびまる子ちゃん』の祖父・友蔵役は島田敏(55)に交代 復帰のメド立たず http://bit.ly/98KskP [mb]

11:12
シャワーから戻って、CMアカデミー2010なう。観たいけど病院いかなくちゃだわ。 #ntv [mb]

09:49
なるほど9時49分29秒じゃねーの

09:48
RT @mango825: どこの国の選手も、倒れる時ってこの世の終わりみたいな悲痛な表情だね。でも、割りとすぐに立ち直るのが不思議。

09:45
午前10時部屋の中はすでにサウナ この暑さじゃ目が覚めちまうな  なんてなる前に起床なう。とりあえず復活のシャワーに急行なう。 #ohayo [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:37
明日は病院。そろそろ消灯なう。 #oyasumi #followmeJP [mb]

20:37
.@dff_ClickBokin BS日テレを観ながら。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

19:22
RT @zebra_masa: 訳の分からない日本語駄目だ論。英語が一番良いなら、英語が母国語の米英がなんでこんな体たらくで没落の一途?何で英語が公用語の一つのフィリピンが海外出稼ぎ国?こんな単純な事実さえ無視するアホがいるというのが信じられない。 [mb]

19:15
RT @randomtwi: RT @kabutomushi03 : 後ろはレインボーブリッジなう http://twitpic.com/1zrvd0 [mb]

19:13
一時間位前に帰宅なうでBS日テレなう。しかし、緒方はなんで由伸を止めなかったんだ!?  #giants #BSntv #followmeJP [mb]

12:54
てな感じで、そろそろ午後の部スタート準備なう。 [mb]

12:50
チェキラ RT @djyoooh: 「MOTO NAVI」8月号本日発売!トムセン陽子の音楽コラム連載がスタートしました~愛馬のマッシヴ君との写真も載ってまぁす★ぜひチェックしてね http://twitpic.com/1zgsge [mb]

12:37
深夜早朝にもかかわらずになのにすげぇ RT @geinou_scandal: 日テレ、ニヤニヤ! 岡田J、瞬間視聴率41.3%: http://tinyurl.com/37jz9kw [mb]

12:35
そんな訳で、 #ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。 [mb]

12:34
ですね☆今日1日以上続く気がします(笑) RT @syourinomegami: こんにちは!同感です(^^) RT @ogatanana おはようございます♪ サッカー日本代表のおかげでなんだか朝からとても良い気分ですね(^^) [mb]

12:32
RT @djyoooh: 聴けないエリアの方もONCEのHPからメッセージ&連絡先書いて送ってくださいね!なるべくたくさんの方のメール紹介していきます!読まれた方全員にステッカープレゼント!!

12:32
RT @djyoooh: サムライジャパンの素晴らしい戦いを祝して今日はステッカー大盤振る舞いだぁ!!

07:22
(*゚∀゚)ノぉはぃぇぁ♪(*゚∀゚)ノぉはぃぇぁ♪(*゚∀゚)ノぉはぃぇぁ♪ と連呼したくなるような爽やかな気分の良い朝 #ohayo #jfa2010 #2010wc [mb]

06:30
RT @RTnews_JP: 何この名言 RT @nagatsuka_hrv: クロアチア国営テレビのスタジオ司会者の第一声。「デンマークの子供たちは"日の出づる国"が韓国でもなく、ましてや中国ではなく、日本であることを学ぶだろう」 いいこと言うじゃん! [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:00
そんな訳で、皆様おやすみなさい☆ #oyasumi #followmeJP [mb]

21:55
さて、サッカーを観るために早めに薬を飲んで消灯なう。起きれるかな(笑) #jfa2010 #2010wc #soccer #followmeJP [mb]

19:59
RT @suadd: かわいそす RT @Kotaro: .@weneeded 駐車場デハキヲツケロ!RT @ice83dotcom [速報]iPhone4を手に入れたお客さんSBの駐車場で落とした http://twitpic.com/1zh6ih [mb]

19:56
RT @NikeFootball_JP: 未来をかきかえるための決戦が迫る。闘志はチームにうつる。闘う気持ちで未来をかきかえろ #闘う_ http://bit.ly/bP1Vq5 [mb]

19:49
#sansen http://adidas-sansen.twinavi.jp/ 参戦したいけど>< @ notiphoneな俺orz

19:48
RT @jfa_samuraiblue: #worldcup #jpn See also our Facebook account for Japan national team. http://www.facebook.com/samuraiblue #jfa2010

19:47
RT @adidasFTB_jp: 【現地サポーターより】デンマーク戦終了後は全ての日本人が笑顔でいられるといいなって考えてます!まだW杯の舞台からJAPANの文字を消したくないです。日本人、みんなで勝たせましょう!

19:47
RT @adidasFTB_jp: 本日の日本対デンマークの試合ですが、mixiアプリで展開している勝敗予想コンテンツ”THE MATCH UP”では、73%vs27%で日本の勝利予想が圧倒しています。みなさんの予想通り、日本代表が圧倒的に勝利することを信じましょう。 h ...

19:42
ウルトラスのTシャツ探してみようっと@こっちでも良いかもなw http://tbrc.jp/vnN3bxDk

19:39
@ フジテレビなう。やっぱりURTLA'のTシャツかっこいいなぁ。

19:34
.@twinavi でアイコンに「コカ・コーラ_FIFAワールドカップアイコン_2」をつけてみたよ! http://bit.ly/9T9zu8

19:22
#jfa2010 必ず勝つ!と思いながら帰宅なう。帰ってきてからずいぶん経つけどw

19:07
闘莉王、お前が決めるんだ!! #闘う_ http://bit.ly/cXuD5U

12:58
そんな感じで、そろそろ午後の部スタート準備なう。 [mb]

12:57
常連さんなんてすごいじゃないですか!俺はONCEオンリーで、しかも初心者です(笑) RT @healthymania072: Oh!スゲー!オイラはハピモニの常連でつ。自分で言うの変だなw [mb]

12:44
RT @twinavi: ツイッターアンケート久々にやります!URLクリックで投票可能!【デンマーク戦はリアルタイムで見る?】【YES】 http://bit.ly/8ZzgSx 【NO】 http://bit.ly/c6ab9s #jpn #2010wc #daihyo

12:42
そんな訳で、 #ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。 #jfn #hiruyasumi [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:04
フルタイムも疲れるなぁ(苦笑: 前略。12月から職場復帰して、職場移動して半年が経った訳で。上長が変わったり戻ったりしてきた訳で。派遣さんが辞めたり、新たに入ってきたりした訳で。教えながらの仕事は、結構しんどい訳で。今夜は俺、もう寝ます。 http://bit.ly/a8ZYcl

22:58
そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。皆様おやすみなさい☆ #oyasumi [mb]

20:42
RT @ShibainuKing: これはすごい!W杯に出場する736人の選手がどこでプレーしているのか一目瞭然なFlash | ajickr blog http://ajickr.sakura.ne.jp/archives/2030 [mb]

18:39
18:39:33 結果はスコア:16,140pt、走行距離:19,105km、チェックポイント:6コ、隠しコマンド2コ、デイリーランキングは288位でした!【サンディスクWORLD GRANDPRIX参戦中!】 http://land.movatwi.jp/go/sd

18:27
さっき帰宅なう。 あのヤクルトの監督代行は誰なんだろう(笑) #BSasahi #TADAIMA [mb]

12:56
RT @retweet_jp: #askRT 人と違うことをしている人が新しい価値を創造する。 #followmejp #sougofollow >> http://re-tweet.net/25455.html

12:52
さて、そんな訳でそろそろ午後の部スタート準備なう。 [mb]

12:47
RT @numberweb: [最新コラム] 12年越しの「1勝1分1敗」の夢なるか。デンマークに長友と駒野が狙われる? http://bit.ly/dyU4nG

12:46
RT @list30: 6/17 B (6)アルゼンチン #arg  4 - 1 (3)韓国 #kor  19:30 NHK総合 http://bit.ly/dZcyG  #2010wc #worldcup

12:45
RT @Counselor_EL: アルコール、タバコ、甘い物、カフェイン、麻薬などは依存症という精神病を起こします。薬物を絶ちきる以外に脱出方法は無く、薬物の量を減らしても一生付き纏われることになります。    #followmeJP #sougofollow #fol ...

12:26
さて、 #ONCE を聴きながらのんびり昼休みなう。 #jfn [mb]

08:06
(*゚∀゚)ノぉはぃぇぁ♪ 雨の水曜日。なんかだるいけど頑張って行きまっしょい。 #ohayo #followmeJP [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:27
そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。 #oyasumi [mb]

20:58
RT @garma_bot: 木馬なりモビルスーツを発見したらすぐに知らせろ! #gundam

20:40
そしてまた、ヤクルトピッチャー渡辺が元日本代表柳沢にも見えた火曜日夜。 #BSasahi [mb]

20:38
BS朝日なう。ヤクルトピッチャー渡辺が昨日の水戸黄門に出てた最後に殺された悪代官?に似てる気がする。 #BSasahi [mb]

19:41
RT @owawriter: うまい。RT @kanzenjiai: @owawriter 武士とかけまして、役に立たない洗濯機と解きます。その心は、戦場(洗浄)でも誇り(ホコリ)は消えることはありません。#totonotter

19:40
RT @RTnews_JP: 通報 RT @hao98: ひでえええええ http://twitpic.com/1yypik

19:33
RT @owawriter: RT @cucumberwhite: #totonotter  @owawriter ファミコンとかけまして、かなめのリリーフ投手とときます。そのこころは、初めてセーブ(パスワードなしに)できた時の喜びは忘れられません。

19:17
RT @real_kigyo: 『いまから二十年後、

 あなたはしたことより、

 しなかったことに

 もっと失望しているでしょう』


(マーク・トウェイン)
 #kigyo

19:13
だいぶ前に帰って来たけど、帰宅なう。 [mb]

12:57
RT @TashiroMarcy: みんなに勧められたんではじめてみましたー! http://twitpic.com/1yp3sw [mb]

12:51
あぁ、昼休みが終わるぅ。そろそろ午後の部スタート準備なう。 [mb]

12:42
RT @NISSANEV: 話が出たので……電気自動車LEAF(リーフ)、走りの特長:加速を「背中」で感じます。 スムースで力強い加速 モーターがゼロ回転から最大トルクを発生させるので、出足、加速がとてもよいのです。日産リーフの加速性能は「V6 3リッター車並」。#ev ...

12:41
RT @googlenewsjp: *「AKB48」ニセ握手券譲渡の疑い 少年ら2人を逮捕 http://bit.ly/a8wMqw #googlenewsjp

12:38
RT @snufkin_bot: かくれんぼをしていたら、毛布で「 iOS4 」と出掛けたらしいよ [mb]

12:37
RT @nasutter_bot: RT @pension_tonto : 那須高原 標高607m 27.6℃ 晴 日なたに出ると30℃以上… でも農作物・植物にとっては有難い日差し。今日も夕方には一雨あるようです。 #nasu #tochigi #tenki http: ...

12:35
RT @shirane01: ATM会という経営者の会。“明るく”“楽しく”“前向きに”。人生GNN、といった人がいます。これは人生、“義理”“人情”“浪花節”、どちらも大切。

12:33
RT @kk789we: 「MobsterWorld」「TRIBES WAR」などのアプリにはスパムDMを勝手に送ってしまうものがあります。感染したら「設定」→「連携アプリ」で不審なアプリを「許可を取り消す」ではずして、「ダイレクトメッセージ」→「送信」で送った覚えの無い ...

12:32
そんな訳で、 #ONCE を聴きながらののんびり昼休みなう。 #followmeJP [mb]

07:54
公園アニマル発見か!? RT @kumoji_bot: 捕獲じゃ!捕獲じゃ! #kumojii [mb]

07:26
(*゚∀゚)ノぉはぃぇぁ♪ 今日も1日頑張って行きまっしょい。 #ohayo #followmeJP [mb]

07:17
RT @unokengo: 出来ない理由を考えるより、どうやったら出来るかを考えたてすぐやったほうがエエ。


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

きょう雅と、起用した。

*このエントリは、ブログペットの「ノリ」が書きました。

拍手[0回]

23:48
そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。皆様おやすみなさい☆ #oyasumi #followmeJP [mb]

23:20
YouTube 動画を高く評価しました -- ZINGI - 闇夜鴉 http://youtu.be/Vk9zmotHNoU?a

23:19
この動画はお薦めです -- ZINGI - 闇夜鴉 http://youtu.be/Vk9zmotHNoU

22:58
この動画はお薦めです -- シジマサウンズ feat. YOUZEE, MC仁義「一番好きなあなたへ」 http://youtu.be/4P-2L8vdd_s

22:12
"プラネットーB" G.M KAZ MIX by HIPHOP戦隊B-BOYGER: http://mysp.ac/a84fhq via @addthis

21:38
RT @cyzo: 【記事】 ドタキャンでエイベックスとの交渉が難航!? 沢尻エリカ、ヌード決意か http://bit.ly/aj2nST

21:34
RT @retweet_jp: #askRT ? 世の中で一番楽しく立派な事は一生涯を貫く仕事をもつ事です。世の中で一番みじめな事は人間として教養のない事です。世の中で一番みにくい事は他人の生活をうらやむ事です >> http://re-tweet.net/2 ...

21:32
タバコも買えない財政難なので自重いたしまする(苦笑) @macherie_news: そうなんですよー!!明日も開催いたしますので、是非、ご参加下さいませ☆ #mache_wc @masamasamasa 連動ツイート企画なんてしてたのね(笑) [mb]

21:26
RT @donguriclub: 【大相撲野球賭博問題】大相撲の野球賭博問題で、幕内の琴奨菊関(26)と、十両の普天王関(29)が野球賭博に関与していることが21日、関係者の話で分かった。警視庁の事情聴取に対しても関与を認めているとみられる。 《相撲は本来「神事」のはず。 ...

21:24
連動ツイート企画なんてしてたのね(笑) RT @macherie_news: 【マシェリxW杯連動】 前半戦終了~!!このツィートを持ちまして投票受付終了いたします!! http://www.macherie.tv/ #mache_wc [mb]

19:37
RT @kikko_no_blog: 地獄から川をさかのぼって帰って来た男、「サーモン小暮」

19:23
RT @ikedanob: メールマガジン「ノベーションの法則」(11)仮説は論理から生まれない:イノベーションとは仮説(フレーム)の設定であり、それが正しいかどうかは事前にはわからない。マーケティング調査からイノベーションを「帰納」できるとか、「利潤最大化」行動として説 ...

19:17
.@masamasamasaさんの恋愛茶柱は、チャンスが多い!ラッキーな多柱。「ちやほやされるのも25歳までよ」【ラッキーアイテム】熱湯で注いだ番茶 今日の恋愛茶柱さん (http://land.movatwi.jp/go/ch)

18:03
RT @ton3not: 米長会長がいいこといった!! RT @yonenagakunio: 外国人力士は偉い。野球賭博をしないもんね。朝青龍を呼び戻せ。

18:01
RT @asahi_tokyo: 大相撲の賭博問題で、日本相撲協会の外部有識者による調査委員会が国技館で初会合を開きました。野球賭博にかかわったことを認めた29人の力士や親方らの事情聴取を、27日までに行う方針を決めました。弁護士20人がかりで担当するそうです。 http ...

17:56
さっき帰宅なう。 [mb]

12:53
昼休みはあっという間。そろそろ午後の部スタート準備なう。 [mb]

12:39
RT @googlenews_spo: ワールドカップ 南アフリカ大会 - 時事通信 http://bit.ly/b3TWoG 2010-06-21 12:29:29

12:17
さて、ONCEを聴きながらののんびり昼休みなう。 [mb]

07:52
皆様(*゚∀゚)ノぉはぃぇぁ♪ 会社着なう。今週も頑張って行きまっしょい。 #ohayo #followmeJP [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:22
RT @Counselor_EL: 現状において精神病を薬だけで治療することはできません。残された希望としては患者本人が運動することで新陳代謝を向上させることですが、現実的には難しいです。       #followmeJP #sougofollow #followme ...

22:22
RT @Counselor_EL: アルコール、タバコ、甘い物、カフェインは依存症という精神病を起こしますが合法食品です。違法ではないため個人の価値観によりますが、治療を受ける人が増えています。           #followmeJP #sougofollow #fo ...

22:21
RT @shigenotaiyo: シートベルトの正しい着用によって視界を広げ疲労を減らす効用もある:岡野文章 http://bit.ly/b3rTbe

22:21
RT @hayami_afiri: あなたが思う「アフィリエイトブログ」のイメージが悪いとしたら確認を。自分のブログはそのイメージにならないようにしないと同じことに。ブログ開いてすぐバナー広告が目に入る場合は特に注意です。

22:16
そんな訳で、そろそろ消灯タイムなう。 [mb]

22:05
RT @taky_delux: 人間に100%な人がいないのと同じことで、議員にパーフェクトを求めるのは酷だ。だって、所詮人間なんだから。自分とその議員の間で、妥協点(落とし所)を如何に設けるか、これが政治家との付き合い方だと思う。キレイ事だけで済むなら、政治なんてレゾン ...

22:03
RT @almond51: なんか・・妙に納得・・・・インターネット上Webコンテンツの37%はポルノ、という調査結果 - スラッシュドット・ジャパン http://p.tl/EuXU

21:56
RT @kk789we: 協力することで生まれるものはたくさんありますね QT @MSfreedam:他人を利用しようとしない。 他人に依存する事もダメ。 相手とは「協力」し合うモノだと思います。

21:54
RT @retweet_jp: #askRT 無限のエネルギーを味方につけましょう。どんな窮地にあろうとも、私たちを応援し続ける無限のエネルギーを味方につけましょう。太陽・空・雲・風・雨・星・月・樹・花・地これら >> http://re-tweet.net/ ...

21:53
RT @zubapita_tech: ツイッターでW杯の日本ゴールが最高記録: ツイッター社は19日、サッカーW杯が始まってから1週間で、ゴールが決まってからの30秒間で最も高いTPS(1秒あたりのツイート数)を記録したのは、日本がカメルーン戦でゴールを決めた瞬間の... ...

21:50
RT @tipsJP: もし、親しい人からフォローを外された場合は、twitterの勝手にフォローが外れる不具合発動の可能性があります/相互フォローから、自分のフォローが外れていないかの確認は http://bit.ly/xAvCj の fans で確認できます

21:48
RT @googlenews_spo: 南アW杯:日本代表 決勝T進出には勝利か引き分けが必要 - 毎日新聞 http://bit.ly/bknVq2 2010-06-20 21:39:09

21:48
RT @taky_delux: 不況になると自分のみが大事。だから民主や共産のようにバラマキ政党に支持があつまるのは仕方がない。でも、国として如何にあるべきかを、そろそろ日本人も考えるべきでは?ニワトリとタマゴの議論をしている場合ではないと思う。

21:38
RT @snufkin_bot: 昼寝中、南に200日進んだ国で「 パラグアイ 」というキノコが採れたらしいよ

21:37
RT @mimitane: パラグアイをバイアグラに空目

21:23
RT @footballmaniacs: 本当に優れた選手は、生き返るんだよ。フットボールを2度生きるんだ。(ペペ)─読売クラブ監督時代に、体力の衰えたラモス瑠偉の起用法について http://bit.ly/fbm_pp01 #2010wc #daihyo

21:22
RT @ipd20: きのこー! RT @it_golf: 一方的(・・;) QT @nanao_70: たけのこvsきのこ http://twitpic.com/1yepyp

21:13
しかし、膝がイタイなう。 [mb]

20:43
仕事の時に下に着る用に激安サッカーシャツを4着購入。 [AD] http://aumall.jp/?aff_id=k16633595
http://twitpic.com/1yfcbh

17:17
RT @mutsuhisaVan: 誰かのために伝えたい想いがあって、何かのために表現したくて、それを音楽に託す。そんな音楽こそ、表面的じゃない、本当に人の心を震わせられるんだと確信してる。

17:07
RT @real_kigyo: どんなに成功者に見える人でも本人が成功者だと思っていなければその人は成
功者ではない』
=他人が成功者だと思っている人のほとんどは実は自分は成功していると思って
いないのです。
人から羨ましがられている人は本人はうらやましがられているという ...

15:59
雨なう。 [mb]

15:12
RT @snorita: 新幹線内電光ニュースで日ーオ 3ー1と流れた。一瞬ニッポンやるな!とおもったが、野球だった。

15:06
RT @suzuno_: ついこの間まで、セルジオ越後は新潟のサッカーチームだと思っていました。…まさか人間だったなんて。

15:01
RT @tokoronosuke: オランダは江戸時代に貿易してやった恩を忘れたのかくそが。

12:29
RT @MS_takumi: この記事ホントためになる→ ビジネスマンの不死身力:新しいスキルを抵抗感なく職場に導入する方法 http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1006/19/news002.html


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

23:24
さて、デンマークVSカメルーンがスコアレスドローを願ってそろそろ消灯タイムなう。 #jpn #2010wc #soccer #oyasumi [mb]

22:36
惜しかったなぁ。岡崎のシュートが右に行けば。。。 #2010wc #jpn

22:22
惜しかったなぁ #2010wc #jpn

18:53
RT @footballmaniacs: サッカーの代表選手というのは、その国の社会、国民性、文化、歴史、伝統、これらすべてを反映しているんです。もし選手一個人を、がんばりが足りない、やる気がない、と批判するなら、その批判をするあなた自身をも反映しているんですよ。(岡田武 ...

18:52
RT @RYOtheSKYWALKER: 最近ついったー始めた人はとりあえず「100人フォロー、1000つぶやき」をめざしてどしどしつぶやきましょう。フォローやリムーブは、するもされるもお互い気にしない。発言を全部読まなくてもいいし、絶対返信しないといけないこともない、と ...

18:51
RT @RYOtheSKYWALKER: ツイッターは「求めるな」「与えよ」

18:43
RT @NHK_FIFA2010: 【最新情報】「日本 まもなくオランダ戦」 サッカーのワールドカップ南アフリカ大会の日本代表は、日本時間の今夜8時半から1次リーグの第2戦で、強豪のオランダと対戦します。日本は1次リ… http://nhk.jp/Ew194 #nhk_f ...

17:15
準備万端なう。
http://twitpic.com/1y1zea

10:15
予定では今日はACファクトリーのお芝居を観に行くはずだったけど行けなくてとても残念>< [mb]

09:42
起床なう。 [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:30
RT @blackdiners: blog 更新 world cup 2010 今まで全ての各試合ロングダイジェスト・フル動画まとめました http://blackdiners.jugem.jp/ 全14試合何時でも見れます!#worldcup #jpn RT&ランキング ...

22:24
RT @kotoba_bot: 「「昔はよかった」ってのはさ、その人が30歳なら30年分の60歳なら60年分の「よかった」がギュッと凝縮されて今この一瞬と対峙しているわけだからどうやっても勝てる訳ないんだよね。」

22:14
RT @k_plant: 巻頭インタビューが海砂利水魚なんだが、上田のこの表情にムカつき笑いをこらえきれない http://twitpic.com/1xszvz

22:13
そろそろ消灯タイムなう。 [mb]

21:57
RT@cyt_carsecurity フォローしてRTしてカーナビをもらっちゃおう♪ ~6/30まで☆ http://1bps.biz/icrz

21:11
RT @HP_PC_JP: ツイッター限定!日本HPのアカウント(@HP_PC_JP)をフォローして、このツイートをRTすると、話題のデザイナーズミニノートPCが当たります! http://bit.ly/bz6A1I

18:59
帰宅なう。 [mb]

18:37
.@dff_ClickBokin ジャイアンツ愛『頑張ろう宮崎』つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

12:35
そんな訳で、ONCEを聴きながらの昼休みタイムなう。 [mb]

07:55
皆様(*゚∀゚)ノぉはぃぇぁ♪ やっと金曜日。ダルダルだけど今日も1日頑張りまっしょい。 [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

22:25
消灯タイムなう。 [mb]

19:58
くもじぃなう。 [mb]

18:36
RT @etotakahiko: 幸せな波長をいっぱいだそう☆あなたの波長に応じて、あなたの周りの人が決まります♪嬉しい・楽しいに意識を向け、にこにこすることが、あなたの波長を素敵にしていきます♪「とっても楽しい♪嬉しい♪」いっぱい使っちゃっていいですからね☆ #meig ...

17:47
そんな訳で、帰宅なう。 [mb]

17:40
そんな時代なのねぇ RT @yuzuka_skri: 学校で「2ちゃんねる」「mixi」「twitter」を習う時代です http://twitpic.com/1xg5la [mb]

12:51
昼休みはあっという間。そろそろ午後の部スタート準備なう。 [mb]

12:35
そんな感じの #ONCE を聴きながらののんびり昼休みタイムなう。 [mb]

07:52
皆様おはようございます。会社着なう。今日も1日頑張りませう。 [mb]


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

21:37
そろそろお薬が効いて眠くなって来た。消灯タイムなう。 #followmeJP [mb]

14:18
とりあえず帰宅なう。 [mb]

14:15
RT @azyobuzin: 【手がいっぱい】つつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつつ ...

13:33
こっちも緊張したせいか眠くなって来た(笑) [mb]

12:19
とりあえず元気そうで何より。 [mb]

11:25
さっきのツイート直後に手術が終わってたみたいでした。 [mb]

10:14
手術を待ってる時間って長く感じるね。 [mb]

07:17
皆様おはようございます。 #ohayo #followmeJP [mb]

07:14
RT @bunnchan: @masason 【激怒】朝から怒り爆発、新聞を手に震えが止まらない。口蹄疫の風評被害で、宮崎ナンバーの車お断り、取引停止、そんな業者がいるらしい。こんな業者こそ不買運動で消費者がNoをつきつけるべき。頭にきたぞ~ http://ht.ly/1YYWk


http://t2b.utilz.jp/

拍手[0回]

twitter
ブログ内検索
アクセスアップ
ブローク ライブチャット ブログネットワーク
ブローク Blog ブログネットワーク
SEO対策:チャット
SEO対策:ニュース
SEO対策:アイドル
SEO対策:日記
相互リンク・SEO相性占い相互リンク募集


Internet Blogs - BlogCatalog Blog Directory




ValueSurf(バリューサーフ)
広告掲載パートナー大募集
多段階報酬バリューサーフ
  • SEOブログパーツ
このブログについて
このBLOGについて
このBLOGについて 改

【重要】新人チャットレディさんへ【注意】
【重要】新人チャットレディさんへ【注意】追記バージョン
【重要】新人チャットレディさんへ【注意】追記バージョンパート2

コメント・トラックバック大歓迎♪
(承認後の掲載となります)
(トラックバックは記事へのリンクが無ければ承認できないシステムになっております)
プロフィール
【PR】Edyパラダイスでポイントを貯めよう!

HN:
マサハル
性別:
男性
職業:
いろいろ
趣味:
ネット
自己紹介:





My Profile by iddy





前略プロフィール
Twitter
Googleプロフィール

マサハル参加SNS
k2seachSNS vixi mixi 
非モテSNS gree edita あし@

メールフォーム
LCSグループ!エンタメ情報←登録大募集中☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RSS
フィード
RSS0.91
RSS1.0
RSS2.0

RSS新着情報

ブログ総合ガイドの Lisme
人気ページ&お勧めページ
なかのひと

Amazon2
ブログ生中継
ライブチャット四天王
チャトレリンク
゚・*:.。Peach*Hime。.:*・゜ *桃*サン
+。HanaBlog Room No.87。+ *華*サン
+*。Baby DooL 。*+ *桃*サン&*華*サン共同ブログ
チャットガール?毒ringo ringoサン
族長のつぶやき 美夏@族長サン
寂しんぼ。 六条サン
ライブチャットの客を愛す~18歳のチャトレの日記~ 蟹原友里サン
チャトレの本音~愛憎劇場~ 蟹原友里サン
ザ・お得情報♪ まこっちサン
☆セツナレンサ☆ のだめサン/旧ブログ
のだめだもの。 のだめサン/新ブログ
ま釣りバカ日誌 祭サン
★My Heart Is・・・★ +Shin+サン
★sora★ ★sora★サン

ここに掲載しても良いよと言うチャトレの皆様、ご連絡をいただければ掲載いたしますのでよろしくお願いします┌○ペコリ
メールフォーム
ライブチャット関係ブログの皆様
ライブチャット案内所 K2管理人の独り言 K2サマ
ライブチャット案内所 K2管理人の独り言@ヤプログ版 K2サマ
ライブチャット情報CO管理人日記 COサマ
L.F.D -あるLiveChatファンの日記- 200-2サマ
らいちゃまにあ。 らいちゃマスクサマ
快適ライブチャット研究 有為。サマ
快適ライブチャット生活研究 有為転。サマ
オヤジ的ライブチャット活用法 YUJIサマ
** 詐欺!悪質情報販売!スパム業者!悪徳出会い系&ライブチャット糾弾ブログ 
ライブチャットを糾弾! 陪審員サマ
2ちゃんねるライブチャット記録簿 書記係サマ
2ちゃんねるライブチャット記録簿☆ 
マシェリでマックス! ライブチャット備忘録 はっぴーみっこみこサマ
裏チャット.com トトロサマ
ショーガールに通う男の日記 たぶんコック?サマ??
tx別館(本とネットの話限定) txサマ(ライブチャットばかりのブログではありません)

ノーベルライチャDE賞 ノーベルライチャDE賞委員会

リンク集
がるりんく+α
↑このリンク集へのご登録もお待ちしています。
LCSグループ!エンタメ情報:登録制ディレクトリ型サーチエンジン
↑このサーチエンジンへのご登録もお待ちしています☆

ブローク ライブチャット ブログネットワーク
只今の訪問者数&カウンター



無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
twitter
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
Twitter ブログパーツ

Template by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]